人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.18 PM12:00!

みなさん、こんばんま!


昨日はAsagaya Loft-Aで執り行われた『特歌祭15 ~36、始動~』


来てくれた皆さん!


応援頂いた皆さん!


ありがとうございました!


今回もたくさん歌いましたよ~♪


♪なが~い~~~~、

よぉーるーをぉを~~♪


僕の「長い夜」は、松山千春さんのモノマネじゃなくて、

コロッケさんのモノマネです。(笑)


ものまね四天王さん、最強!(笑)


「バスターズ レディーゴー!」もこの日はアコースティックバージョンで初お披露目!


かっちょ良かったでひょ~♪


あー、そうだ!


ピアノと歌だけで、バラードバージョンの「バスターズ レディーゴー!」やってみたいな♪


あと、カチューシャ!


大石さんのドヤ顔が昨夜も炸裂しましたね!(笑)


先月の「大石祭」から明らかにダンスの才能が花開いてしまったリーダー。


これからの活躍に期待です!(笑)


そんな感じで、大石さん!サイキックラバーのお二人!パーカッションのうっちーさん!そして主宰の鈴木美潮さん!


ありがとうございました!


さてっ!


大告知でぷっ!


明日3月18日の正午12:00!


この「高橋秀幸 around the world」で、


な~に~か~が~お~こ~る~!


この衝撃に、


君は、た~え~ら~れ~る~かぁ~っ!?


ま、耐えれるだろうけど(笑)


まーまーまー。

明日の正午12:00!


是非のぞきに来てみて!

!(b^ー°)


じゃ~ね~!


by hidehidetakahappy | 2012-03-17 08:38 | ダイアリー

みなさん、こんばんま!


昨日はAsagaya Loft-Aで執り行われた『特歌祭15 ~36、始動~』


来てくれた皆さん!


応援頂いた皆さん!


ありがとうございました!


今回もたくさん歌いましたよ~♪


♪なが~い~~~~、

よぉーるーをぉを~~♪


僕の「長い夜」は、松山千春さんのモノマネじゃなくて、

コロッケさんのモノマネです。(笑)


ものまね四天王さん、最強!(笑)


「バスターズ レディーゴー!」もこの日はアコースティックバージョンで初お披露目!


かっちょ良かったでひょ~♪


あー、そうだ!


ピアノと歌だけで、バラードバージョンの「バスターズ レディーゴー!」やってみたいな♪


あと、カチューシャ!


大石さんのドヤ顔が昨夜も炸裂しましたね!(笑)


先月の「大石祭」から明らかにダンスの才能が花開いてしまったリーダー。


これからの活躍に期待です!(笑)


そんな感じで、大石さん!サイキックラバーのお二人!パーカッションのうっちーさん!そして主宰の鈴木美潮さん!


ありがとうございました!


さてっ!


大告知でぷっ!


明日3月18日の正午12:00!


この「高橋秀幸 around the world」で、


な~に~か~が~お~こ~る~!


この衝撃に、


君は、た~え~ら~れ~る~かぁ~っ!?


ま、耐えれるだろうけど(笑)


まーまーまー。

明日の正午12:00!


是非のぞきに来てみて!

!(b^ー°)


じゃ~ね~!


by hidehidetakahappy | 2012-03-17 08:38 | ダイアリー

3.18 PM12:00!

みなさん、こんばんま!


昨日はAsagaya Loft-Aで執り行われた『特歌祭15 ~36、始動~』


来てくれた皆さん!


応援頂いた皆さん!


ありがとうございました!


今回もたくさん歌いましたよ~♪


♪なが~い~~~~、

よぉーるーをぉを~~♪


僕の「長い夜」は、松山千春さんのモノマネじゃなくて、

コロッケさんのモノマネです。(笑)


ものまね四天王さん、最強!(笑)


「バスターズ レディーゴー!」もこの日はアコースティックバージョンで初お披露目!


かっちょ良かったでひょ~♪


あー、そうだ!


ピアノと歌だけで、バラードバージョンの「バスターズ レディーゴー!」やってみたいな♪


あと、カチューシャ!


大石さんのドヤ顔が昨夜も炸裂しましたね!(笑)


先月の「大石祭」から明らかにダンスの才能が花開いてしまったリーダー。


これからの活躍に期待です!(笑)


そんな感じで、大石さん!サイキックラバーのお二人!パーカッションのうっちーさん!そして主宰の鈴木美潮さん!


ありがとうございました!


さてっ!


大告知でぷっ!


明日3月18日の正午12:00!


この「高橋秀幸 around the world」で、


な~に~か~が~お~こ~る~!


この衝撃に、


君は、た~え~ら~れ~る~かぁ~っ!?


ま、耐えれるだろうけど(笑)


まーまーまー。

明日の正午12:00!


是非のぞきに来てみて!

!(b^ー°)


じゃ~ね~!


by hidehidetakahappy | 2012-03-17 08:38 | ダイアリー

3.18 PM12:00!

みなさん、こんばんま!


昨日はAsagaya Loft-Aで執り行われた『特歌祭15 ~36、始動~』


来てくれた皆さん!


応援頂いた皆さん!


ありがとうございました!


今回もたくさん歌いましたよ~♪


♪なが~い~~~~、

よぉーるーをぉを~~♪


僕の「長い夜」は、松山千春さんのモノマネじゃなくて、

コロッケさんのモノマネです。(笑)


ものまね四天王さん、最強!(笑)


「バスターズ レディーゴー!」もこの日はアコースティックバージョンで初お披露目!


かっちょ良かったでひょ~♪


あー、そうだ!


ピアノと歌だけで、バラードバージョンの「バスターズ レディーゴー!」やってみたいな♪


あと、カチューシャ!


大石さんのドヤ顔が昨夜も炸裂しましたね!(笑)


先月の「大石祭」から明らかにダンスの才能が花開いてしまったリーダー。


これからの活躍に期待です!(笑)


そんな感じで、大石さん!サイキックラバーのお二人!パーカッションのうっちーさん!そして主宰の鈴木美潮さん!


ありがとうございました!


さてっ!


大告知でぷっ!


明日3月18日の正午12:00!


この「高橋秀幸 around the world」で、


な~に~か~が~お~こ~る~!


この衝撃に、


君は、た~え~ら~れ~る~かぁ~っ!?


ま、耐えれるだろうけど(笑)


まーまーまー。

明日の正午12:00!


是非のぞきに来てみて!

!(b^ー°)


じゃ~ね~!


by hidehidetakahappy | 2012-03-17 08:38 | ダイアリー

3.18 PM12:00!

みなさん、こんばんま!


昨日はAsagaya Loft-Aで執り行われた『特歌祭15 ~36、始動~』


来てくれた皆さん!


応援頂いた皆さん!


ありがとうございました!


今回もたくさん歌いましたよ~♪


♪なが~い~~~~、

よぉーるーをぉを~~♪


僕の「長い夜」は、松山千春さんのモノマネじゃなくて、

コロッケさんのモノマネです。(笑)


ものまね四天王さん、最強!(笑)


「バスターズ レディーゴー!」もこの日はアコースティックバージョンで初お披露目!


かっちょ良かったでひょ~♪


あー、そうだ!


ピアノと歌だけで、バラードバージョンの「バスターズ レディーゴー!」やってみたいな♪


あと、カチューシャ!


大石さんのドヤ顔が昨夜も炸裂しましたね!(笑)


先月の「大石祭」から明らかにダンスの才能が花開いてしまったリーダー。


これからの活躍に期待です!(笑)


そんな感じで、大石さん!サイキックラバーのお二人!パーカッションのうっちーさん!そして主宰の鈴木美潮さん!


ありがとうございました!


さてっ!


大告知でぷっ!


明日3月18日の正午12:00!


この「高橋秀幸 around the world」で、


な~に~か~が~お~こ~る~!


この衝撃に、


君は、た~え~ら~れ~る~かぁ~っ!?


ま、耐えれるだろうけど(笑)


まーまーまー。

明日の正午12:00!


是非のぞきに来てみて!

!(b^ー°)


じゃ~ね~!


by hidehidetakahappy | 2012-03-17 08:38 | ダイアリー
-->