人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋祭からの~…!


 


みなさん!


 


11月11日(金)


「340suzuki presents 歌祭 高橋秀幸の巻」


 


11日13日(日)


「スーパー戦隊スピリッツ 2011 東京」


 


共に満員御礼!たくさんの方にお越しいただき、


また、たくさんの応援のメッセージをいただき、


無事終える事ができました!


 


心からお礼の気持ちを送らせて頂きます!


 


本当に本当にありがとうございました!


 


当日事情で来られなかった方や、


興奮覚めやらない方々へ、


ここでは「高橋祭 編」「戦隊魂 編」と、


二回にわけて写真でご報告させて頂きたいと思います!


 


ではまず、


11月11日(金)


「340suzuki presents 歌祭 高橋秀幸の巻」から!


 


 


最初から最後まで、お客様と一緒に、


とても自由に歌と踊りと空間を楽しみましたね~!


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161488.jpg


 


今回「高橋祭」なんていうくすぐったくなるようなイベントを


させて頂いて、考えてました。


 


デビューして4年。


 


ずっと変わる事ない応援声援の気持ちを頂くという事は、


本当に難しい事です。


 


ましてや自分は、イケメソでもなけりゃ、大爆笑をとれるような腕もない。


 


できるのは、心をこめて歌を歌って聴いて喜んで頂く事。


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161470.jpg


 


そうやって一生懸命歌ってきた事を認めて頂けたのか、


あんなにたくさんのお客様に集まって頂いて、


驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした。


 


あ、俺の4年間やってきた事は、間違ってなかったな、


一生懸命一曲一曲心を込めて歌ってきて良かったな、


って思えました。


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161454.jpg




※これが巷で噂の「鋼のぶん回しタイム」。


「鋼の心ゴーカイシルバー」に合わせて、


会場 総ぶん回し状態!



 


本当に関係各所スタッフの方々や、


今のキャラクターを作って頂いた、


Project.Rのメンバーをはじめとした諸先輩方、


そして、ことあるごとに駆けつけてくれたり、


作品がでたら購入して頂いたり、遠くからも応援してくれた、


ファンのみなさん!


 


たくさんの方々の支えがあって「高橋祭」をやれるくらいまで


来れたなー、と感謝の気持ちでいっぱいです!


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161472.jpg


 


あ、そうそう。


 


「エブリデイ カチューシャ」もなかなかがんばったでしょ!?


 


この1週間は「エブリデイ カチューシャ」しか聴いてなかったもん(笑)


 


早朝から「エブリデイ カチューシャ」を踊り、


深夜まで「エブリデイ カチューシャ」を踊る…。


 


AKB48のセンター、ばっちこい!(カチューシャ限定)


 


「年末も踊るから…。」


 


美潮さんの発言の真相や、いかに!?(笑)


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161579.jpg


 


というわけで「高橋祭」大盛況、本当にありがとうございました!


 


たくさんの方から言われた「ソロコン、やって!」の声!


 


めっちゃ嬉しかった!


 


僕も今回でその気になってきた!(笑)


 


目標「ソロコン」!


 


がんばるぞ!


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161544.jpg


 


※岡村靖幸メドレーと、


仮面ライダーフォーゼの主題歌「Swich On!」


をアコギでやったよ♪ 


 


 


とわ言ってみたものの、デビューまだ4年。


 


これから、もっともっと加速度を上げて、


どんどん成長したいと思います!


 


これからも変わらぬご愛顧、ヨロシクお願いいたします!


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161599.jpg




※さて「340suzuki Presents 歌祭」


僕がたすきを送らせてもらったのが、


一緒に読み聴かせの会などでご一緒させてもらっている、


スプラッシュ☆うちやえゆか さん!


やえ世界、スゴいからおいでよ。(笑)


乞うご期待!!!!!



 


 


では次は


11日13日(日)


「スーパー戦隊スピリッツ 2011 東京」編だよ☆


 


ひとまず、じゃーね!


by hidehidetakahappy | 2011-11-14 06:21 | ダイアリー

 


みなさん!


 


11月11日(金)


「340suzuki presents 歌祭 高橋秀幸の巻」


 


11日13日(日)


「スーパー戦隊スピリッツ 2011 東京」


 


共に満員御礼!たくさんの方にお越しいただき、


また、たくさんの応援のメッセージをいただき、


無事終える事ができました!


 


心からお礼の気持ちを送らせて頂きます!


 


本当に本当にありがとうございました!


 


当日事情で来られなかった方や、


興奮覚めやらない方々へ、


ここでは「高橋祭 編」「戦隊魂 編」と、


二回にわけて写真でご報告させて頂きたいと思います!


 


ではまず、


11月11日(金)


「340suzuki presents 歌祭 高橋秀幸の巻」から!


 


 


最初から最後まで、お客様と一緒に、


とても自由に歌と踊りと空間を楽しみましたね~!


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161488.jpg


 


今回「高橋祭」なんていうくすぐったくなるようなイベントを


させて頂いて、考えてました。


 


デビューして4年。


 


ずっと変わる事ない応援声援の気持ちを頂くという事は、


本当に難しい事です。


 


ましてや自分は、イケメソでもなけりゃ、大爆笑をとれるような腕もない。


 


できるのは、心をこめて歌を歌って聴いて喜んで頂く事。


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161470.jpg


 


そうやって一生懸命歌ってきた事を認めて頂けたのか、


あんなにたくさんのお客様に集まって頂いて、


驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした。


 


あ、俺の4年間やってきた事は、間違ってなかったな、


一生懸命一曲一曲心を込めて歌ってきて良かったな、


って思えました。


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161454.jpg




※これが巷で噂の「鋼のぶん回しタイム」。


「鋼の心ゴーカイシルバー」に合わせて、


会場 総ぶん回し状態!



 


本当に関係各所スタッフの方々や、


今のキャラクターを作って頂いた、


Project.Rのメンバーをはじめとした諸先輩方、


そして、ことあるごとに駆けつけてくれたり、


作品がでたら購入して頂いたり、遠くからも応援してくれた、


ファンのみなさん!


 


たくさんの方々の支えがあって「高橋祭」をやれるくらいまで


来れたなー、と感謝の気持ちでいっぱいです!


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161472.jpg


 


あ、そうそう。


 


「エブリデイ カチューシャ」もなかなかがんばったでしょ!?


 


この1週間は「エブリデイ カチューシャ」しか聴いてなかったもん(笑)


 


早朝から「エブリデイ カチューシャ」を踊り、


深夜まで「エブリデイ カチューシャ」を踊る…。


 


AKB48のセンター、ばっちこい!(カチューシャ限定)


 


「年末も踊るから…。」


 


美潮さんの発言の真相や、いかに!?(笑)


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161579.jpg


 


というわけで「高橋祭」大盛況、本当にありがとうございました!


 


たくさんの方から言われた「ソロコン、やって!」の声!


 


めっちゃ嬉しかった!


 


僕も今回でその気になってきた!(笑)


 


目標「ソロコン」!


 


がんばるぞ!


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161544.jpg


 


※岡村靖幸メドレーと、


仮面ライダーフォーゼの主題歌「Swich On!」


をアコギでやったよ♪ 


 


 


とわ言ってみたものの、デビューまだ4年。


 


これから、もっともっと加速度を上げて、


どんどん成長したいと思います!


 


これからも変わらぬご愛顧、ヨロシクお願いいたします!


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161599.jpg




※さて「340suzuki Presents 歌祭」


僕がたすきを送らせてもらったのが、


一緒に読み聴かせの会などでご一緒させてもらっている、


スプラッシュ☆うちやえゆか さん!


やえ世界、スゴいからおいでよ。(笑)


乞うご期待!!!!!



 


 


では次は


11日13日(日)


「スーパー戦隊スピリッツ 2011 東京」編だよ☆


 


ひとまず、じゃーね!


by hidehidetakahappy | 2011-11-14 06:21 | ダイアリー

高橋祭からの~…!


 


みなさん!


 


11月11日(金)


「340suzuki presents 歌祭 高橋秀幸の巻」


 


11日13日(日)


「スーパー戦隊スピリッツ 2011 東京」


 


共に満員御礼!たくさんの方にお越しいただき、


また、たくさんの応援のメッセージをいただき、


無事終える事ができました!


 


心からお礼の気持ちを送らせて頂きます!


 


本当に本当にありがとうございました!


 


当日事情で来られなかった方や、


興奮覚めやらない方々へ、


ここでは「高橋祭 編」「戦隊魂 編」と、


二回にわけて写真でご報告させて頂きたいと思います!


 


ではまず、


11月11日(金)


「340suzuki presents 歌祭 高橋秀幸の巻」から!


 


 


最初から最後まで、お客様と一緒に、


とても自由に歌と踊りと空間を楽しみましたね~!


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161488.jpg


 


今回「高橋祭」なんていうくすぐったくなるようなイベントを


させて頂いて、考えてました。


 


デビューして4年。


 


ずっと変わる事ない応援声援の気持ちを頂くという事は、


本当に難しい事です。


 


ましてや自分は、イケメソでもなけりゃ、大爆笑をとれるような腕もない。


 


できるのは、心をこめて歌を歌って聴いて喜んで頂く事。


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161470.jpg


 


そうやって一生懸命歌ってきた事を認めて頂けたのか、


あんなにたくさんのお客様に集まって頂いて、


驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした。


 


あ、俺の4年間やってきた事は、間違ってなかったな、


一生懸命一曲一曲心を込めて歌ってきて良かったな、


って思えました。


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161454.jpg




※これが巷で噂の「鋼のぶん回しタイム」。


「鋼の心ゴーカイシルバー」に合わせて、


会場 総ぶん回し状態!



 


本当に関係各所スタッフの方々や、


今のキャラクターを作って頂いた、


Project.Rのメンバーをはじめとした諸先輩方、


そして、ことあるごとに駆けつけてくれたり、


作品がでたら購入して頂いたり、遠くからも応援してくれた、


ファンのみなさん!


 


たくさんの方々の支えがあって「高橋祭」をやれるくらいまで


来れたなー、と感謝の気持ちでいっぱいです!


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161472.jpg


 


あ、そうそう。


 


「エブリデイ カチューシャ」もなかなかがんばったでしょ!?


 


この1週間は「エブリデイ カチューシャ」しか聴いてなかったもん(笑)


 


早朝から「エブリデイ カチューシャ」を踊り、


深夜まで「エブリデイ カチューシャ」を踊る…。


 


AKB48のセンター、ばっちこい!(カチューシャ限定)


 


「年末も踊るから…。」


 


美潮さんの発言の真相や、いかに!?(笑)


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161579.jpg


 


というわけで「高橋祭」大盛況、本当にありがとうございました!


 


たくさんの方から言われた「ソロコン、やって!」の声!


 


めっちゃ嬉しかった!


 


僕も今回でその気になってきた!(笑)


 


目標「ソロコン」!


 


がんばるぞ!


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161544.jpg


 


※岡村靖幸メドレーと、


仮面ライダーフォーゼの主題歌「Swich On!」


をアコギでやったよ♪ 


 


 


とわ言ってみたものの、デビューまだ4年。


 


これから、もっともっと加速度を上げて、


どんどん成長したいと思います!


 


これからも変わらぬご愛顧、ヨロシクお願いいたします!


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161599.jpg




※さて「340suzuki Presents 歌祭」


僕がたすきを送らせてもらったのが、


一緒に読み聴かせの会などでご一緒させてもらっている、


スプラッシュ☆うちやえゆか さん!


やえ世界、スゴいからおいでよ。(笑)


乞うご期待!!!!!



 


 


では次は


11日13日(日)


「スーパー戦隊スピリッツ 2011 東京」編だよ☆


 


ひとまず、じゃーね!


by hidehidetakahappy | 2011-11-14 06:21 | ダイアリー

高橋祭からの~…!


 


みなさん!


 


11月11日(金)


「340suzuki presents 歌祭 高橋秀幸の巻」


 


11日13日(日)


「スーパー戦隊スピリッツ 2011 東京」


 


共に満員御礼!たくさんの方にお越しいただき、


また、たくさんの応援のメッセージをいただき、


無事終える事ができました!


 


心からお礼の気持ちを送らせて頂きます!


 


本当に本当にありがとうございました!


 


当日事情で来られなかった方や、


興奮覚めやらない方々へ、


ここでは「高橋祭 編」「戦隊魂 編」と、


二回にわけて写真でご報告させて頂きたいと思います!


 


ではまず、


11月11日(金)


「340suzuki presents 歌祭 高橋秀幸の巻」から!


 


 


最初から最後まで、お客様と一緒に、


とても自由に歌と踊りと空間を楽しみましたね~!


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161488.jpg


 


今回「高橋祭」なんていうくすぐったくなるようなイベントを


させて頂いて、考えてました。


 


デビューして4年。


 


ずっと変わる事ない応援声援の気持ちを頂くという事は、


本当に難しい事です。


 


ましてや自分は、イケメソでもなけりゃ、大爆笑をとれるような腕もない。


 


できるのは、心をこめて歌を歌って聴いて喜んで頂く事。


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161470.jpg


 


そうやって一生懸命歌ってきた事を認めて頂けたのか、


あんなにたくさんのお客様に集まって頂いて、


驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした。


 


あ、俺の4年間やってきた事は、間違ってなかったな、


一生懸命一曲一曲心を込めて歌ってきて良かったな、


って思えました。


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161454.jpg




※これが巷で噂の「鋼のぶん回しタイム」。


「鋼の心ゴーカイシルバー」に合わせて、


会場 総ぶん回し状態!



 


本当に関係各所スタッフの方々や、


今のキャラクターを作って頂いた、


Project.Rのメンバーをはじめとした諸先輩方、


そして、ことあるごとに駆けつけてくれたり、


作品がでたら購入して頂いたり、遠くからも応援してくれた、


ファンのみなさん!


 


たくさんの方々の支えがあって「高橋祭」をやれるくらいまで


来れたなー、と感謝の気持ちでいっぱいです!


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161472.jpg


 


あ、そうそう。


 


「エブリデイ カチューシャ」もなかなかがんばったでしょ!?


 


この1週間は「エブリデイ カチューシャ」しか聴いてなかったもん(笑)


 


早朝から「エブリデイ カチューシャ」を踊り、


深夜まで「エブリデイ カチューシャ」を踊る…。


 


AKB48のセンター、ばっちこい!(カチューシャ限定)


 


「年末も踊るから…。」


 


美潮さんの発言の真相や、いかに!?(笑)


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161579.jpg


 


というわけで「高橋祭」大盛況、本当にありがとうございました!


 


たくさんの方から言われた「ソロコン、やって!」の声!


 


めっちゃ嬉しかった!


 


僕も今回でその気になってきた!(笑)


 


目標「ソロコン」!


 


がんばるぞ!


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161544.jpg


 


※岡村靖幸メドレーと、


仮面ライダーフォーゼの主題歌「Swich On!」


をアコギでやったよ♪ 


 


 


とわ言ってみたものの、デビューまだ4年。


 


これから、もっともっと加速度を上げて、


どんどん成長したいと思います!


 


これからも変わらぬご愛顧、ヨロシクお願いいたします!


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161599.jpg




※さて「340suzuki Presents 歌祭」


僕がたすきを送らせてもらったのが、


一緒に読み聴かせの会などでご一緒させてもらっている、


スプラッシュ☆うちやえゆか さん!


やえ世界、スゴいからおいでよ。(笑)


乞うご期待!!!!!



 


 


では次は


11日13日(日)


「スーパー戦隊スピリッツ 2011 東京」編だよ☆


 


ひとまず、じゃーね!


by hidehidetakahappy | 2011-11-14 06:21 | ダイアリー

高橋祭からの~…!


 


みなさん!


 


11月11日(金)


「340suzuki presents 歌祭 高橋秀幸の巻」


 


11日13日(日)


「スーパー戦隊スピリッツ 2011 東京」


 


共に満員御礼!たくさんの方にお越しいただき、


また、たくさんの応援のメッセージをいただき、


無事終える事ができました!


 


心からお礼の気持ちを送らせて頂きます!


 


本当に本当にありがとうございました!


 


当日事情で来られなかった方や、


興奮覚めやらない方々へ、


ここでは「高橋祭 編」「戦隊魂 編」と、


二回にわけて写真でご報告させて頂きたいと思います!


 


ではまず、


11月11日(金)


「340suzuki presents 歌祭 高橋秀幸の巻」から!


 


 


最初から最後まで、お客様と一緒に、


とても自由に歌と踊りと空間を楽しみましたね~!


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161488.jpg


 


今回「高橋祭」なんていうくすぐったくなるようなイベントを


させて頂いて、考えてました。


 


デビューして4年。


 


ずっと変わる事ない応援声援の気持ちを頂くという事は、


本当に難しい事です。


 


ましてや自分は、イケメソでもなけりゃ、大爆笑をとれるような腕もない。


 


できるのは、心をこめて歌を歌って聴いて喜んで頂く事。


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161470.jpg


 


そうやって一生懸命歌ってきた事を認めて頂けたのか、


あんなにたくさんのお客様に集まって頂いて、


驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした。


 


あ、俺の4年間やってきた事は、間違ってなかったな、


一生懸命一曲一曲心を込めて歌ってきて良かったな、


って思えました。


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161454.jpg




※これが巷で噂の「鋼のぶん回しタイム」。


「鋼の心ゴーカイシルバー」に合わせて、


会場 総ぶん回し状態!



 


本当に関係各所スタッフの方々や、


今のキャラクターを作って頂いた、


Project.Rのメンバーをはじめとした諸先輩方、


そして、ことあるごとに駆けつけてくれたり、


作品がでたら購入して頂いたり、遠くからも応援してくれた、


ファンのみなさん!


 


たくさんの方々の支えがあって「高橋祭」をやれるくらいまで


来れたなー、と感謝の気持ちでいっぱいです!


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161472.jpg


 


あ、そうそう。


 


「エブリデイ カチューシャ」もなかなかがんばったでしょ!?


 


この1週間は「エブリデイ カチューシャ」しか聴いてなかったもん(笑)


 


早朝から「エブリデイ カチューシャ」を踊り、


深夜まで「エブリデイ カチューシャ」を踊る…。


 


AKB48のセンター、ばっちこい!(カチューシャ限定)


 


「年末も踊るから…。」


 


美潮さんの発言の真相や、いかに!?(笑)


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161579.jpg


 


というわけで「高橋祭」大盛況、本当にありがとうございました!


 


たくさんの方から言われた「ソロコン、やって!」の声!


 


めっちゃ嬉しかった!


 


僕も今回でその気になってきた!(笑)


 


目標「ソロコン」!


 


がんばるぞ!


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161544.jpg


 


※岡村靖幸メドレーと、


仮面ライダーフォーゼの主題歌「Swich On!」


をアコギでやったよ♪ 


 


 


とわ言ってみたものの、デビューまだ4年。


 


これから、もっともっと加速度を上げて、


どんどん成長したいと思います!


 


これからも変わらぬご愛顧、ヨロシクお願いいたします!


 


高橋祭からの~…!_b0308556_2161599.jpg




※さて「340suzuki Presents 歌祭」


僕がたすきを送らせてもらったのが、


一緒に読み聴かせの会などでご一緒させてもらっている、


スプラッシュ☆うちやえゆか さん!


やえ世界、スゴいからおいでよ。(笑)


乞うご期待!!!!!



 


 


では次は


11日13日(日)


「スーパー戦隊スピリッツ 2011 東京」編だよ☆


 


ひとまず、じゃーね!


by hidehidetakahappy | 2011-11-14 06:21 | ダイアリー
-->