人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決定!高橋祭!そして明日の午後は…。

 

こんちには!

 

昨夜、鈴木美潮さんの歌祭の

「NoB祭」を観にいかせて頂いて、

NoBさんから次のバトンが渡るのが

途中の言動でいやがおうにも分ってしまった、

たかぱすです。(笑)

 

だって~、

「次のヤツにやらせるから…ニヤリ。」

ってNoBさんと目が合っちゃったんだもーん。(笑)

 

ハイッ!

 

NoBさん!

 

改めて、ありがとうございます!

 

マジで、めっっっっっっっっっちゃ嬉しかったです!

 

心から謹んでお受け致します!

 

 

たーだー…、

 

僕の辞書に、未だかつて

 

「むちゃぶり」

 

という言葉は存在した事がないのを知ってますか?

美潮さん。。。くっくっく。

 

か、かかってこいやぁ~~ごほっ、ぁ~~~ごほっごほっ、ぁ~~~~。

 

340スズキ♪presents

「歌祭 高橋秀幸の巻~」

 

11月11日(金)

 

ポッキーの日に粛々と執り行います!

 

皆様お誘い合わせの上お越し下さい!

 

どんな歌を歌う事になるのでしょう?

 

昨日NoBさん祭の打ち上げの席で、

美潮さん、なんかスゴい事たくさん夢想しておりました(笑)

うわ~、ぞくぞくするぅ~♪

 

みんなで楽しみませう☆

 

 

、さてー。

 

速報でありんす!

 

明日土曜日、昼13:00から、MRO北陸放送さんのラジオ番組

「鼻毛の森の ラジパラ?」に、

ワタクシたかぱす、ゲストで出演させて頂きます!

 

http://www.mro.co.jp/radio/radipara/

 

北陸のみなさん!

 

北陸放送をお聴きになれるみなさん!

 

ぜひぜひ、土曜の午後の小粋なティータイム、

台無しに…、

 

じゃなくてー、

 

一緒に素敵な時間を過ごしましょう♪

 

では明日、ラジオの前でお会いしましょう。

 

アフタヌーンティー高橋からのお知らせでした☆

 

http://www.mro.co.jp/radio/radipara/


by hidehidetakahappy | 2011-09-09 07:07 | ダイアリー

 

こんちには!

 

昨夜、鈴木美潮さんの歌祭の

「NoB祭」を観にいかせて頂いて、

NoBさんから次のバトンが渡るのが

途中の言動でいやがおうにも分ってしまった、

たかぱすです。(笑)

 

だって~、

「次のヤツにやらせるから…ニヤリ。」

ってNoBさんと目が合っちゃったんだもーん。(笑)

 

ハイッ!

 

NoBさん!

 

改めて、ありがとうございます!

 

マジで、めっっっっっっっっっちゃ嬉しかったです!

 

心から謹んでお受け致します!

 

 

たーだー…、

 

僕の辞書に、未だかつて

 

「むちゃぶり」

 

という言葉は存在した事がないのを知ってますか?

美潮さん。。。くっくっく。

 

か、かかってこいやぁ~~ごほっ、ぁ~~~ごほっごほっ、ぁ~~~~。

 

340スズキ♪presents

「歌祭 高橋秀幸の巻~」

 

11月11日(金)

 

ポッキーの日に粛々と執り行います!

 

皆様お誘い合わせの上お越し下さい!

 

どんな歌を歌う事になるのでしょう?

 

昨日NoBさん祭の打ち上げの席で、

美潮さん、なんかスゴい事たくさん夢想しておりました(笑)

うわ~、ぞくぞくするぅ~♪

 

みんなで楽しみませう☆

 

 

、さてー。

 

速報でありんす!

 

明日土曜日、昼13:00から、MRO北陸放送さんのラジオ番組

「鼻毛の森の ラジパラ?」に、

ワタクシたかぱす、ゲストで出演させて頂きます!

 

http://www.mro.co.jp/radio/radipara/

 

北陸のみなさん!

 

北陸放送をお聴きになれるみなさん!

 

ぜひぜひ、土曜の午後の小粋なティータイム、

台無しに…、

 

じゃなくてー、

 

一緒に素敵な時間を過ごしましょう♪

 

では明日、ラジオの前でお会いしましょう。

 

アフタヌーンティー高橋からのお知らせでした☆

 

http://www.mro.co.jp/radio/radipara/


by hidehidetakahappy | 2011-09-09 07:07 | ダイアリー

決定!高橋祭!そして明日の午後は…。

 

こんちには!

 

昨夜、鈴木美潮さんの歌祭の

「NoB祭」を観にいかせて頂いて、

NoBさんから次のバトンが渡るのが

途中の言動でいやがおうにも分ってしまった、

たかぱすです。(笑)

 

だって~、

「次のヤツにやらせるから…ニヤリ。」

ってNoBさんと目が合っちゃったんだもーん。(笑)

 

ハイッ!

 

NoBさん!

 

改めて、ありがとうございます!

 

マジで、めっっっっっっっっっちゃ嬉しかったです!

 

心から謹んでお受け致します!

 

 

たーだー…、

 

僕の辞書に、未だかつて

 

「むちゃぶり」

 

という言葉は存在した事がないのを知ってますか?

美潮さん。。。くっくっく。

 

か、かかってこいやぁ~~ごほっ、ぁ~~~ごほっごほっ、ぁ~~~~。

 

340スズキ♪presents

「歌祭 高橋秀幸の巻~」

 

11月11日(金)

 

ポッキーの日に粛々と執り行います!

 

皆様お誘い合わせの上お越し下さい!

 

どんな歌を歌う事になるのでしょう?

 

昨日NoBさん祭の打ち上げの席で、

美潮さん、なんかスゴい事たくさん夢想しておりました(笑)

うわ~、ぞくぞくするぅ~♪

 

みんなで楽しみませう☆

 

 

、さてー。

 

速報でありんす!

 

明日土曜日、昼13:00から、MRO北陸放送さんのラジオ番組

「鼻毛の森の ラジパラ?」に、

ワタクシたかぱす、ゲストで出演させて頂きます!

 

http://www.mro.co.jp/radio/radipara/

 

北陸のみなさん!

 

北陸放送をお聴きになれるみなさん!

 

ぜひぜひ、土曜の午後の小粋なティータイム、

台無しに…、

 

じゃなくてー、

 

一緒に素敵な時間を過ごしましょう♪

 

では明日、ラジオの前でお会いしましょう。

 

アフタヌーンティー高橋からのお知らせでした☆

 

http://www.mro.co.jp/radio/radipara/


by hidehidetakahappy | 2011-09-09 07:07 | ダイアリー

決定!高橋祭!そして明日の午後は…。

 

こんちには!

 

昨夜、鈴木美潮さんの歌祭の

「NoB祭」を観にいかせて頂いて、

NoBさんから次のバトンが渡るのが

途中の言動でいやがおうにも分ってしまった、

たかぱすです。(笑)

 

だって~、

「次のヤツにやらせるから…ニヤリ。」

ってNoBさんと目が合っちゃったんだもーん。(笑)

 

ハイッ!

 

NoBさん!

 

改めて、ありがとうございます!

 

マジで、めっっっっっっっっっちゃ嬉しかったです!

 

心から謹んでお受け致します!

 

 

たーだー…、

 

僕の辞書に、未だかつて

 

「むちゃぶり」

 

という言葉は存在した事がないのを知ってますか?

美潮さん。。。くっくっく。

 

か、かかってこいやぁ~~ごほっ、ぁ~~~ごほっごほっ、ぁ~~~~。

 

340スズキ♪presents

「歌祭 高橋秀幸の巻~」

 

11月11日(金)

 

ポッキーの日に粛々と執り行います!

 

皆様お誘い合わせの上お越し下さい!

 

どんな歌を歌う事になるのでしょう?

 

昨日NoBさん祭の打ち上げの席で、

美潮さん、なんかスゴい事たくさん夢想しておりました(笑)

うわ~、ぞくぞくするぅ~♪

 

みんなで楽しみませう☆

 

 

、さてー。

 

速報でありんす!

 

明日土曜日、昼13:00から、MRO北陸放送さんのラジオ番組

「鼻毛の森の ラジパラ?」に、

ワタクシたかぱす、ゲストで出演させて頂きます!

 

http://www.mro.co.jp/radio/radipara/

 

北陸のみなさん!

 

北陸放送をお聴きになれるみなさん!

 

ぜひぜひ、土曜の午後の小粋なティータイム、

台無しに…、

 

じゃなくてー、

 

一緒に素敵な時間を過ごしましょう♪

 

では明日、ラジオの前でお会いしましょう。

 

アフタヌーンティー高橋からのお知らせでした☆

 

http://www.mro.co.jp/radio/radipara/


by hidehidetakahappy | 2011-09-09 07:07 | ダイアリー

決定!高橋祭!そして明日の午後は…。

 

こんちには!

 

昨夜、鈴木美潮さんの歌祭の

「NoB祭」を観にいかせて頂いて、

NoBさんから次のバトンが渡るのが

途中の言動でいやがおうにも分ってしまった、

たかぱすです。(笑)

 

だって~、

「次のヤツにやらせるから…ニヤリ。」

ってNoBさんと目が合っちゃったんだもーん。(笑)

 

ハイッ!

 

NoBさん!

 

改めて、ありがとうございます!

 

マジで、めっっっっっっっっっちゃ嬉しかったです!

 

心から謹んでお受け致します!

 

 

たーだー…、

 

僕の辞書に、未だかつて

 

「むちゃぶり」

 

という言葉は存在した事がないのを知ってますか?

美潮さん。。。くっくっく。

 

か、かかってこいやぁ~~ごほっ、ぁ~~~ごほっごほっ、ぁ~~~~。

 

340スズキ♪presents

「歌祭 高橋秀幸の巻~」

 

11月11日(金)

 

ポッキーの日に粛々と執り行います!

 

皆様お誘い合わせの上お越し下さい!

 

どんな歌を歌う事になるのでしょう?

 

昨日NoBさん祭の打ち上げの席で、

美潮さん、なんかスゴい事たくさん夢想しておりました(笑)

うわ~、ぞくぞくするぅ~♪

 

みんなで楽しみませう☆

 

 

、さてー。

 

速報でありんす!

 

明日土曜日、昼13:00から、MRO北陸放送さんのラジオ番組

「鼻毛の森の ラジパラ?」に、

ワタクシたかぱす、ゲストで出演させて頂きます!

 

http://www.mro.co.jp/radio/radipara/

 

北陸のみなさん!

 

北陸放送をお聴きになれるみなさん!

 

ぜひぜひ、土曜の午後の小粋なティータイム、

台無しに…、

 

じゃなくてー、

 

一緒に素敵な時間を過ごしましょう♪

 

では明日、ラジオの前でお会いしましょう。

 

アフタヌーンティー高橋からのお知らせでした☆

 

http://www.mro.co.jp/radio/radipara/


by hidehidetakahappy | 2011-09-09 07:07 | ダイアリー
-->