人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきさ行ぐよ!

 

 

こんにちは!

 

今日から9月ですね!

いや~、早いものです。

 

つい先日まで、年賀状書いてたと思ったら、

もう残暑見舞いを書く季節でつか!?

 

いや~、早い。

 

そして訪れる実りの秋。

 

そんな豊かな季節、

 

福島県いわき市で、

僕たちと一緒にゴーカイに盛り上がりませんか!?

 

五條真由美さん!松原剛志さん!

そして、ひでマ…

 

漢!高橋秀幸が!(笑)

 

10月23日(日)

「いわき明星大学 IMU FESTIVAL 2011」

に参ります!

http://www.dfw-productions.com/imu2011/p-index.html

 

 

学園祭!初めてだー!

ちょー嬉しい!

 

すんげー憧れてたんですよ、学園祭ってものに♪

 

憧れてた、というか積年の夢が叶った、というか。

 

 

懐かしきかな、僕も10数年前大学生だった頃があって。。。

 

軽音楽部で毎日音楽に明け暮れていた日々だったわけですね。

 

授業なんてそっちのけで(笑)

 

ダメだよ!良い子は真似しちゃ!

 

毎年学園祭の時期になると、

1年で最大の晴れの舞台なもんだから、

必死でパフォーマンスに磨きをかけてがんばったっけな~。

 

手作りの小ちゃい野外ステージ…。

 

緊張と怒号が飛び交うバックステージ…。

 

まばらなお客さん…。

 

だけど誰もが夢を持ってて、

アーティストきどりでパフォーマンスしてたよ。

 

ちょっと青臭いけど、いい思い出です。ぽっ。

 

 

そんな学園祭に毎年プロのアーティストさんが来る訳さ~。

 

俺らのステージとは規模も機材ももちろん違う、

お客さんだってそりゃスゴい数なわけ!

 

軽音楽部の俺らなんかとはもちろん色んなレベルが違うから、

俺ももの珍しさで人だかりに混ざってた。

 

でも、どっか悔しかったんだよね。

 

一大学生が馬鹿だな~、と思うけど、

敵視してるんだよね、どっか。(笑)

 

そして、こういう人たちといつか肩を並べられるように、

またパフォーマンスに磨きをかける日々を重ねた、と。

 

そして今があるってわけ。

 

まだ全然、あの時夢見た人たちとは肩を並べられてないけど、

 

自分がこうして学園祭のステージをプロとして踏めるという事に、

すごくすごく感慨を感じずにはいられないですね~。

 

何年かかっとんねん!って話だけど!(笑)

 

でもマジな話、何年かかっても、

夢見た事や、目標を捨てなくて良かったな、と。

 

時には意地、時には「今に見てろ!」って感情かもしれないけど、

それも含めて必死で何かやる!って事は大切ですね。

 

それがもしダメだったとしても、

長い人生、無駄には絶対ならないもんね。

 

 

わりっす!説教っぽくなった!(笑)

 

いや~、それぐらい感慨深いのよ!学園祭!

 

お近くにお寄りの際はぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

 

五條お嬢様と、松原ツヨポン王子と、

そして俺、

がんばっぺいわき!

がんばっぺ高橋が!

 

東北いわきに、元気と笑いをお届けします!

 

10月23日(日)

「いわき明星大学 IMU FESTIVAL 2011」

http://www.dfw-productions.com/imu2011/p-index.html

 

 

ではまた!


by hidehidetakahappy | 2011-09-01 04:25 | ダイアリー

 

 

こんにちは!

 

今日から9月ですね!

いや~、早いものです。

 

つい先日まで、年賀状書いてたと思ったら、

もう残暑見舞いを書く季節でつか!?

 

いや~、早い。

 

そして訪れる実りの秋。

 

そんな豊かな季節、

 

福島県いわき市で、

僕たちと一緒にゴーカイに盛り上がりませんか!?

 

五條真由美さん!松原剛志さん!

そして、ひでマ…

 

漢!高橋秀幸が!(笑)

 

10月23日(日)

「いわき明星大学 IMU FESTIVAL 2011」

に参ります!

http://www.dfw-productions.com/imu2011/p-index.html

 

 

学園祭!初めてだー!

ちょー嬉しい!

 

すんげー憧れてたんですよ、学園祭ってものに♪

 

憧れてた、というか積年の夢が叶った、というか。

 

 

懐かしきかな、僕も10数年前大学生だった頃があって。。。

 

軽音楽部で毎日音楽に明け暮れていた日々だったわけですね。

 

授業なんてそっちのけで(笑)

 

ダメだよ!良い子は真似しちゃ!

 

毎年学園祭の時期になると、

1年で最大の晴れの舞台なもんだから、

必死でパフォーマンスに磨きをかけてがんばったっけな~。

 

手作りの小ちゃい野外ステージ…。

 

緊張と怒号が飛び交うバックステージ…。

 

まばらなお客さん…。

 

だけど誰もが夢を持ってて、

アーティストきどりでパフォーマンスしてたよ。

 

ちょっと青臭いけど、いい思い出です。ぽっ。

 

 

そんな学園祭に毎年プロのアーティストさんが来る訳さ~。

 

俺らのステージとは規模も機材ももちろん違う、

お客さんだってそりゃスゴい数なわけ!

 

軽音楽部の俺らなんかとはもちろん色んなレベルが違うから、

俺ももの珍しさで人だかりに混ざってた。

 

でも、どっか悔しかったんだよね。

 

一大学生が馬鹿だな~、と思うけど、

敵視してるんだよね、どっか。(笑)

 

そして、こういう人たちといつか肩を並べられるように、

またパフォーマンスに磨きをかける日々を重ねた、と。

 

そして今があるってわけ。

 

まだ全然、あの時夢見た人たちとは肩を並べられてないけど、

 

自分がこうして学園祭のステージをプロとして踏めるという事に、

すごくすごく感慨を感じずにはいられないですね~。

 

何年かかっとんねん!って話だけど!(笑)

 

でもマジな話、何年かかっても、

夢見た事や、目標を捨てなくて良かったな、と。

 

時には意地、時には「今に見てろ!」って感情かもしれないけど、

それも含めて必死で何かやる!って事は大切ですね。

 

それがもしダメだったとしても、

長い人生、無駄には絶対ならないもんね。

 

 

わりっす!説教っぽくなった!(笑)

 

いや~、それぐらい感慨深いのよ!学園祭!

 

お近くにお寄りの際はぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

 

五條お嬢様と、松原ツヨポン王子と、

そして俺、

がんばっぺいわき!

がんばっぺ高橋が!

 

東北いわきに、元気と笑いをお届けします!

 

10月23日(日)

「いわき明星大学 IMU FESTIVAL 2011」

http://www.dfw-productions.com/imu2011/p-index.html

 

 

ではまた!


by hidehidetakahappy | 2011-09-01 04:25 | ダイアリー

いわきさ行ぐよ!

 

 

こんにちは!

 

今日から9月ですね!

いや~、早いものです。

 

つい先日まで、年賀状書いてたと思ったら、

もう残暑見舞いを書く季節でつか!?

 

いや~、早い。

 

そして訪れる実りの秋。

 

そんな豊かな季節、

 

福島県いわき市で、

僕たちと一緒にゴーカイに盛り上がりませんか!?

 

五條真由美さん!松原剛志さん!

そして、ひでマ…

 

漢!高橋秀幸が!(笑)

 

10月23日(日)

「いわき明星大学 IMU FESTIVAL 2011」

に参ります!

http://www.dfw-productions.com/imu2011/p-index.html

 

 

学園祭!初めてだー!

ちょー嬉しい!

 

すんげー憧れてたんですよ、学園祭ってものに♪

 

憧れてた、というか積年の夢が叶った、というか。

 

 

懐かしきかな、僕も10数年前大学生だった頃があって。。。

 

軽音楽部で毎日音楽に明け暮れていた日々だったわけですね。

 

授業なんてそっちのけで(笑)

 

ダメだよ!良い子は真似しちゃ!

 

毎年学園祭の時期になると、

1年で最大の晴れの舞台なもんだから、

必死でパフォーマンスに磨きをかけてがんばったっけな~。

 

手作りの小ちゃい野外ステージ…。

 

緊張と怒号が飛び交うバックステージ…。

 

まばらなお客さん…。

 

だけど誰もが夢を持ってて、

アーティストきどりでパフォーマンスしてたよ。

 

ちょっと青臭いけど、いい思い出です。ぽっ。

 

 

そんな学園祭に毎年プロのアーティストさんが来る訳さ~。

 

俺らのステージとは規模も機材ももちろん違う、

お客さんだってそりゃスゴい数なわけ!

 

軽音楽部の俺らなんかとはもちろん色んなレベルが違うから、

俺ももの珍しさで人だかりに混ざってた。

 

でも、どっか悔しかったんだよね。

 

一大学生が馬鹿だな~、と思うけど、

敵視してるんだよね、どっか。(笑)

 

そして、こういう人たちといつか肩を並べられるように、

またパフォーマンスに磨きをかける日々を重ねた、と。

 

そして今があるってわけ。

 

まだ全然、あの時夢見た人たちとは肩を並べられてないけど、

 

自分がこうして学園祭のステージをプロとして踏めるという事に、

すごくすごく感慨を感じずにはいられないですね~。

 

何年かかっとんねん!って話だけど!(笑)

 

でもマジな話、何年かかっても、

夢見た事や、目標を捨てなくて良かったな、と。

 

時には意地、時には「今に見てろ!」って感情かもしれないけど、

それも含めて必死で何かやる!って事は大切ですね。

 

それがもしダメだったとしても、

長い人生、無駄には絶対ならないもんね。

 

 

わりっす!説教っぽくなった!(笑)

 

いや~、それぐらい感慨深いのよ!学園祭!

 

お近くにお寄りの際はぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

 

五條お嬢様と、松原ツヨポン王子と、

そして俺、

がんばっぺいわき!

がんばっぺ高橋が!

 

東北いわきに、元気と笑いをお届けします!

 

10月23日(日)

「いわき明星大学 IMU FESTIVAL 2011」

http://www.dfw-productions.com/imu2011/p-index.html

 

 

ではまた!


by hidehidetakahappy | 2011-09-01 04:25 | ダイアリー

いわきさ行ぐよ!

 

 

こんにちは!

 

今日から9月ですね!

いや~、早いものです。

 

つい先日まで、年賀状書いてたと思ったら、

もう残暑見舞いを書く季節でつか!?

 

いや~、早い。

 

そして訪れる実りの秋。

 

そんな豊かな季節、

 

福島県いわき市で、

僕たちと一緒にゴーカイに盛り上がりませんか!?

 

五條真由美さん!松原剛志さん!

そして、ひでマ…

 

漢!高橋秀幸が!(笑)

 

10月23日(日)

「いわき明星大学 IMU FESTIVAL 2011」

に参ります!

http://www.dfw-productions.com/imu2011/p-index.html

 

 

学園祭!初めてだー!

ちょー嬉しい!

 

すんげー憧れてたんですよ、学園祭ってものに♪

 

憧れてた、というか積年の夢が叶った、というか。

 

 

懐かしきかな、僕も10数年前大学生だった頃があって。。。

 

軽音楽部で毎日音楽に明け暮れていた日々だったわけですね。

 

授業なんてそっちのけで(笑)

 

ダメだよ!良い子は真似しちゃ!

 

毎年学園祭の時期になると、

1年で最大の晴れの舞台なもんだから、

必死でパフォーマンスに磨きをかけてがんばったっけな~。

 

手作りの小ちゃい野外ステージ…。

 

緊張と怒号が飛び交うバックステージ…。

 

まばらなお客さん…。

 

だけど誰もが夢を持ってて、

アーティストきどりでパフォーマンスしてたよ。

 

ちょっと青臭いけど、いい思い出です。ぽっ。

 

 

そんな学園祭に毎年プロのアーティストさんが来る訳さ~。

 

俺らのステージとは規模も機材ももちろん違う、

お客さんだってそりゃスゴい数なわけ!

 

軽音楽部の俺らなんかとはもちろん色んなレベルが違うから、

俺ももの珍しさで人だかりに混ざってた。

 

でも、どっか悔しかったんだよね。

 

一大学生が馬鹿だな~、と思うけど、

敵視してるんだよね、どっか。(笑)

 

そして、こういう人たちといつか肩を並べられるように、

またパフォーマンスに磨きをかける日々を重ねた、と。

 

そして今があるってわけ。

 

まだ全然、あの時夢見た人たちとは肩を並べられてないけど、

 

自分がこうして学園祭のステージをプロとして踏めるという事に、

すごくすごく感慨を感じずにはいられないですね~。

 

何年かかっとんねん!って話だけど!(笑)

 

でもマジな話、何年かかっても、

夢見た事や、目標を捨てなくて良かったな、と。

 

時には意地、時には「今に見てろ!」って感情かもしれないけど、

それも含めて必死で何かやる!って事は大切ですね。

 

それがもしダメだったとしても、

長い人生、無駄には絶対ならないもんね。

 

 

わりっす!説教っぽくなった!(笑)

 

いや~、それぐらい感慨深いのよ!学園祭!

 

お近くにお寄りの際はぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

 

五條お嬢様と、松原ツヨポン王子と、

そして俺、

がんばっぺいわき!

がんばっぺ高橋が!

 

東北いわきに、元気と笑いをお届けします!

 

10月23日(日)

「いわき明星大学 IMU FESTIVAL 2011」

http://www.dfw-productions.com/imu2011/p-index.html

 

 

ではまた!


by hidehidetakahappy | 2011-09-01 04:25 | ダイアリー

いわきさ行ぐよ!

 

 

こんにちは!

 

今日から9月ですね!

いや~、早いものです。

 

つい先日まで、年賀状書いてたと思ったら、

もう残暑見舞いを書く季節でつか!?

 

いや~、早い。

 

そして訪れる実りの秋。

 

そんな豊かな季節、

 

福島県いわき市で、

僕たちと一緒にゴーカイに盛り上がりませんか!?

 

五條真由美さん!松原剛志さん!

そして、ひでマ…

 

漢!高橋秀幸が!(笑)

 

10月23日(日)

「いわき明星大学 IMU FESTIVAL 2011」

に参ります!

http://www.dfw-productions.com/imu2011/p-index.html

 

 

学園祭!初めてだー!

ちょー嬉しい!

 

すんげー憧れてたんですよ、学園祭ってものに♪

 

憧れてた、というか積年の夢が叶った、というか。

 

 

懐かしきかな、僕も10数年前大学生だった頃があって。。。

 

軽音楽部で毎日音楽に明け暮れていた日々だったわけですね。

 

授業なんてそっちのけで(笑)

 

ダメだよ!良い子は真似しちゃ!

 

毎年学園祭の時期になると、

1年で最大の晴れの舞台なもんだから、

必死でパフォーマンスに磨きをかけてがんばったっけな~。

 

手作りの小ちゃい野外ステージ…。

 

緊張と怒号が飛び交うバックステージ…。

 

まばらなお客さん…。

 

だけど誰もが夢を持ってて、

アーティストきどりでパフォーマンスしてたよ。

 

ちょっと青臭いけど、いい思い出です。ぽっ。

 

 

そんな学園祭に毎年プロのアーティストさんが来る訳さ~。

 

俺らのステージとは規模も機材ももちろん違う、

お客さんだってそりゃスゴい数なわけ!

 

軽音楽部の俺らなんかとはもちろん色んなレベルが違うから、

俺ももの珍しさで人だかりに混ざってた。

 

でも、どっか悔しかったんだよね。

 

一大学生が馬鹿だな~、と思うけど、

敵視してるんだよね、どっか。(笑)

 

そして、こういう人たちといつか肩を並べられるように、

またパフォーマンスに磨きをかける日々を重ねた、と。

 

そして今があるってわけ。

 

まだ全然、あの時夢見た人たちとは肩を並べられてないけど、

 

自分がこうして学園祭のステージをプロとして踏めるという事に、

すごくすごく感慨を感じずにはいられないですね~。

 

何年かかっとんねん!って話だけど!(笑)

 

でもマジな話、何年かかっても、

夢見た事や、目標を捨てなくて良かったな、と。

 

時には意地、時には「今に見てろ!」って感情かもしれないけど、

それも含めて必死で何かやる!って事は大切ですね。

 

それがもしダメだったとしても、

長い人生、無駄には絶対ならないもんね。

 

 

わりっす!説教っぽくなった!(笑)

 

いや~、それぐらい感慨深いのよ!学園祭!

 

お近くにお寄りの際はぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

 

五條お嬢様と、松原ツヨポン王子と、

そして俺、

がんばっぺいわき!

がんばっぺ高橋が!

 

東北いわきに、元気と笑いをお届けします!

 

10月23日(日)

「いわき明星大学 IMU FESTIVAL 2011」

http://www.dfw-productions.com/imu2011/p-index.html

 

 

ではまた!


by hidehidetakahappy | 2011-09-01 04:25 | ダイアリー
-->