人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかぱすぶらり旅‐その2‐

今日は岩手県大船渡市の蛸浦保育園というところでお友達と歌ってきました♪

穏やかな入り江を見渡せる小高い丘の上にある蛸浦保育園。

豊かな自然に育まれたちびっこはみんな素直で元気!

最高の時間を歌ったり踊ったり一緒に過ごしました♪


最後に可愛い蛸メダルまでもらったよ!


蛸浦保育園のみんな!

そして先生方!

また遊びに来ます!

ありがとうございました!


さーて、

明日は
「たかぱすぶらり旅」
いよいよ最終回だよ!

どんな出会いが待っているんだろう?

う~、

ワクワクしてくるぅ~☆

じゃ、また明日!
by hidehidetakahappy | 2011-07-25 14:02 | ダイアリー
今日は岩手県大船渡市の蛸浦保育園というところでお友達と歌ってきました♪

穏やかな入り江を見渡せる小高い丘の上にある蛸浦保育園。

豊かな自然に育まれたちびっこはみんな素直で元気!

最高の時間を歌ったり踊ったり一緒に過ごしました♪


最後に可愛い蛸メダルまでもらったよ!


蛸浦保育園のみんな!

そして先生方!

また遊びに来ます!

ありがとうございました!


さーて、

明日は
「たかぱすぶらり旅」
いよいよ最終回だよ!

どんな出会いが待っているんだろう?

う~、

ワクワクしてくるぅ~☆

じゃ、また明日!
by hidehidetakahappy | 2011-07-25 14:02 | ダイアリー

たかぱすぶらり旅‐その2‐

今日は岩手県大船渡市の蛸浦保育園というところでお友達と歌ってきました♪

穏やかな入り江を見渡せる小高い丘の上にある蛸浦保育園。

豊かな自然に育まれたちびっこはみんな素直で元気!

最高の時間を歌ったり踊ったり一緒に過ごしました♪


最後に可愛い蛸メダルまでもらったよ!


蛸浦保育園のみんな!

そして先生方!

また遊びに来ます!

ありがとうございました!


さーて、

明日は
「たかぱすぶらり旅」
いよいよ最終回だよ!

どんな出会いが待っているんだろう?

う~、

ワクワクしてくるぅ~☆

じゃ、また明日!
by hidehidetakahappy | 2011-07-25 14:02 | ダイアリー

たかぱすぶらり旅‐その2‐

今日は岩手県大船渡市の蛸浦保育園というところでお友達と歌ってきました♪

穏やかな入り江を見渡せる小高い丘の上にある蛸浦保育園。

豊かな自然に育まれたちびっこはみんな素直で元気!

最高の時間を歌ったり踊ったり一緒に過ごしました♪


最後に可愛い蛸メダルまでもらったよ!


蛸浦保育園のみんな!

そして先生方!

また遊びに来ます!

ありがとうございました!


さーて、

明日は
「たかぱすぶらり旅」
いよいよ最終回だよ!

どんな出会いが待っているんだろう?

う~、

ワクワクしてくるぅ~☆

じゃ、また明日!
by hidehidetakahappy | 2011-07-25 14:02 | ダイアリー

たかぱすぶらり旅‐その2‐

今日は岩手県大船渡市の蛸浦保育園というところでお友達と歌ってきました♪

穏やかな入り江を見渡せる小高い丘の上にある蛸浦保育園。

豊かな自然に育まれたちびっこはみんな素直で元気!

最高の時間を歌ったり踊ったり一緒に過ごしました♪


最後に可愛い蛸メダルまでもらったよ!


蛸浦保育園のみんな!

そして先生方!

また遊びに来ます!

ありがとうございました!


さーて、

明日は
「たかぱすぶらり旅」
いよいよ最終回だよ!

どんな出会いが待っているんだろう?

う~、

ワクワクしてくるぅ~☆

じゃ、また明日!
by hidehidetakahappy | 2011-07-25 14:02 | ダイアリー
-->