人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな応援

こんわんば!

向井理さんと同じグループ「ヒト」所属のたかぱすです!

あー、なんでこんなに違うのかしら。

いや~今日もめっちゃ経済回したったわ~。回し過ぎてちょっと酔った。経済酔いだわ。

さてさてそんな終電の車内で今日は何をはなしませう?

あー、そうだ。

こないだのアニソンスマイル!盛り上がったよね~♪

そんな中、お客様のちと気になる日記を読みまして。

色んなアーティストさんが参加されたので、色んなファンの方もいらっしゃったよね。応援の仕方も全然違って俺は楽しかった☆

ただあまりにも激し過ぎたのか(笑)他のお客さんの迷惑になっていた応援もあったとか。。。

色んな応援の仕方があっていいと思うし尊重したいです。

ただそういう激しい応援をする方も周りをよく見て尊重し、譲る所は譲り、楽しく共存できたらな、と思いました。


でもさ!

ヲタ芸というのかな?あんまり経験ないけど、いつもの盛り上がりとはまた一風違ったアツさがあって、スゴく面白かったよ!


てな感じで、
同じ「アニソンヒーローソングで日本を元気に!」の旗の下、協力して仲良く「チーム日本」として前進していけたらサイコーですね☆


あ、ヤバい…。

降りまーす!
降りまーす!

じゃ、また明日ね~♪
by hidehidetakahappy | 2011-06-07 14:47 | ダイアリー
こんわんば!

向井理さんと同じグループ「ヒト」所属のたかぱすです!

あー、なんでこんなに違うのかしら。

いや~今日もめっちゃ経済回したったわ~。回し過ぎてちょっと酔った。経済酔いだわ。

さてさてそんな終電の車内で今日は何をはなしませう?

あー、そうだ。

こないだのアニソンスマイル!盛り上がったよね~♪

そんな中、お客様のちと気になる日記を読みまして。

色んなアーティストさんが参加されたので、色んなファンの方もいらっしゃったよね。応援の仕方も全然違って俺は楽しかった☆

ただあまりにも激し過ぎたのか(笑)他のお客さんの迷惑になっていた応援もあったとか。。。

色んな応援の仕方があっていいと思うし尊重したいです。

ただそういう激しい応援をする方も周りをよく見て尊重し、譲る所は譲り、楽しく共存できたらな、と思いました。


でもさ!

ヲタ芸というのかな?あんまり経験ないけど、いつもの盛り上がりとはまた一風違ったアツさがあって、スゴく面白かったよ!


てな感じで、
同じ「アニソンヒーローソングで日本を元気に!」の旗の下、協力して仲良く「チーム日本」として前進していけたらサイコーですね☆


あ、ヤバい…。

降りまーす!
降りまーす!

じゃ、また明日ね~♪
by hidehidetakahappy | 2011-06-07 14:47 | ダイアリー

色んな応援

こんわんば!

向井理さんと同じグループ「ヒト」所属のたかぱすです!

あー、なんでこんなに違うのかしら。

いや~今日もめっちゃ経済回したったわ~。回し過ぎてちょっと酔った。経済酔いだわ。

さてさてそんな終電の車内で今日は何をはなしませう?

あー、そうだ。

こないだのアニソンスマイル!盛り上がったよね~♪

そんな中、お客様のちと気になる日記を読みまして。

色んなアーティストさんが参加されたので、色んなファンの方もいらっしゃったよね。応援の仕方も全然違って俺は楽しかった☆

ただあまりにも激し過ぎたのか(笑)他のお客さんの迷惑になっていた応援もあったとか。。。

色んな応援の仕方があっていいと思うし尊重したいです。

ただそういう激しい応援をする方も周りをよく見て尊重し、譲る所は譲り、楽しく共存できたらな、と思いました。


でもさ!

ヲタ芸というのかな?あんまり経験ないけど、いつもの盛り上がりとはまた一風違ったアツさがあって、スゴく面白かったよ!


てな感じで、
同じ「アニソンヒーローソングで日本を元気に!」の旗の下、協力して仲良く「チーム日本」として前進していけたらサイコーですね☆


あ、ヤバい…。

降りまーす!
降りまーす!

じゃ、また明日ね~♪
by hidehidetakahappy | 2011-06-07 14:47 | ダイアリー

色んな応援

こんわんば!

向井理さんと同じグループ「ヒト」所属のたかぱすです!

あー、なんでこんなに違うのかしら。

いや~今日もめっちゃ経済回したったわ~。回し過ぎてちょっと酔った。経済酔いだわ。

さてさてそんな終電の車内で今日は何をはなしませう?

あー、そうだ。

こないだのアニソンスマイル!盛り上がったよね~♪

そんな中、お客様のちと気になる日記を読みまして。

色んなアーティストさんが参加されたので、色んなファンの方もいらっしゃったよね。応援の仕方も全然違って俺は楽しかった☆

ただあまりにも激し過ぎたのか(笑)他のお客さんの迷惑になっていた応援もあったとか。。。

色んな応援の仕方があっていいと思うし尊重したいです。

ただそういう激しい応援をする方も周りをよく見て尊重し、譲る所は譲り、楽しく共存できたらな、と思いました。


でもさ!

ヲタ芸というのかな?あんまり経験ないけど、いつもの盛り上がりとはまた一風違ったアツさがあって、スゴく面白かったよ!


てな感じで、
同じ「アニソンヒーローソングで日本を元気に!」の旗の下、協力して仲良く「チーム日本」として前進していけたらサイコーですね☆


あ、ヤバい…。

降りまーす!
降りまーす!

じゃ、また明日ね~♪
by hidehidetakahappy | 2011-06-07 14:47 | ダイアリー

色んな応援

こんわんば!

向井理さんと同じグループ「ヒト」所属のたかぱすです!

あー、なんでこんなに違うのかしら。

いや~今日もめっちゃ経済回したったわ~。回し過ぎてちょっと酔った。経済酔いだわ。

さてさてそんな終電の車内で今日は何をはなしませう?

あー、そうだ。

こないだのアニソンスマイル!盛り上がったよね~♪

そんな中、お客様のちと気になる日記を読みまして。

色んなアーティストさんが参加されたので、色んなファンの方もいらっしゃったよね。応援の仕方も全然違って俺は楽しかった☆

ただあまりにも激し過ぎたのか(笑)他のお客さんの迷惑になっていた応援もあったとか。。。

色んな応援の仕方があっていいと思うし尊重したいです。

ただそういう激しい応援をする方も周りをよく見て尊重し、譲る所は譲り、楽しく共存できたらな、と思いました。


でもさ!

ヲタ芸というのかな?あんまり経験ないけど、いつもの盛り上がりとはまた一風違ったアツさがあって、スゴく面白かったよ!


てな感じで、
同じ「アニソンヒーローソングで日本を元気に!」の旗の下、協力して仲良く「チーム日本」として前進していけたらサイコーですね☆


あ、ヤバい…。

降りまーす!
降りまーす!

じゃ、また明日ね~♪
by hidehidetakahappy | 2011-06-07 14:47 | ダイアリー
-->