人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーカイに盛り上がったよ☆

 

いんや~、すんごい人だったですね~!

あんなに握手させてもらった事はないかもですよ~!

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074610.jpg

そんぐらいの、ひとっ!ヒトっ!人っ!

三階までビッシリのたーくさんのお客様が観に来てくれました!

 

「海賊戦隊ゴーカイジャー 主題歌CD発売記念 ミニライブ」

 

大盛況を得られる事ができました!!!

 

ご来場の皆様、応援して頂いた皆様のおかげです!

ありがとうございました!m(_ _)m

 

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074765.jpg

松原ツヨポン特撮王子と、

高橋ヒデポン(この名はとても不評だった笑)リーマン王子の、

二大王子のコラボ、いかがでしたか?

 

いやー、でもツヨポンはスゴいね。

 

あんなに足が上がるなんて。。。

 

いやいや、それもそうだけど(笑)

ステージングがかっちょイイし、ストイックで一生懸命だし、

何より爽やかで好青年だ!うん、やっぱ王子だわ☆

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_07473.jpg

 

あで~?

 

全部おでと正反対?

 

おでも王子なんだけどな?

 

どぼちて、どぼちて~?

 

あ、分かった。

 

足が高く上がらないからだ!

 

よ~し、これから毎日足上げ特訓だっ!

 

あん♪どぅ♪とろわー♪あん♪どぅ♪とろわー♪

 

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074793.jpg

ツヨポンとは初めて一緒にステージに立たせてもらったんだけど、

なんか、スゴく良かったよね!どうでした見てて?

 

ツヨポンからの爽やか~な空気を、

おでがボンヨヨヨ~ンってお客さんの方に弾き出して

チビッコ達が「うふふふ」「げらげら」な感じがスゴく楽しかったです!

 

なんだそりゃ(笑)

 

とにかくちょーいいコンビだった気がします☆

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074758.jpg

「スーパー戦隊ヒーローゲッター」も楽しく歌えたし♪

 

ほんでねー、

 

この歌ねー、

 

痩せるよ(笑)

 

みんなたくさんカラオケなどで歌って、ゴーカイダイエットしてネ☆

 

 

うんうん、また一年間楽しくなりそうだわい!

 

できるだけ全国のたくさんのお友達と

「海賊戦隊ゴーカイジャー」や「スーパー戦隊ヒーローゲッター」

を歌えるのを楽しみにしています!

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074726.jpg

スタッフのみなさん!イオンレイクタウンmoriさん!

松原ツヨポン!

ご来場頂いたお客様方、

わざわざ差し入れなどくださった皆様、

遠くから応援頂いた皆様!

そしてゴーカイジャー大好きのチビッコのみんな!

 

 

本当にありがとうございました!

 

またみなさんと一緒に歌えるのを楽しみにしております♪

 

ほいじゃば、ばいばい☆

 

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074886.jpg


by hidehidetakahappy | 2011-03-07 07:09 | ダイアリー

 

いんや~、すんごい人だったですね~!

あんなに握手させてもらった事はないかもですよ~!

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074610.jpg

そんぐらいの、ひとっ!ヒトっ!人っ!

三階までビッシリのたーくさんのお客様が観に来てくれました!

 

「海賊戦隊ゴーカイジャー 主題歌CD発売記念 ミニライブ」

 

大盛況を得られる事ができました!!!

 

ご来場の皆様、応援して頂いた皆様のおかげです!

ありがとうございました!m(_ _)m

 

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074765.jpg

松原ツヨポン特撮王子と、

高橋ヒデポン(この名はとても不評だった笑)リーマン王子の、

二大王子のコラボ、いかがでしたか?

 

いやー、でもツヨポンはスゴいね。

 

あんなに足が上がるなんて。。。

 

いやいや、それもそうだけど(笑)

ステージングがかっちょイイし、ストイックで一生懸命だし、

何より爽やかで好青年だ!うん、やっぱ王子だわ☆

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_07473.jpg

 

あで~?

 

全部おでと正反対?

 

おでも王子なんだけどな?

 

どぼちて、どぼちて~?

 

あ、分かった。

 

足が高く上がらないからだ!

 

よ~し、これから毎日足上げ特訓だっ!

 

あん♪どぅ♪とろわー♪あん♪どぅ♪とろわー♪

 

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074793.jpg

ツヨポンとは初めて一緒にステージに立たせてもらったんだけど、

なんか、スゴく良かったよね!どうでした見てて?

 

ツヨポンからの爽やか~な空気を、

おでがボンヨヨヨ~ンってお客さんの方に弾き出して

チビッコ達が「うふふふ」「げらげら」な感じがスゴく楽しかったです!

 

なんだそりゃ(笑)

 

とにかくちょーいいコンビだった気がします☆

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074758.jpg

「スーパー戦隊ヒーローゲッター」も楽しく歌えたし♪

 

ほんでねー、

 

この歌ねー、

 

痩せるよ(笑)

 

みんなたくさんカラオケなどで歌って、ゴーカイダイエットしてネ☆

 

 

うんうん、また一年間楽しくなりそうだわい!

 

できるだけ全国のたくさんのお友達と

「海賊戦隊ゴーカイジャー」や「スーパー戦隊ヒーローゲッター」

を歌えるのを楽しみにしています!

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074726.jpg

スタッフのみなさん!イオンレイクタウンmoriさん!

松原ツヨポン!

ご来場頂いたお客様方、

わざわざ差し入れなどくださった皆様、

遠くから応援頂いた皆様!

そしてゴーカイジャー大好きのチビッコのみんな!

 

 

本当にありがとうございました!

 

またみなさんと一緒に歌えるのを楽しみにしております♪

 

ほいじゃば、ばいばい☆

 

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074886.jpg


by hidehidetakahappy | 2011-03-07 07:09 | ダイアリー

ゴーカイに盛り上がったよ☆

 

いんや~、すんごい人だったですね~!

あんなに握手させてもらった事はないかもですよ~!

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074610.jpg

そんぐらいの、ひとっ!ヒトっ!人っ!

三階までビッシリのたーくさんのお客様が観に来てくれました!

 

「海賊戦隊ゴーカイジャー 主題歌CD発売記念 ミニライブ」

 

大盛況を得られる事ができました!!!

 

ご来場の皆様、応援して頂いた皆様のおかげです!

ありがとうございました!m(_ _)m

 

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074765.jpg

松原ツヨポン特撮王子と、

高橋ヒデポン(この名はとても不評だった笑)リーマン王子の、

二大王子のコラボ、いかがでしたか?

 

いやー、でもツヨポンはスゴいね。

 

あんなに足が上がるなんて。。。

 

いやいや、それもそうだけど(笑)

ステージングがかっちょイイし、ストイックで一生懸命だし、

何より爽やかで好青年だ!うん、やっぱ王子だわ☆

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_07473.jpg

 

あで~?

 

全部おでと正反対?

 

おでも王子なんだけどな?

 

どぼちて、どぼちて~?

 

あ、分かった。

 

足が高く上がらないからだ!

 

よ~し、これから毎日足上げ特訓だっ!

 

あん♪どぅ♪とろわー♪あん♪どぅ♪とろわー♪

 

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074793.jpg

ツヨポンとは初めて一緒にステージに立たせてもらったんだけど、

なんか、スゴく良かったよね!どうでした見てて?

 

ツヨポンからの爽やか~な空気を、

おでがボンヨヨヨ~ンってお客さんの方に弾き出して

チビッコ達が「うふふふ」「げらげら」な感じがスゴく楽しかったです!

 

なんだそりゃ(笑)

 

とにかくちょーいいコンビだった気がします☆

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074758.jpg

「スーパー戦隊ヒーローゲッター」も楽しく歌えたし♪

 

ほんでねー、

 

この歌ねー、

 

痩せるよ(笑)

 

みんなたくさんカラオケなどで歌って、ゴーカイダイエットしてネ☆

 

 

うんうん、また一年間楽しくなりそうだわい!

 

できるだけ全国のたくさんのお友達と

「海賊戦隊ゴーカイジャー」や「スーパー戦隊ヒーローゲッター」

を歌えるのを楽しみにしています!

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074726.jpg

スタッフのみなさん!イオンレイクタウンmoriさん!

松原ツヨポン!

ご来場頂いたお客様方、

わざわざ差し入れなどくださった皆様、

遠くから応援頂いた皆様!

そしてゴーカイジャー大好きのチビッコのみんな!

 

 

本当にありがとうございました!

 

またみなさんと一緒に歌えるのを楽しみにしております♪

 

ほいじゃば、ばいばい☆

 

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074886.jpg


by hidehidetakahappy | 2011-03-07 07:09 | ダイアリー

ゴーカイに盛り上がったよ☆

 

いんや~、すんごい人だったですね~!

あんなに握手させてもらった事はないかもですよ~!

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074610.jpg

そんぐらいの、ひとっ!ヒトっ!人っ!

三階までビッシリのたーくさんのお客様が観に来てくれました!

 

「海賊戦隊ゴーカイジャー 主題歌CD発売記念 ミニライブ」

 

大盛況を得られる事ができました!!!

 

ご来場の皆様、応援して頂いた皆様のおかげです!

ありがとうございました!m(_ _)m

 

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074765.jpg

松原ツヨポン特撮王子と、

高橋ヒデポン(この名はとても不評だった笑)リーマン王子の、

二大王子のコラボ、いかがでしたか?

 

いやー、でもツヨポンはスゴいね。

 

あんなに足が上がるなんて。。。

 

いやいや、それもそうだけど(笑)

ステージングがかっちょイイし、ストイックで一生懸命だし、

何より爽やかで好青年だ!うん、やっぱ王子だわ☆

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_07473.jpg

 

あで~?

 

全部おでと正反対?

 

おでも王子なんだけどな?

 

どぼちて、どぼちて~?

 

あ、分かった。

 

足が高く上がらないからだ!

 

よ~し、これから毎日足上げ特訓だっ!

 

あん♪どぅ♪とろわー♪あん♪どぅ♪とろわー♪

 

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074793.jpg

ツヨポンとは初めて一緒にステージに立たせてもらったんだけど、

なんか、スゴく良かったよね!どうでした見てて?

 

ツヨポンからの爽やか~な空気を、

おでがボンヨヨヨ~ンってお客さんの方に弾き出して

チビッコ達が「うふふふ」「げらげら」な感じがスゴく楽しかったです!

 

なんだそりゃ(笑)

 

とにかくちょーいいコンビだった気がします☆

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074758.jpg

「スーパー戦隊ヒーローゲッター」も楽しく歌えたし♪

 

ほんでねー、

 

この歌ねー、

 

痩せるよ(笑)

 

みんなたくさんカラオケなどで歌って、ゴーカイダイエットしてネ☆

 

 

うんうん、また一年間楽しくなりそうだわい!

 

できるだけ全国のたくさんのお友達と

「海賊戦隊ゴーカイジャー」や「スーパー戦隊ヒーローゲッター」

を歌えるのを楽しみにしています!

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074726.jpg

スタッフのみなさん!イオンレイクタウンmoriさん!

松原ツヨポン!

ご来場頂いたお客様方、

わざわざ差し入れなどくださった皆様、

遠くから応援頂いた皆様!

そしてゴーカイジャー大好きのチビッコのみんな!

 

 

本当にありがとうございました!

 

またみなさんと一緒に歌えるのを楽しみにしております♪

 

ほいじゃば、ばいばい☆

 

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074886.jpg


by hidehidetakahappy | 2011-03-07 07:09 | ダイアリー

ゴーカイに盛り上がったよ☆

 

いんや~、すんごい人だったですね~!

あんなに握手させてもらった事はないかもですよ~!

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074610.jpg

そんぐらいの、ひとっ!ヒトっ!人っ!

三階までビッシリのたーくさんのお客様が観に来てくれました!

 

「海賊戦隊ゴーカイジャー 主題歌CD発売記念 ミニライブ」

 

大盛況を得られる事ができました!!!

 

ご来場の皆様、応援して頂いた皆様のおかげです!

ありがとうございました!m(_ _)m

 

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074765.jpg

松原ツヨポン特撮王子と、

高橋ヒデポン(この名はとても不評だった笑)リーマン王子の、

二大王子のコラボ、いかがでしたか?

 

いやー、でもツヨポンはスゴいね。

 

あんなに足が上がるなんて。。。

 

いやいや、それもそうだけど(笑)

ステージングがかっちょイイし、ストイックで一生懸命だし、

何より爽やかで好青年だ!うん、やっぱ王子だわ☆

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_07473.jpg

 

あで~?

 

全部おでと正反対?

 

おでも王子なんだけどな?

 

どぼちて、どぼちて~?

 

あ、分かった。

 

足が高く上がらないからだ!

 

よ~し、これから毎日足上げ特訓だっ!

 

あん♪どぅ♪とろわー♪あん♪どぅ♪とろわー♪

 

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074793.jpg

ツヨポンとは初めて一緒にステージに立たせてもらったんだけど、

なんか、スゴく良かったよね!どうでした見てて?

 

ツヨポンからの爽やか~な空気を、

おでがボンヨヨヨ~ンってお客さんの方に弾き出して

チビッコ達が「うふふふ」「げらげら」な感じがスゴく楽しかったです!

 

なんだそりゃ(笑)

 

とにかくちょーいいコンビだった気がします☆

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074758.jpg

「スーパー戦隊ヒーローゲッター」も楽しく歌えたし♪

 

ほんでねー、

 

この歌ねー、

 

痩せるよ(笑)

 

みんなたくさんカラオケなどで歌って、ゴーカイダイエットしてネ☆

 

 

うんうん、また一年間楽しくなりそうだわい!

 

できるだけ全国のたくさんのお友達と

「海賊戦隊ゴーカイジャー」や「スーパー戦隊ヒーローゲッター」

を歌えるのを楽しみにしています!

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074726.jpg

スタッフのみなさん!イオンレイクタウンmoriさん!

松原ツヨポン!

ご来場頂いたお客様方、

わざわざ差し入れなどくださった皆様、

遠くから応援頂いた皆様!

そしてゴーカイジャー大好きのチビッコのみんな!

 

 

本当にありがとうございました!

 

またみなさんと一緒に歌えるのを楽しみにしております♪

 

ほいじゃば、ばいばい☆

 

ゴーカイに盛り上がったよ☆_b0308556_074886.jpg


by hidehidetakahappy | 2011-03-07 07:09 | ダイアリー
-->