人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶と水疱瘡につきまして、でガッチャ☆

 

皆様、遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございまぃす!

 

昨年は皆様のお力添えで、一年間幸せに過ごす事ができました。

 

今年も皆様と一緒に、楽しくハッピーな一年にしていきたいと思います☆

 

そしてお客様に喜んで頂ける歌を歌えるよう毎日精進していきます!

変わらぬご愛顧、ヨロシクお願い致します!!!

 

 

ワタクシの年末年始の様子をばちょこっと。。。

 

年末の12月28日、コロムビア納会で一年を締めくくり帰宅すると、

息子の体に赤い斑点が

 

「こ、これは。」

 

賢明な読者の皆さんならもうお分りでしょう。

 

そうです。年の暮れも暮れ。

息子は水暴走に…、

 

パラリラパラリラ♪

びっしょ~!びっしょ~!

初日の出暴走や~!今年もびっしょびしょに濡らすで~!

 

違います。

 

息子は水房総に…、

 

そう、あれはちょうど3年前の冬。

外房線にゆりゆられ、最後に君と行った鴨川シーワールド。。。

セイウチのような君の笑顔がまぶしくて、

止まらない涙で濡らす房総半島…そう、それはまさに水房総…っ!

 

違います。

 

息子は水疱瘡にかかっていたのです!!!

 

それから約一週間、正月三が日までは、

全身にできるい斑点にい軟膏を塗ったくるという、

正月から何ともおめでたいやら、なんやらかんやらの、

慌ただしい年末年始を送っておりました!

 

どっこにも行けなかった分、

息子からためになるお話をたくさん伺いました。

 

ゴセイジャーの天装術の詳細や、

仮面ライダーオーズのコンボの組み合わせ案、

それからポケモンの種類や進化についてなど。

あと、来期のスーパー戦隊の考察についても博士に伺いました♪

 

なかなかうちってアカデミックでしょ?(笑)

 

水疱瘡もかさぶたになって、外出可能になった4日、

初詣に行き、一年の健康と安全をお願いしてきました。

 

そこで恒例のおみくじ引き~!

 

結果次第では、見事にテンション下がりまくる性格やで~。

頼んまっせ~。ドラムロールっ!

 

ダララララララダライラマララララララ鱈ラララ…………………

 

あ、そ~れ~。

 

ほいっ!

 

新年のご挨拶と水疱瘡につきまして、でガッチャ☆_b0308556_073337.jpg

出った~!見事に二年連続大吉や~☆

神様、ありがとうございます!

この大吉で、一年間何があっても大丈夫な感じです!(笑)

 

 

昨日今日から仕事初めという方が多いかと思います。

 

かくいう僕も今日から仕事初め!

 

不況不況と言われて久しい昨今。

 

そんな時代だからこそ、

情緒豊かなものを見たり、元気の出る音楽(戦隊ソングとかね☆)

を聴いたりして、心の中は明るくハッピーに、

よく寝てよく食べてよく働いてよく遊んで、

体はヘルシーに、一人一人の私たちは、大好況でいきたいものですね☆

 

そうすれば色んなものが好転してくるのではないでしょか?

 

ではでは2011年も皆様と共に、

明るく、元気に、ぬらっと、

あ、ぬらっと~、

参りたいと思います!

 

ヨロシクお願いします!!!

m(_ _)m

 

ガッチャ☆

 

あと何回言えるかな~。


by hidehidetakahappy | 2011-01-05 04:28 | ダイアリー

 

皆様、遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございまぃす!

 

昨年は皆様のお力添えで、一年間幸せに過ごす事ができました。

 

今年も皆様と一緒に、楽しくハッピーな一年にしていきたいと思います☆

 

そしてお客様に喜んで頂ける歌を歌えるよう毎日精進していきます!

変わらぬご愛顧、ヨロシクお願い致します!!!

 

 

ワタクシの年末年始の様子をばちょこっと。。。

 

年末の12月28日、コロムビア納会で一年を締めくくり帰宅すると、

息子の体に赤い斑点が

 

「こ、これは。」

 

賢明な読者の皆さんならもうお分りでしょう。

 

そうです。年の暮れも暮れ。

息子は水暴走に…、

 

パラリラパラリラ♪

びっしょ~!びっしょ~!

初日の出暴走や~!今年もびっしょびしょに濡らすで~!

 

違います。

 

息子は水房総に…、

 

そう、あれはちょうど3年前の冬。

外房線にゆりゆられ、最後に君と行った鴨川シーワールド。。。

セイウチのような君の笑顔がまぶしくて、

止まらない涙で濡らす房総半島…そう、それはまさに水房総…っ!

 

違います。

 

息子は水疱瘡にかかっていたのです!!!

 

それから約一週間、正月三が日までは、

全身にできるい斑点にい軟膏を塗ったくるという、

正月から何ともおめでたいやら、なんやらかんやらの、

慌ただしい年末年始を送っておりました!

 

どっこにも行けなかった分、

息子からためになるお話をたくさん伺いました。

 

ゴセイジャーの天装術の詳細や、

仮面ライダーオーズのコンボの組み合わせ案、

それからポケモンの種類や進化についてなど。

あと、来期のスーパー戦隊の考察についても博士に伺いました♪

 

なかなかうちってアカデミックでしょ?(笑)

 

水疱瘡もかさぶたになって、外出可能になった4日、

初詣に行き、一年の健康と安全をお願いしてきました。

 

そこで恒例のおみくじ引き~!

 

結果次第では、見事にテンション下がりまくる性格やで~。

頼んまっせ~。ドラムロールっ!

 

ダララララララダライラマララララララ鱈ラララ…………………

 

あ、そ~れ~。

 

ほいっ!

 

新年のご挨拶と水疱瘡につきまして、でガッチャ☆_b0308556_073337.jpg

出った~!見事に二年連続大吉や~☆

神様、ありがとうございます!

この大吉で、一年間何があっても大丈夫な感じです!(笑)

 

 

昨日今日から仕事初めという方が多いかと思います。

 

かくいう僕も今日から仕事初め!

 

不況不況と言われて久しい昨今。

 

そんな時代だからこそ、

情緒豊かなものを見たり、元気の出る音楽(戦隊ソングとかね☆)

を聴いたりして、心の中は明るくハッピーに、

よく寝てよく食べてよく働いてよく遊んで、

体はヘルシーに、一人一人の私たちは、大好況でいきたいものですね☆

 

そうすれば色んなものが好転してくるのではないでしょか?

 

ではでは2011年も皆様と共に、

明るく、元気に、ぬらっと、

あ、ぬらっと~、

参りたいと思います!

 

ヨロシクお願いします!!!

m(_ _)m

 

ガッチャ☆

 

あと何回言えるかな~。


by hidehidetakahappy | 2011-01-05 04:28 | ダイアリー

新年のご挨拶と水疱瘡につきまして、でガッチャ☆

 

皆様、遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございまぃす!

 

昨年は皆様のお力添えで、一年間幸せに過ごす事ができました。

 

今年も皆様と一緒に、楽しくハッピーな一年にしていきたいと思います☆

 

そしてお客様に喜んで頂ける歌を歌えるよう毎日精進していきます!

変わらぬご愛顧、ヨロシクお願い致します!!!

 

 

ワタクシの年末年始の様子をばちょこっと。。。

 

年末の12月28日、コロムビア納会で一年を締めくくり帰宅すると、

息子の体に赤い斑点が

 

「こ、これは。」

 

賢明な読者の皆さんならもうお分りでしょう。

 

そうです。年の暮れも暮れ。

息子は水暴走に…、

 

パラリラパラリラ♪

びっしょ~!びっしょ~!

初日の出暴走や~!今年もびっしょびしょに濡らすで~!

 

違います。

 

息子は水房総に…、

 

そう、あれはちょうど3年前の冬。

外房線にゆりゆられ、最後に君と行った鴨川シーワールド。。。

セイウチのような君の笑顔がまぶしくて、

止まらない涙で濡らす房総半島…そう、それはまさに水房総…っ!

 

違います。

 

息子は水疱瘡にかかっていたのです!!!

 

それから約一週間、正月三が日までは、

全身にできるい斑点にい軟膏を塗ったくるという、

正月から何ともおめでたいやら、なんやらかんやらの、

慌ただしい年末年始を送っておりました!

 

どっこにも行けなかった分、

息子からためになるお話をたくさん伺いました。

 

ゴセイジャーの天装術の詳細や、

仮面ライダーオーズのコンボの組み合わせ案、

それからポケモンの種類や進化についてなど。

あと、来期のスーパー戦隊の考察についても博士に伺いました♪

 

なかなかうちってアカデミックでしょ?(笑)

 

水疱瘡もかさぶたになって、外出可能になった4日、

初詣に行き、一年の健康と安全をお願いしてきました。

 

そこで恒例のおみくじ引き~!

 

結果次第では、見事にテンション下がりまくる性格やで~。

頼んまっせ~。ドラムロールっ!

 

ダララララララダライラマララララララ鱈ラララ…………………

 

あ、そ~れ~。

 

ほいっ!

 

新年のご挨拶と水疱瘡につきまして、でガッチャ☆_b0308556_073337.jpg

出った~!見事に二年連続大吉や~☆

神様、ありがとうございます!

この大吉で、一年間何があっても大丈夫な感じです!(笑)

 

 

昨日今日から仕事初めという方が多いかと思います。

 

かくいう僕も今日から仕事初め!

 

不況不況と言われて久しい昨今。

 

そんな時代だからこそ、

情緒豊かなものを見たり、元気の出る音楽(戦隊ソングとかね☆)

を聴いたりして、心の中は明るくハッピーに、

よく寝てよく食べてよく働いてよく遊んで、

体はヘルシーに、一人一人の私たちは、大好況でいきたいものですね☆

 

そうすれば色んなものが好転してくるのではないでしょか?

 

ではでは2011年も皆様と共に、

明るく、元気に、ぬらっと、

あ、ぬらっと~、

参りたいと思います!

 

ヨロシクお願いします!!!

m(_ _)m

 

ガッチャ☆

 

あと何回言えるかな~。


by hidehidetakahappy | 2011-01-05 04:28 | ダイアリー

新年のご挨拶と水疱瘡につきまして、でガッチャ☆

 

皆様、遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございまぃす!

 

昨年は皆様のお力添えで、一年間幸せに過ごす事ができました。

 

今年も皆様と一緒に、楽しくハッピーな一年にしていきたいと思います☆

 

そしてお客様に喜んで頂ける歌を歌えるよう毎日精進していきます!

変わらぬご愛顧、ヨロシクお願い致します!!!

 

 

ワタクシの年末年始の様子をばちょこっと。。。

 

年末の12月28日、コロムビア納会で一年を締めくくり帰宅すると、

息子の体に赤い斑点が

 

「こ、これは。」

 

賢明な読者の皆さんならもうお分りでしょう。

 

そうです。年の暮れも暮れ。

息子は水暴走に…、

 

パラリラパラリラ♪

びっしょ~!びっしょ~!

初日の出暴走や~!今年もびっしょびしょに濡らすで~!

 

違います。

 

息子は水房総に…、

 

そう、あれはちょうど3年前の冬。

外房線にゆりゆられ、最後に君と行った鴨川シーワールド。。。

セイウチのような君の笑顔がまぶしくて、

止まらない涙で濡らす房総半島…そう、それはまさに水房総…っ!

 

違います。

 

息子は水疱瘡にかかっていたのです!!!

 

それから約一週間、正月三が日までは、

全身にできるい斑点にい軟膏を塗ったくるという、

正月から何ともおめでたいやら、なんやらかんやらの、

慌ただしい年末年始を送っておりました!

 

どっこにも行けなかった分、

息子からためになるお話をたくさん伺いました。

 

ゴセイジャーの天装術の詳細や、

仮面ライダーオーズのコンボの組み合わせ案、

それからポケモンの種類や進化についてなど。

あと、来期のスーパー戦隊の考察についても博士に伺いました♪

 

なかなかうちってアカデミックでしょ?(笑)

 

水疱瘡もかさぶたになって、外出可能になった4日、

初詣に行き、一年の健康と安全をお願いしてきました。

 

そこで恒例のおみくじ引き~!

 

結果次第では、見事にテンション下がりまくる性格やで~。

頼んまっせ~。ドラムロールっ!

 

ダララララララダライラマララララララ鱈ラララ…………………

 

あ、そ~れ~。

 

ほいっ!

 

新年のご挨拶と水疱瘡につきまして、でガッチャ☆_b0308556_073337.jpg

出った~!見事に二年連続大吉や~☆

神様、ありがとうございます!

この大吉で、一年間何があっても大丈夫な感じです!(笑)

 

 

昨日今日から仕事初めという方が多いかと思います。

 

かくいう僕も今日から仕事初め!

 

不況不況と言われて久しい昨今。

 

そんな時代だからこそ、

情緒豊かなものを見たり、元気の出る音楽(戦隊ソングとかね☆)

を聴いたりして、心の中は明るくハッピーに、

よく寝てよく食べてよく働いてよく遊んで、

体はヘルシーに、一人一人の私たちは、大好況でいきたいものですね☆

 

そうすれば色んなものが好転してくるのではないでしょか?

 

ではでは2011年も皆様と共に、

明るく、元気に、ぬらっと、

あ、ぬらっと~、

参りたいと思います!

 

ヨロシクお願いします!!!

m(_ _)m

 

ガッチャ☆

 

あと何回言えるかな~。


by hidehidetakahappy | 2011-01-05 04:28 | ダイアリー

新年のご挨拶と水疱瘡につきまして、でガッチャ☆

 

皆様、遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございまぃす!

 

昨年は皆様のお力添えで、一年間幸せに過ごす事ができました。

 

今年も皆様と一緒に、楽しくハッピーな一年にしていきたいと思います☆

 

そしてお客様に喜んで頂ける歌を歌えるよう毎日精進していきます!

変わらぬご愛顧、ヨロシクお願い致します!!!

 

 

ワタクシの年末年始の様子をばちょこっと。。。

 

年末の12月28日、コロムビア納会で一年を締めくくり帰宅すると、

息子の体に赤い斑点が

 

「こ、これは。」

 

賢明な読者の皆さんならもうお分りでしょう。

 

そうです。年の暮れも暮れ。

息子は水暴走に…、

 

パラリラパラリラ♪

びっしょ~!びっしょ~!

初日の出暴走や~!今年もびっしょびしょに濡らすで~!

 

違います。

 

息子は水房総に…、

 

そう、あれはちょうど3年前の冬。

外房線にゆりゆられ、最後に君と行った鴨川シーワールド。。。

セイウチのような君の笑顔がまぶしくて、

止まらない涙で濡らす房総半島…そう、それはまさに水房総…っ!

 

違います。

 

息子は水疱瘡にかかっていたのです!!!

 

それから約一週間、正月三が日までは、

全身にできるい斑点にい軟膏を塗ったくるという、

正月から何ともおめでたいやら、なんやらかんやらの、

慌ただしい年末年始を送っておりました!

 

どっこにも行けなかった分、

息子からためになるお話をたくさん伺いました。

 

ゴセイジャーの天装術の詳細や、

仮面ライダーオーズのコンボの組み合わせ案、

それからポケモンの種類や進化についてなど。

あと、来期のスーパー戦隊の考察についても博士に伺いました♪

 

なかなかうちってアカデミックでしょ?(笑)

 

水疱瘡もかさぶたになって、外出可能になった4日、

初詣に行き、一年の健康と安全をお願いしてきました。

 

そこで恒例のおみくじ引き~!

 

結果次第では、見事にテンション下がりまくる性格やで~。

頼んまっせ~。ドラムロールっ!

 

ダララララララダライラマララララララ鱈ラララ…………………

 

あ、そ~れ~。

 

ほいっ!

 

新年のご挨拶と水疱瘡につきまして、でガッチャ☆_b0308556_073337.jpg

出った~!見事に二年連続大吉や~☆

神様、ありがとうございます!

この大吉で、一年間何があっても大丈夫な感じです!(笑)

 

 

昨日今日から仕事初めという方が多いかと思います。

 

かくいう僕も今日から仕事初め!

 

不況不況と言われて久しい昨今。

 

そんな時代だからこそ、

情緒豊かなものを見たり、元気の出る音楽(戦隊ソングとかね☆)

を聴いたりして、心の中は明るくハッピーに、

よく寝てよく食べてよく働いてよく遊んで、

体はヘルシーに、一人一人の私たちは、大好況でいきたいものですね☆

 

そうすれば色んなものが好転してくるのではないでしょか?

 

ではでは2011年も皆様と共に、

明るく、元気に、ぬらっと、

あ、ぬらっと~、

参りたいと思います!

 

ヨロシクお願いします!!!

m(_ _)m

 

ガッチャ☆

 

あと何回言えるかな~。


by hidehidetakahappy | 2011-01-05 04:28 | ダイアリー
-->