人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知の秋vol.1でガッチャ☆

 

朝晩めっきり冷え込むようになり

つい先日まで「いつまで続くんだいこの暑さは!?」

などと言っていた日がウソのようです。

やっぱり日本には秋が来るし、そして冬になるのですね。

 

いかがお過ごしでしょうか?

あなたのタガーシでぃす。

 

さてさてそんな昨今、年末にむけて慌ただしくなっていくわけですが、

僕も皆さんと一緒に歌わさせて頂く機会が増えそうです♪

 

まず10月30日(土)東久留米市役所で行なわれる

「子育てフェスティバルin東久留米」にて、

「高橋秀幸のhappy講演会

~サラリーマン歌手のほのぼの子育て~」

という講演会でお話したり、歌を歌ったりさせて頂きます!!!

 

 

ゴセイジャーEDテーマ「ガッチャ☆ゴセイジャー」を

歌っている高橋秀幸さんが、子育てフェスティバル

in東久留米で子育てトークを行なって下さいます♪

ご自身の子育て経験を交え、大人も子どももホッと

happyな気持ちになれる内容になっております。

子どもの笑顔が大好きな高橋さんと過ごす楽しい時間、

ゴセイジャーを知らないお子さんでもきっと楽しめますよ!

様々な工夫を凝らした、視聴者参加型の講演会です。

 

こんな感じの会なんですって!楽しそうでしょ?

俺もどんな方達と会えるか、どんなちびっこ達と遊べるか、

どんな講演会になるのかちょー楽しみなんでやんす☆

 

まだ若干空きがあるみたいなので、東久留米市なら行けるよ!という

お父さんお母さんちびっこ達は、散歩がてら、集合でぃす♪

 

日時:10月30日(土)13:30~14:15

会場:東久留米市役所 7階701会議室

参加費:無料 定員100名予約制。

(親子で参加していただければ嬉しいですが、

大人のみの参加も歓迎致します)

※ゴセイジャーの出演はありません。

予約方法:メール:ikuji_map@yahoo.co.jp

または電話090-3685-1755まで。

 

お気軽に遊びに来てネ~☆

 

 

続いて、衝撃の大発表~っ!!!!!

 

CM90秒

 

ー長いから次につづくー


by hidehidetakahappy | 2010-10-22 08:38 | ダイアリー

 

朝晩めっきり冷え込むようになり

つい先日まで「いつまで続くんだいこの暑さは!?」

などと言っていた日がウソのようです。

やっぱり日本には秋が来るし、そして冬になるのですね。

 

いかがお過ごしでしょうか?

あなたのタガーシでぃす。

 

さてさてそんな昨今、年末にむけて慌ただしくなっていくわけですが、

僕も皆さんと一緒に歌わさせて頂く機会が増えそうです♪

 

まず10月30日(土)東久留米市役所で行なわれる

「子育てフェスティバルin東久留米」にて、

「高橋秀幸のhappy講演会

~サラリーマン歌手のほのぼの子育て~」

という講演会でお話したり、歌を歌ったりさせて頂きます!!!

 

 

ゴセイジャーEDテーマ「ガッチャ☆ゴセイジャー」を

歌っている高橋秀幸さんが、子育てフェスティバル

in東久留米で子育てトークを行なって下さいます♪

ご自身の子育て経験を交え、大人も子どももホッと

happyな気持ちになれる内容になっております。

子どもの笑顔が大好きな高橋さんと過ごす楽しい時間、

ゴセイジャーを知らないお子さんでもきっと楽しめますよ!

様々な工夫を凝らした、視聴者参加型の講演会です。

 

こんな感じの会なんですって!楽しそうでしょ?

俺もどんな方達と会えるか、どんなちびっこ達と遊べるか、

どんな講演会になるのかちょー楽しみなんでやんす☆

 

まだ若干空きがあるみたいなので、東久留米市なら行けるよ!という

お父さんお母さんちびっこ達は、散歩がてら、集合でぃす♪

 

日時:10月30日(土)13:30~14:15

会場:東久留米市役所 7階701会議室

参加費:無料 定員100名予約制。

(親子で参加していただければ嬉しいですが、

大人のみの参加も歓迎致します)

※ゴセイジャーの出演はありません。

予約方法:メール:ikuji_map@yahoo.co.jp

または電話090-3685-1755まで。

 

お気軽に遊びに来てネ~☆

 

 

続いて、衝撃の大発表~っ!!!!!

 

CM90秒

 

ー長いから次につづくー


by hidehidetakahappy | 2010-10-22 08:38 | ダイアリー

告知の秋vol.1でガッチャ☆

 

朝晩めっきり冷え込むようになり

つい先日まで「いつまで続くんだいこの暑さは!?」

などと言っていた日がウソのようです。

やっぱり日本には秋が来るし、そして冬になるのですね。

 

いかがお過ごしでしょうか?

あなたのタガーシでぃす。

 

さてさてそんな昨今、年末にむけて慌ただしくなっていくわけですが、

僕も皆さんと一緒に歌わさせて頂く機会が増えそうです♪

 

まず10月30日(土)東久留米市役所で行なわれる

「子育てフェスティバルin東久留米」にて、

「高橋秀幸のhappy講演会

~サラリーマン歌手のほのぼの子育て~」

という講演会でお話したり、歌を歌ったりさせて頂きます!!!

 

 

ゴセイジャーEDテーマ「ガッチャ☆ゴセイジャー」を

歌っている高橋秀幸さんが、子育てフェスティバル

in東久留米で子育てトークを行なって下さいます♪

ご自身の子育て経験を交え、大人も子どももホッと

happyな気持ちになれる内容になっております。

子どもの笑顔が大好きな高橋さんと過ごす楽しい時間、

ゴセイジャーを知らないお子さんでもきっと楽しめますよ!

様々な工夫を凝らした、視聴者参加型の講演会です。

 

こんな感じの会なんですって!楽しそうでしょ?

俺もどんな方達と会えるか、どんなちびっこ達と遊べるか、

どんな講演会になるのかちょー楽しみなんでやんす☆

 

まだ若干空きがあるみたいなので、東久留米市なら行けるよ!という

お父さんお母さんちびっこ達は、散歩がてら、集合でぃす♪

 

日時:10月30日(土)13:30~14:15

会場:東久留米市役所 7階701会議室

参加費:無料 定員100名予約制。

(親子で参加していただければ嬉しいですが、

大人のみの参加も歓迎致します)

※ゴセイジャーの出演はありません。

予約方法:メール:ikuji_map@yahoo.co.jp

または電話090-3685-1755まで。

 

お気軽に遊びに来てネ~☆

 

 

続いて、衝撃の大発表~っ!!!!!

 

CM90秒

 

ー長いから次につづくー


by hidehidetakahappy | 2010-10-22 08:38 | ダイアリー

告知の秋vol.1でガッチャ☆

 

朝晩めっきり冷え込むようになり

つい先日まで「いつまで続くんだいこの暑さは!?」

などと言っていた日がウソのようです。

やっぱり日本には秋が来るし、そして冬になるのですね。

 

いかがお過ごしでしょうか?

あなたのタガーシでぃす。

 

さてさてそんな昨今、年末にむけて慌ただしくなっていくわけですが、

僕も皆さんと一緒に歌わさせて頂く機会が増えそうです♪

 

まず10月30日(土)東久留米市役所で行なわれる

「子育てフェスティバルin東久留米」にて、

「高橋秀幸のhappy講演会

~サラリーマン歌手のほのぼの子育て~」

という講演会でお話したり、歌を歌ったりさせて頂きます!!!

 

 

ゴセイジャーEDテーマ「ガッチャ☆ゴセイジャー」を

歌っている高橋秀幸さんが、子育てフェスティバル

in東久留米で子育てトークを行なって下さいます♪

ご自身の子育て経験を交え、大人も子どももホッと

happyな気持ちになれる内容になっております。

子どもの笑顔が大好きな高橋さんと過ごす楽しい時間、

ゴセイジャーを知らないお子さんでもきっと楽しめますよ!

様々な工夫を凝らした、視聴者参加型の講演会です。

 

こんな感じの会なんですって!楽しそうでしょ?

俺もどんな方達と会えるか、どんなちびっこ達と遊べるか、

どんな講演会になるのかちょー楽しみなんでやんす☆

 

まだ若干空きがあるみたいなので、東久留米市なら行けるよ!という

お父さんお母さんちびっこ達は、散歩がてら、集合でぃす♪

 

日時:10月30日(土)13:30~14:15

会場:東久留米市役所 7階701会議室

参加費:無料 定員100名予約制。

(親子で参加していただければ嬉しいですが、

大人のみの参加も歓迎致します)

※ゴセイジャーの出演はありません。

予約方法:メール:ikuji_map@yahoo.co.jp

または電話090-3685-1755まで。

 

お気軽に遊びに来てネ~☆

 

 

続いて、衝撃の大発表~っ!!!!!

 

CM90秒

 

ー長いから次につづくー


by hidehidetakahappy | 2010-10-22 08:38 | ダイアリー

告知の秋vol.1でガッチャ☆

 

朝晩めっきり冷え込むようになり

つい先日まで「いつまで続くんだいこの暑さは!?」

などと言っていた日がウソのようです。

やっぱり日本には秋が来るし、そして冬になるのですね。

 

いかがお過ごしでしょうか?

あなたのタガーシでぃす。

 

さてさてそんな昨今、年末にむけて慌ただしくなっていくわけですが、

僕も皆さんと一緒に歌わさせて頂く機会が増えそうです♪

 

まず10月30日(土)東久留米市役所で行なわれる

「子育てフェスティバルin東久留米」にて、

「高橋秀幸のhappy講演会

~サラリーマン歌手のほのぼの子育て~」

という講演会でお話したり、歌を歌ったりさせて頂きます!!!

 

 

ゴセイジャーEDテーマ「ガッチャ☆ゴセイジャー」を

歌っている高橋秀幸さんが、子育てフェスティバル

in東久留米で子育てトークを行なって下さいます♪

ご自身の子育て経験を交え、大人も子どももホッと

happyな気持ちになれる内容になっております。

子どもの笑顔が大好きな高橋さんと過ごす楽しい時間、

ゴセイジャーを知らないお子さんでもきっと楽しめますよ!

様々な工夫を凝らした、視聴者参加型の講演会です。

 

こんな感じの会なんですって!楽しそうでしょ?

俺もどんな方達と会えるか、どんなちびっこ達と遊べるか、

どんな講演会になるのかちょー楽しみなんでやんす☆

 

まだ若干空きがあるみたいなので、東久留米市なら行けるよ!という

お父さんお母さんちびっこ達は、散歩がてら、集合でぃす♪

 

日時:10月30日(土)13:30~14:15

会場:東久留米市役所 7階701会議室

参加費:無料 定員100名予約制。

(親子で参加していただければ嬉しいですが、

大人のみの参加も歓迎致します)

※ゴセイジャーの出演はありません。

予約方法:メール:ikuji_map@yahoo.co.jp

または電話090-3685-1755まで。

 

お気軽に遊びに来てネ~☆

 

 

続いて、衝撃の大発表~っ!!!!!

 

CM90秒

 

ー長いから次につづくー


by hidehidetakahappy | 2010-10-22 08:38 | ダイアリー
-->