人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの事は何でも聞いて(笑)でガッチャ☆

 

サッカー日本代表、惜しかったね~!

 

0対0、PK決戦なんて残酷過ぎるぅぅぅっ。

 

なんかサッカーの専門家の人が言ってたけど、

パラグアイとか貧困が厳しい南米の人にとって、

サッカーとは生きる術であり、ワンプレーが明日の糧、

ワンゴールが命綱。

だから生きる為にボールを奪いにくるし、

ファールぎりぎりのプレーも顧みないんですって。

 

確かにボディーアタックはスゴかったね!

今までのカルメーン、電マークはなんだったんだ!?ってくらい。

 

そのハングリーさにくらべ日本はどうだったんだろう?

 

「誇り」のため?「世界にその名を知らしめる」ため?

確かにパラグアイのような「生きる」ための

ハングリーな動機じゃないよね。

 

でもどうだろう!0対0というスコア!

PK戦はほぼ運のようなもの。

立派に「生きるため」のサッカーに「誇り」を懸けたサッカーが

互角に渡り合っていたではないだろうかっ!?

 

欧米、南米、のような華麗さやアフリカのような力強さはないけど

地味に120分走りまくって、少ないチャンスを繋ぎまくった選手達。

そこにはピッチ全体を青色に包み込んだ、チームとしての強さ、

そしてどの国にも負けないひたむきな感動があった気がしました。

 

 

でも負けは負け!勝負事は勝たなあかん!

4年後、この悔しさをバネにどんなサッカーをしてくれるんだろう?

楽しみが増えましたネ☆

 

サッカー日本代表のみなさん!

 

本当にお疲れさまでした!感動をありがとう!

 

全国の睡眠不足のみなさん!

 

おやすみなさい!(笑)

 

俺もおかげでここ最近でずいぶんサッカーに詳しくなったよ!

 

あれね、オフサイドって分かるとけっこう簡単ね。

野球で言うと、あれだ。あのー、9回1アウト満塁で

ゲッツー崩れの間に1点入ってバスターエンドランもカーブで

二遊間は高めに抜けたスライダーだから

ゴールデングラブ賞を獲ってみたらいいじゃない?

って事だよね!

 

あれ?違う?(笑)

 

分かんね!酔っぱらっちった♪

 

じゃーねー!ガッチャ☆

 

サッカーの事は何でも聞いて(笑)でガッチャ☆_b0308556_2251475.jpg


by hidehidetakahappy | 2010-06-30 05:56 | ダイアリー

 

サッカー日本代表、惜しかったね~!

 

0対0、PK決戦なんて残酷過ぎるぅぅぅっ。

 

なんかサッカーの専門家の人が言ってたけど、

パラグアイとか貧困が厳しい南米の人にとって、

サッカーとは生きる術であり、ワンプレーが明日の糧、

ワンゴールが命綱。

だから生きる為にボールを奪いにくるし、

ファールぎりぎりのプレーも顧みないんですって。

 

確かにボディーアタックはスゴかったね!

今までのカルメーン、電マークはなんだったんだ!?ってくらい。

 

そのハングリーさにくらべ日本はどうだったんだろう?

 

「誇り」のため?「世界にその名を知らしめる」ため?

確かにパラグアイのような「生きる」ための

ハングリーな動機じゃないよね。

 

でもどうだろう!0対0というスコア!

PK戦はほぼ運のようなもの。

立派に「生きるため」のサッカーに「誇り」を懸けたサッカーが

互角に渡り合っていたではないだろうかっ!?

 

欧米、南米、のような華麗さやアフリカのような力強さはないけど

地味に120分走りまくって、少ないチャンスを繋ぎまくった選手達。

そこにはピッチ全体を青色に包み込んだ、チームとしての強さ、

そしてどの国にも負けないひたむきな感動があった気がしました。

 

 

でも負けは負け!勝負事は勝たなあかん!

4年後、この悔しさをバネにどんなサッカーをしてくれるんだろう?

楽しみが増えましたネ☆

 

サッカー日本代表のみなさん!

 

本当にお疲れさまでした!感動をありがとう!

 

全国の睡眠不足のみなさん!

 

おやすみなさい!(笑)

 

俺もおかげでここ最近でずいぶんサッカーに詳しくなったよ!

 

あれね、オフサイドって分かるとけっこう簡単ね。

野球で言うと、あれだ。あのー、9回1アウト満塁で

ゲッツー崩れの間に1点入ってバスターエンドランもカーブで

二遊間は高めに抜けたスライダーだから

ゴールデングラブ賞を獲ってみたらいいじゃない?

って事だよね!

 

あれ?違う?(笑)

 

分かんね!酔っぱらっちった♪

 

じゃーねー!ガッチャ☆

 

サッカーの事は何でも聞いて(笑)でガッチャ☆_b0308556_2251475.jpg


by hidehidetakahappy | 2010-06-30 05:56 | ダイアリー

サッカーの事は何でも聞いて(笑)でガッチャ☆

 

サッカー日本代表、惜しかったね~!

 

0対0、PK決戦なんて残酷過ぎるぅぅぅっ。

 

なんかサッカーの専門家の人が言ってたけど、

パラグアイとか貧困が厳しい南米の人にとって、

サッカーとは生きる術であり、ワンプレーが明日の糧、

ワンゴールが命綱。

だから生きる為にボールを奪いにくるし、

ファールぎりぎりのプレーも顧みないんですって。

 

確かにボディーアタックはスゴかったね!

今までのカルメーン、電マークはなんだったんだ!?ってくらい。

 

そのハングリーさにくらべ日本はどうだったんだろう?

 

「誇り」のため?「世界にその名を知らしめる」ため?

確かにパラグアイのような「生きる」ための

ハングリーな動機じゃないよね。

 

でもどうだろう!0対0というスコア!

PK戦はほぼ運のようなもの。

立派に「生きるため」のサッカーに「誇り」を懸けたサッカーが

互角に渡り合っていたではないだろうかっ!?

 

欧米、南米、のような華麗さやアフリカのような力強さはないけど

地味に120分走りまくって、少ないチャンスを繋ぎまくった選手達。

そこにはピッチ全体を青色に包み込んだ、チームとしての強さ、

そしてどの国にも負けないひたむきな感動があった気がしました。

 

 

でも負けは負け!勝負事は勝たなあかん!

4年後、この悔しさをバネにどんなサッカーをしてくれるんだろう?

楽しみが増えましたネ☆

 

サッカー日本代表のみなさん!

 

本当にお疲れさまでした!感動をありがとう!

 

全国の睡眠不足のみなさん!

 

おやすみなさい!(笑)

 

俺もおかげでここ最近でずいぶんサッカーに詳しくなったよ!

 

あれね、オフサイドって分かるとけっこう簡単ね。

野球で言うと、あれだ。あのー、9回1アウト満塁で

ゲッツー崩れの間に1点入ってバスターエンドランもカーブで

二遊間は高めに抜けたスライダーだから

ゴールデングラブ賞を獲ってみたらいいじゃない?

って事だよね!

 

あれ?違う?(笑)

 

分かんね!酔っぱらっちった♪

 

じゃーねー!ガッチャ☆

 

サッカーの事は何でも聞いて(笑)でガッチャ☆_b0308556_2251475.jpg


by hidehidetakahappy | 2010-06-30 05:56 | ダイアリー

サッカーの事は何でも聞いて(笑)でガッチャ☆

 

サッカー日本代表、惜しかったね~!

 

0対0、PK決戦なんて残酷過ぎるぅぅぅっ。

 

なんかサッカーの専門家の人が言ってたけど、

パラグアイとか貧困が厳しい南米の人にとって、

サッカーとは生きる術であり、ワンプレーが明日の糧、

ワンゴールが命綱。

だから生きる為にボールを奪いにくるし、

ファールぎりぎりのプレーも顧みないんですって。

 

確かにボディーアタックはスゴかったね!

今までのカルメーン、電マークはなんだったんだ!?ってくらい。

 

そのハングリーさにくらべ日本はどうだったんだろう?

 

「誇り」のため?「世界にその名を知らしめる」ため?

確かにパラグアイのような「生きる」ための

ハングリーな動機じゃないよね。

 

でもどうだろう!0対0というスコア!

PK戦はほぼ運のようなもの。

立派に「生きるため」のサッカーに「誇り」を懸けたサッカーが

互角に渡り合っていたではないだろうかっ!?

 

欧米、南米、のような華麗さやアフリカのような力強さはないけど

地味に120分走りまくって、少ないチャンスを繋ぎまくった選手達。

そこにはピッチ全体を青色に包み込んだ、チームとしての強さ、

そしてどの国にも負けないひたむきな感動があった気がしました。

 

 

でも負けは負け!勝負事は勝たなあかん!

4年後、この悔しさをバネにどんなサッカーをしてくれるんだろう?

楽しみが増えましたネ☆

 

サッカー日本代表のみなさん!

 

本当にお疲れさまでした!感動をありがとう!

 

全国の睡眠不足のみなさん!

 

おやすみなさい!(笑)

 

俺もおかげでここ最近でずいぶんサッカーに詳しくなったよ!

 

あれね、オフサイドって分かるとけっこう簡単ね。

野球で言うと、あれだ。あのー、9回1アウト満塁で

ゲッツー崩れの間に1点入ってバスターエンドランもカーブで

二遊間は高めに抜けたスライダーだから

ゴールデングラブ賞を獲ってみたらいいじゃない?

って事だよね!

 

あれ?違う?(笑)

 

分かんね!酔っぱらっちった♪

 

じゃーねー!ガッチャ☆

 

サッカーの事は何でも聞いて(笑)でガッチャ☆_b0308556_2251475.jpg


by hidehidetakahappy | 2010-06-30 05:56 | ダイアリー

サッカーの事は何でも聞いて(笑)でガッチャ☆

 

サッカー日本代表、惜しかったね~!

 

0対0、PK決戦なんて残酷過ぎるぅぅぅっ。

 

なんかサッカーの専門家の人が言ってたけど、

パラグアイとか貧困が厳しい南米の人にとって、

サッカーとは生きる術であり、ワンプレーが明日の糧、

ワンゴールが命綱。

だから生きる為にボールを奪いにくるし、

ファールぎりぎりのプレーも顧みないんですって。

 

確かにボディーアタックはスゴかったね!

今までのカルメーン、電マークはなんだったんだ!?ってくらい。

 

そのハングリーさにくらべ日本はどうだったんだろう?

 

「誇り」のため?「世界にその名を知らしめる」ため?

確かにパラグアイのような「生きる」ための

ハングリーな動機じゃないよね。

 

でもどうだろう!0対0というスコア!

PK戦はほぼ運のようなもの。

立派に「生きるため」のサッカーに「誇り」を懸けたサッカーが

互角に渡り合っていたではないだろうかっ!?

 

欧米、南米、のような華麗さやアフリカのような力強さはないけど

地味に120分走りまくって、少ないチャンスを繋ぎまくった選手達。

そこにはピッチ全体を青色に包み込んだ、チームとしての強さ、

そしてどの国にも負けないひたむきな感動があった気がしました。

 

 

でも負けは負け!勝負事は勝たなあかん!

4年後、この悔しさをバネにどんなサッカーをしてくれるんだろう?

楽しみが増えましたネ☆

 

サッカー日本代表のみなさん!

 

本当にお疲れさまでした!感動をありがとう!

 

全国の睡眠不足のみなさん!

 

おやすみなさい!(笑)

 

俺もおかげでここ最近でずいぶんサッカーに詳しくなったよ!

 

あれね、オフサイドって分かるとけっこう簡単ね。

野球で言うと、あれだ。あのー、9回1アウト満塁で

ゲッツー崩れの間に1点入ってバスターエンドランもカーブで

二遊間は高めに抜けたスライダーだから

ゴールデングラブ賞を獲ってみたらいいじゃない?

って事だよね!

 

あれ?違う?(笑)

 

分かんね!酔っぱらっちった♪

 

じゃーねー!ガッチャ☆

 

サッカーの事は何でも聞いて(笑)でガッチャ☆_b0308556_2251475.jpg


by hidehidetakahappy | 2010-06-30 05:56 | ダイアリー
-->