人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきものあれこれ、でガッチャ☆

 

ワタクシ、たかぱしひでうきは、みなさまに知って頂くようになってから

本当にたくさんの有形無形の素敵なものを頂いています☆

 

たとえばお手紙。ヘコんで負けそうな時、

みなさんが一生懸命書いてくれた言霊たちにいつも勇気をもらっています!

 

たとえばみなさんのお勧めのお菓子。

甘いものも、はたまたおせんべいも、お菓子だ~い好きのあたいの疲労は、

みなさんご推薦のお菓子で吹っ飛ばしてもらってます☆

 

たとえば置物や、ヒーローなどのお人形。

なんだかセンチな気分の時

「ねーお願い。あの子に僕の気持ちを伝えてよ、ゴセイレッド~☆」

などと話しかけ慰めてもらっています。

 

もちろんイベント会場で頂く声援や、生の「がんばってください!」の声。

そしてココでのみなさんのコメントも、毎回本当に私を奮い立たせてくれます!

本当にどうもありがとうございます!

 

 

そんなどれも素敵な頂き物の中で、

今日はちょっと変わったもの、オモシロいもの紹介したいと思いまふ☆ばふっ!

 

いただきものあれこれ、でガッチャ☆_b0308556_225973.jpg

紀州の梅でご自分で作られた梅酒!

見よ!この透明感溢れる琥珀色の輝き!

めっちゃフルーティー!それでいてコク深い絶妙なテイストです!

マイナンバー1梅酒!ごちそうさまでぃす!

 

いただきものあれこれ、でガッチャ☆_b0308556_225956.jpg

美白パックと傷んだ髪集中補修セット!

なになに?「近くで見たたかぱすさんの髪の毛がとても傷んでいたので~」

 

あらやだ、そんなとこ見てたのねっ!

 

んも~、そんなおっさんの髪の毛まじまじ見るもんじゃないの~☆

でもよく見てんな~、確かに傷んでるもんな~。

ありがとうございます!有り難く使わせて頂きます!

 

オレが顔面パックして「てぃもて~、てぃもて~♪」

って横座りで髪をとかしてる姿を想像してごらん☆

 

ほーら、具合が悪くなってきた!(笑)よしっ!

 

いただきものあれこれ、でガッチャ☆_b0308556_225998.jpg

そしてコレ!何だか分かる?

送られてきた箱には「モスラの幼虫☆」って書いとった!(笑)

 

そう!カブトムシの幼虫!超ビックサイズ3匹!

先日のブログ「むしむしパラダイス!でガッチャ☆」を見て

「それなら私の近所にも...!」ってんで送ってくれました!

ありがとうございます!ソテーにして美味しくいただきま....

 

 

 

ぴんぽんぱんぽーん♪

 

しばらくおまちください。。。(たかぱし放送)

 

 

ただ今不適切な表現がありました。

ご飯中の方、また、想像力豊かな方、ゴメンちゃい!(笑)

 

大事に大事に飼ってまーす!

もうそろそろサナギになるのかな?楽しみだな~、夏!

成虫は歯ごたえがありそ....

 

食べません!(笑)

 

 

このように本当にみなさんの趣向を凝らしたオモシロい頂きものには

いつも楽しませて頂いてます☆

 

でもねみなさん、お金はなるべく使わないようにね。

気持ちだけでめっちゃ嬉しいから☆

その分はー、そーだなー、ダイスオーででも遊んでちょうだいな。

く~、シビレる~。優等生的超模範的回答ぉ~!(笑)

そのかわりお手紙ちょうだいよ、お手紙!短くてもいいからさ!

たくさんみなさんの声を聞けたらスゴく嬉しいでぃす♪

 

ではではこれからも気持ちのギブあんどテイク、ヨロシクお願いします♪

 

ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-05-26 11:37 | ダイアリー

 

ワタクシ、たかぱしひでうきは、みなさまに知って頂くようになってから

本当にたくさんの有形無形の素敵なものを頂いています☆

 

たとえばお手紙。ヘコんで負けそうな時、

みなさんが一生懸命書いてくれた言霊たちにいつも勇気をもらっています!

 

たとえばみなさんのお勧めのお菓子。

甘いものも、はたまたおせんべいも、お菓子だ~い好きのあたいの疲労は、

みなさんご推薦のお菓子で吹っ飛ばしてもらってます☆

 

たとえば置物や、ヒーローなどのお人形。

なんだかセンチな気分の時

「ねーお願い。あの子に僕の気持ちを伝えてよ、ゴセイレッド~☆」

などと話しかけ慰めてもらっています。

 

もちろんイベント会場で頂く声援や、生の「がんばってください!」の声。

そしてココでのみなさんのコメントも、毎回本当に私を奮い立たせてくれます!

本当にどうもありがとうございます!

 

 

そんなどれも素敵な頂き物の中で、

今日はちょっと変わったもの、オモシロいもの紹介したいと思いまふ☆ばふっ!

 

いただきものあれこれ、でガッチャ☆_b0308556_225973.jpg

紀州の梅でご自分で作られた梅酒!

見よ!この透明感溢れる琥珀色の輝き!

めっちゃフルーティー!それでいてコク深い絶妙なテイストです!

マイナンバー1梅酒!ごちそうさまでぃす!

 

いただきものあれこれ、でガッチャ☆_b0308556_225956.jpg

美白パックと傷んだ髪集中補修セット!

なになに?「近くで見たたかぱすさんの髪の毛がとても傷んでいたので~」

 

あらやだ、そんなとこ見てたのねっ!

 

んも~、そんなおっさんの髪の毛まじまじ見るもんじゃないの~☆

でもよく見てんな~、確かに傷んでるもんな~。

ありがとうございます!有り難く使わせて頂きます!

 

オレが顔面パックして「てぃもて~、てぃもて~♪」

って横座りで髪をとかしてる姿を想像してごらん☆

 

ほーら、具合が悪くなってきた!(笑)よしっ!

 

いただきものあれこれ、でガッチャ☆_b0308556_225998.jpg

そしてコレ!何だか分かる?

送られてきた箱には「モスラの幼虫☆」って書いとった!(笑)

 

そう!カブトムシの幼虫!超ビックサイズ3匹!

先日のブログ「むしむしパラダイス!でガッチャ☆」を見て

「それなら私の近所にも...!」ってんで送ってくれました!

ありがとうございます!ソテーにして美味しくいただきま....

 

 

 

ぴんぽんぱんぽーん♪

 

しばらくおまちください。。。(たかぱし放送)

 

 

ただ今不適切な表現がありました。

ご飯中の方、また、想像力豊かな方、ゴメンちゃい!(笑)

 

大事に大事に飼ってまーす!

もうそろそろサナギになるのかな?楽しみだな~、夏!

成虫は歯ごたえがありそ....

 

食べません!(笑)

 

 

このように本当にみなさんの趣向を凝らしたオモシロい頂きものには

いつも楽しませて頂いてます☆

 

でもねみなさん、お金はなるべく使わないようにね。

気持ちだけでめっちゃ嬉しいから☆

その分はー、そーだなー、ダイスオーででも遊んでちょうだいな。

く~、シビレる~。優等生的超模範的回答ぉ~!(笑)

そのかわりお手紙ちょうだいよ、お手紙!短くてもいいからさ!

たくさんみなさんの声を聞けたらスゴく嬉しいでぃす♪

 

ではではこれからも気持ちのギブあんどテイク、ヨロシクお願いします♪

 

ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-05-26 11:37 | ダイアリー

いただきものあれこれ、でガッチャ☆

 

ワタクシ、たかぱしひでうきは、みなさまに知って頂くようになってから

本当にたくさんの有形無形の素敵なものを頂いています☆

 

たとえばお手紙。ヘコんで負けそうな時、

みなさんが一生懸命書いてくれた言霊たちにいつも勇気をもらっています!

 

たとえばみなさんのお勧めのお菓子。

甘いものも、はたまたおせんべいも、お菓子だ~い好きのあたいの疲労は、

みなさんご推薦のお菓子で吹っ飛ばしてもらってます☆

 

たとえば置物や、ヒーローなどのお人形。

なんだかセンチな気分の時

「ねーお願い。あの子に僕の気持ちを伝えてよ、ゴセイレッド~☆」

などと話しかけ慰めてもらっています。

 

もちろんイベント会場で頂く声援や、生の「がんばってください!」の声。

そしてココでのみなさんのコメントも、毎回本当に私を奮い立たせてくれます!

本当にどうもありがとうございます!

 

 

そんなどれも素敵な頂き物の中で、

今日はちょっと変わったもの、オモシロいもの紹介したいと思いまふ☆ばふっ!

 

いただきものあれこれ、でガッチャ☆_b0308556_225973.jpg

紀州の梅でご自分で作られた梅酒!

見よ!この透明感溢れる琥珀色の輝き!

めっちゃフルーティー!それでいてコク深い絶妙なテイストです!

マイナンバー1梅酒!ごちそうさまでぃす!

 

いただきものあれこれ、でガッチャ☆_b0308556_225956.jpg

美白パックと傷んだ髪集中補修セット!

なになに?「近くで見たたかぱすさんの髪の毛がとても傷んでいたので~」

 

あらやだ、そんなとこ見てたのねっ!

 

んも~、そんなおっさんの髪の毛まじまじ見るもんじゃないの~☆

でもよく見てんな~、確かに傷んでるもんな~。

ありがとうございます!有り難く使わせて頂きます!

 

オレが顔面パックして「てぃもて~、てぃもて~♪」

って横座りで髪をとかしてる姿を想像してごらん☆

 

ほーら、具合が悪くなってきた!(笑)よしっ!

 

いただきものあれこれ、でガッチャ☆_b0308556_225998.jpg

そしてコレ!何だか分かる?

送られてきた箱には「モスラの幼虫☆」って書いとった!(笑)

 

そう!カブトムシの幼虫!超ビックサイズ3匹!

先日のブログ「むしむしパラダイス!でガッチャ☆」を見て

「それなら私の近所にも...!」ってんで送ってくれました!

ありがとうございます!ソテーにして美味しくいただきま....

 

 

 

ぴんぽんぱんぽーん♪

 

しばらくおまちください。。。(たかぱし放送)

 

 

ただ今不適切な表現がありました。

ご飯中の方、また、想像力豊かな方、ゴメンちゃい!(笑)

 

大事に大事に飼ってまーす!

もうそろそろサナギになるのかな?楽しみだな~、夏!

成虫は歯ごたえがありそ....

 

食べません!(笑)

 

 

このように本当にみなさんの趣向を凝らしたオモシロい頂きものには

いつも楽しませて頂いてます☆

 

でもねみなさん、お金はなるべく使わないようにね。

気持ちだけでめっちゃ嬉しいから☆

その分はー、そーだなー、ダイスオーででも遊んでちょうだいな。

く~、シビレる~。優等生的超模範的回答ぉ~!(笑)

そのかわりお手紙ちょうだいよ、お手紙!短くてもいいからさ!

たくさんみなさんの声を聞けたらスゴく嬉しいでぃす♪

 

ではではこれからも気持ちのギブあんどテイク、ヨロシクお願いします♪

 

ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-05-26 11:37 | ダイアリー

いただきものあれこれ、でガッチャ☆

 

ワタクシ、たかぱしひでうきは、みなさまに知って頂くようになってから

本当にたくさんの有形無形の素敵なものを頂いています☆

 

たとえばお手紙。ヘコんで負けそうな時、

みなさんが一生懸命書いてくれた言霊たちにいつも勇気をもらっています!

 

たとえばみなさんのお勧めのお菓子。

甘いものも、はたまたおせんべいも、お菓子だ~い好きのあたいの疲労は、

みなさんご推薦のお菓子で吹っ飛ばしてもらってます☆

 

たとえば置物や、ヒーローなどのお人形。

なんだかセンチな気分の時

「ねーお願い。あの子に僕の気持ちを伝えてよ、ゴセイレッド~☆」

などと話しかけ慰めてもらっています。

 

もちろんイベント会場で頂く声援や、生の「がんばってください!」の声。

そしてココでのみなさんのコメントも、毎回本当に私を奮い立たせてくれます!

本当にどうもありがとうございます!

 

 

そんなどれも素敵な頂き物の中で、

今日はちょっと変わったもの、オモシロいもの紹介したいと思いまふ☆ばふっ!

 

いただきものあれこれ、でガッチャ☆_b0308556_225973.jpg

紀州の梅でご自分で作られた梅酒!

見よ!この透明感溢れる琥珀色の輝き!

めっちゃフルーティー!それでいてコク深い絶妙なテイストです!

マイナンバー1梅酒!ごちそうさまでぃす!

 

いただきものあれこれ、でガッチャ☆_b0308556_225956.jpg

美白パックと傷んだ髪集中補修セット!

なになに?「近くで見たたかぱすさんの髪の毛がとても傷んでいたので~」

 

あらやだ、そんなとこ見てたのねっ!

 

んも~、そんなおっさんの髪の毛まじまじ見るもんじゃないの~☆

でもよく見てんな~、確かに傷んでるもんな~。

ありがとうございます!有り難く使わせて頂きます!

 

オレが顔面パックして「てぃもて~、てぃもて~♪」

って横座りで髪をとかしてる姿を想像してごらん☆

 

ほーら、具合が悪くなってきた!(笑)よしっ!

 

いただきものあれこれ、でガッチャ☆_b0308556_225998.jpg

そしてコレ!何だか分かる?

送られてきた箱には「モスラの幼虫☆」って書いとった!(笑)

 

そう!カブトムシの幼虫!超ビックサイズ3匹!

先日のブログ「むしむしパラダイス!でガッチャ☆」を見て

「それなら私の近所にも...!」ってんで送ってくれました!

ありがとうございます!ソテーにして美味しくいただきま....

 

 

 

ぴんぽんぱんぽーん♪

 

しばらくおまちください。。。(たかぱし放送)

 

 

ただ今不適切な表現がありました。

ご飯中の方、また、想像力豊かな方、ゴメンちゃい!(笑)

 

大事に大事に飼ってまーす!

もうそろそろサナギになるのかな?楽しみだな~、夏!

成虫は歯ごたえがありそ....

 

食べません!(笑)

 

 

このように本当にみなさんの趣向を凝らしたオモシロい頂きものには

いつも楽しませて頂いてます☆

 

でもねみなさん、お金はなるべく使わないようにね。

気持ちだけでめっちゃ嬉しいから☆

その分はー、そーだなー、ダイスオーででも遊んでちょうだいな。

く~、シビレる~。優等生的超模範的回答ぉ~!(笑)

そのかわりお手紙ちょうだいよ、お手紙!短くてもいいからさ!

たくさんみなさんの声を聞けたらスゴく嬉しいでぃす♪

 

ではではこれからも気持ちのギブあんどテイク、ヨロシクお願いします♪

 

ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-05-26 11:37 | ダイアリー

いただきものあれこれ、でガッチャ☆

 

ワタクシ、たかぱしひでうきは、みなさまに知って頂くようになってから

本当にたくさんの有形無形の素敵なものを頂いています☆

 

たとえばお手紙。ヘコんで負けそうな時、

みなさんが一生懸命書いてくれた言霊たちにいつも勇気をもらっています!

 

たとえばみなさんのお勧めのお菓子。

甘いものも、はたまたおせんべいも、お菓子だ~い好きのあたいの疲労は、

みなさんご推薦のお菓子で吹っ飛ばしてもらってます☆

 

たとえば置物や、ヒーローなどのお人形。

なんだかセンチな気分の時

「ねーお願い。あの子に僕の気持ちを伝えてよ、ゴセイレッド~☆」

などと話しかけ慰めてもらっています。

 

もちろんイベント会場で頂く声援や、生の「がんばってください!」の声。

そしてココでのみなさんのコメントも、毎回本当に私を奮い立たせてくれます!

本当にどうもありがとうございます!

 

 

そんなどれも素敵な頂き物の中で、

今日はちょっと変わったもの、オモシロいもの紹介したいと思いまふ☆ばふっ!

 

いただきものあれこれ、でガッチャ☆_b0308556_225973.jpg

紀州の梅でご自分で作られた梅酒!

見よ!この透明感溢れる琥珀色の輝き!

めっちゃフルーティー!それでいてコク深い絶妙なテイストです!

マイナンバー1梅酒!ごちそうさまでぃす!

 

いただきものあれこれ、でガッチャ☆_b0308556_225956.jpg

美白パックと傷んだ髪集中補修セット!

なになに?「近くで見たたかぱすさんの髪の毛がとても傷んでいたので~」

 

あらやだ、そんなとこ見てたのねっ!

 

んも~、そんなおっさんの髪の毛まじまじ見るもんじゃないの~☆

でもよく見てんな~、確かに傷んでるもんな~。

ありがとうございます!有り難く使わせて頂きます!

 

オレが顔面パックして「てぃもて~、てぃもて~♪」

って横座りで髪をとかしてる姿を想像してごらん☆

 

ほーら、具合が悪くなってきた!(笑)よしっ!

 

いただきものあれこれ、でガッチャ☆_b0308556_225998.jpg

そしてコレ!何だか分かる?

送られてきた箱には「モスラの幼虫☆」って書いとった!(笑)

 

そう!カブトムシの幼虫!超ビックサイズ3匹!

先日のブログ「むしむしパラダイス!でガッチャ☆」を見て

「それなら私の近所にも...!」ってんで送ってくれました!

ありがとうございます!ソテーにして美味しくいただきま....

 

 

 

ぴんぽんぱんぽーん♪

 

しばらくおまちください。。。(たかぱし放送)

 

 

ただ今不適切な表現がありました。

ご飯中の方、また、想像力豊かな方、ゴメンちゃい!(笑)

 

大事に大事に飼ってまーす!

もうそろそろサナギになるのかな?楽しみだな~、夏!

成虫は歯ごたえがありそ....

 

食べません!(笑)

 

 

このように本当にみなさんの趣向を凝らしたオモシロい頂きものには

いつも楽しませて頂いてます☆

 

でもねみなさん、お金はなるべく使わないようにね。

気持ちだけでめっちゃ嬉しいから☆

その分はー、そーだなー、ダイスオーででも遊んでちょうだいな。

く~、シビレる~。優等生的超模範的回答ぉ~!(笑)

そのかわりお手紙ちょうだいよ、お手紙!短くてもいいからさ!

たくさんみなさんの声を聞けたらスゴく嬉しいでぃす♪

 

ではではこれからも気持ちのギブあんどテイク、ヨロシクお願いします♪

 

ガッチャ☆


by hidehidetakahappy | 2010-05-26 11:37 | ダイアリー
-->