人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説を観た!でガッチャ☆

 

ホントです。

 

日本の音楽史に残る名演を!

 

土曜日にNoBさんがボーカルで参加しているバンド、

「うるさくてゴメンネBAND」略して「ウルゴメ」を

拝見させてもらってきたのでぃす。

 

メンバーがスゴいっ!

 

鳴瀬喜博(B)

そうる透(Ds)

河野陽吾(Key)

杉原ヒロシ(G)

NoB(Vo)

 

ナルチョさんですよ!日本チョッパー界(そんなんあるんか?)の神様!

そのお方とサイラバさんのワンマンライブでもドラムを叩かれていた

日本屈指のセッションドラマーそうる透さん、

そしてアニソン界でも有名な作編曲家の河野陽吾さん!

元子供バンドのギタリスト、杉原ヒロシさん!

そしてそして、我らがジャパニーズロック界のレジェンドボーカリスト

NoBさんの共演ですよ!スゴいでしょ!?

たぶん音楽をやっている方なら、

そのスゴさに垂涎すること間違いないでしょう!

 

俺も大学ん時の軽音楽部の時だったかなー?それぐらいの頃から知ってて、

バンド仲間と、スゴいコラボだよね!いつか生で観てみたいよな!

って言ってたんだわ。

そして今年、NoBさんとゴセイで御一緒させて頂いて、

遊びにおいでよ!と誘って頂いたんです。

 

いやー、超一流の演奏とはこういうもなんだね。

 

透さんの爆音ドラムに鳴瀬さんのグルービーなベースが絡む!

そして時にめっちゃシルキーでスムージーな演奏が気持ちいい!

その上を河野さんと杉原さんが時にハードに、時にカラフルに彩る。

そしてNoBさん!

みんなゴセイとかボウケン、アニソンのNoBさんしか聴いた事がない方がいたら、

是非こういったNoBさんのルーツの部分を聴いた方がイイっ!

観た方がイイっ!鳥肌立ちまくるよ!すっげーかっちょイイから!

一緒にいったコロムビアの尾立さんと終った直後に

「いや~」とか「ね~」しか言葉が出なかったもん!(笑)

マジ、行ってみっ。本当のロックオンガクを聴けるよ!

 

「うるごめ」のみなさん!ありがとうございました!

 

イイ音楽は、心の栄養!ガッチャ☆

 

伝説を観た!でガッチャ☆_b0308556_2151190.jpg

※ステージを終えて一息つき満足そうな表情を見せるNoBさん☆

改めてスゴい方と一緒に仕事をさせてもらってると実感!

m(_ _)m


by hidehidetakahappy | 2010-04-19 07:52 | ダイアリー

 

ホントです。

 

日本の音楽史に残る名演を!

 

土曜日にNoBさんがボーカルで参加しているバンド、

「うるさくてゴメンネBAND」略して「ウルゴメ」を

拝見させてもらってきたのでぃす。

 

メンバーがスゴいっ!

 

鳴瀬喜博(B)

そうる透(Ds)

河野陽吾(Key)

杉原ヒロシ(G)

NoB(Vo)

 

ナルチョさんですよ!日本チョッパー界(そんなんあるんか?)の神様!

そのお方とサイラバさんのワンマンライブでもドラムを叩かれていた

日本屈指のセッションドラマーそうる透さん、

そしてアニソン界でも有名な作編曲家の河野陽吾さん!

元子供バンドのギタリスト、杉原ヒロシさん!

そしてそして、我らがジャパニーズロック界のレジェンドボーカリスト

NoBさんの共演ですよ!スゴいでしょ!?

たぶん音楽をやっている方なら、

そのスゴさに垂涎すること間違いないでしょう!

 

俺も大学ん時の軽音楽部の時だったかなー?それぐらいの頃から知ってて、

バンド仲間と、スゴいコラボだよね!いつか生で観てみたいよな!

って言ってたんだわ。

そして今年、NoBさんとゴセイで御一緒させて頂いて、

遊びにおいでよ!と誘って頂いたんです。

 

いやー、超一流の演奏とはこういうもなんだね。

 

透さんの爆音ドラムに鳴瀬さんのグルービーなベースが絡む!

そして時にめっちゃシルキーでスムージーな演奏が気持ちいい!

その上を河野さんと杉原さんが時にハードに、時にカラフルに彩る。

そしてNoBさん!

みんなゴセイとかボウケン、アニソンのNoBさんしか聴いた事がない方がいたら、

是非こういったNoBさんのルーツの部分を聴いた方がイイっ!

観た方がイイっ!鳥肌立ちまくるよ!すっげーかっちょイイから!

一緒にいったコロムビアの尾立さんと終った直後に

「いや~」とか「ね~」しか言葉が出なかったもん!(笑)

マジ、行ってみっ。本当のロックオンガクを聴けるよ!

 

「うるごめ」のみなさん!ありがとうございました!

 

イイ音楽は、心の栄養!ガッチャ☆

 

伝説を観た!でガッチャ☆_b0308556_2151190.jpg

※ステージを終えて一息つき満足そうな表情を見せるNoBさん☆

改めてスゴい方と一緒に仕事をさせてもらってると実感!

m(_ _)m


by hidehidetakahappy | 2010-04-19 07:52 | ダイアリー

伝説を観た!でガッチャ☆

 

ホントです。

 

日本の音楽史に残る名演を!

 

土曜日にNoBさんがボーカルで参加しているバンド、

「うるさくてゴメンネBAND」略して「ウルゴメ」を

拝見させてもらってきたのでぃす。

 

メンバーがスゴいっ!

 

鳴瀬喜博(B)

そうる透(Ds)

河野陽吾(Key)

杉原ヒロシ(G)

NoB(Vo)

 

ナルチョさんですよ!日本チョッパー界(そんなんあるんか?)の神様!

そのお方とサイラバさんのワンマンライブでもドラムを叩かれていた

日本屈指のセッションドラマーそうる透さん、

そしてアニソン界でも有名な作編曲家の河野陽吾さん!

元子供バンドのギタリスト、杉原ヒロシさん!

そしてそして、我らがジャパニーズロック界のレジェンドボーカリスト

NoBさんの共演ですよ!スゴいでしょ!?

たぶん音楽をやっている方なら、

そのスゴさに垂涎すること間違いないでしょう!

 

俺も大学ん時の軽音楽部の時だったかなー?それぐらいの頃から知ってて、

バンド仲間と、スゴいコラボだよね!いつか生で観てみたいよな!

って言ってたんだわ。

そして今年、NoBさんとゴセイで御一緒させて頂いて、

遊びにおいでよ!と誘って頂いたんです。

 

いやー、超一流の演奏とはこういうもなんだね。

 

透さんの爆音ドラムに鳴瀬さんのグルービーなベースが絡む!

そして時にめっちゃシルキーでスムージーな演奏が気持ちいい!

その上を河野さんと杉原さんが時にハードに、時にカラフルに彩る。

そしてNoBさん!

みんなゴセイとかボウケン、アニソンのNoBさんしか聴いた事がない方がいたら、

是非こういったNoBさんのルーツの部分を聴いた方がイイっ!

観た方がイイっ!鳥肌立ちまくるよ!すっげーかっちょイイから!

一緒にいったコロムビアの尾立さんと終った直後に

「いや~」とか「ね~」しか言葉が出なかったもん!(笑)

マジ、行ってみっ。本当のロックオンガクを聴けるよ!

 

「うるごめ」のみなさん!ありがとうございました!

 

イイ音楽は、心の栄養!ガッチャ☆

 

伝説を観た!でガッチャ☆_b0308556_2151190.jpg

※ステージを終えて一息つき満足そうな表情を見せるNoBさん☆

改めてスゴい方と一緒に仕事をさせてもらってると実感!

m(_ _)m


by hidehidetakahappy | 2010-04-19 07:52 | ダイアリー

伝説を観た!でガッチャ☆

 

ホントです。

 

日本の音楽史に残る名演を!

 

土曜日にNoBさんがボーカルで参加しているバンド、

「うるさくてゴメンネBAND」略して「ウルゴメ」を

拝見させてもらってきたのでぃす。

 

メンバーがスゴいっ!

 

鳴瀬喜博(B)

そうる透(Ds)

河野陽吾(Key)

杉原ヒロシ(G)

NoB(Vo)

 

ナルチョさんですよ!日本チョッパー界(そんなんあるんか?)の神様!

そのお方とサイラバさんのワンマンライブでもドラムを叩かれていた

日本屈指のセッションドラマーそうる透さん、

そしてアニソン界でも有名な作編曲家の河野陽吾さん!

元子供バンドのギタリスト、杉原ヒロシさん!

そしてそして、我らがジャパニーズロック界のレジェンドボーカリスト

NoBさんの共演ですよ!スゴいでしょ!?

たぶん音楽をやっている方なら、

そのスゴさに垂涎すること間違いないでしょう!

 

俺も大学ん時の軽音楽部の時だったかなー?それぐらいの頃から知ってて、

バンド仲間と、スゴいコラボだよね!いつか生で観てみたいよな!

って言ってたんだわ。

そして今年、NoBさんとゴセイで御一緒させて頂いて、

遊びにおいでよ!と誘って頂いたんです。

 

いやー、超一流の演奏とはこういうもなんだね。

 

透さんの爆音ドラムに鳴瀬さんのグルービーなベースが絡む!

そして時にめっちゃシルキーでスムージーな演奏が気持ちいい!

その上を河野さんと杉原さんが時にハードに、時にカラフルに彩る。

そしてNoBさん!

みんなゴセイとかボウケン、アニソンのNoBさんしか聴いた事がない方がいたら、

是非こういったNoBさんのルーツの部分を聴いた方がイイっ!

観た方がイイっ!鳥肌立ちまくるよ!すっげーかっちょイイから!

一緒にいったコロムビアの尾立さんと終った直後に

「いや~」とか「ね~」しか言葉が出なかったもん!(笑)

マジ、行ってみっ。本当のロックオンガクを聴けるよ!

 

「うるごめ」のみなさん!ありがとうございました!

 

イイ音楽は、心の栄養!ガッチャ☆

 

伝説を観た!でガッチャ☆_b0308556_2151190.jpg

※ステージを終えて一息つき満足そうな表情を見せるNoBさん☆

改めてスゴい方と一緒に仕事をさせてもらってると実感!

m(_ _)m


by hidehidetakahappy | 2010-04-19 07:52 | ダイアリー

伝説を観た!でガッチャ☆

 

ホントです。

 

日本の音楽史に残る名演を!

 

土曜日にNoBさんがボーカルで参加しているバンド、

「うるさくてゴメンネBAND」略して「ウルゴメ」を

拝見させてもらってきたのでぃす。

 

メンバーがスゴいっ!

 

鳴瀬喜博(B)

そうる透(Ds)

河野陽吾(Key)

杉原ヒロシ(G)

NoB(Vo)

 

ナルチョさんですよ!日本チョッパー界(そんなんあるんか?)の神様!

そのお方とサイラバさんのワンマンライブでもドラムを叩かれていた

日本屈指のセッションドラマーそうる透さん、

そしてアニソン界でも有名な作編曲家の河野陽吾さん!

元子供バンドのギタリスト、杉原ヒロシさん!

そしてそして、我らがジャパニーズロック界のレジェンドボーカリスト

NoBさんの共演ですよ!スゴいでしょ!?

たぶん音楽をやっている方なら、

そのスゴさに垂涎すること間違いないでしょう!

 

俺も大学ん時の軽音楽部の時だったかなー?それぐらいの頃から知ってて、

バンド仲間と、スゴいコラボだよね!いつか生で観てみたいよな!

って言ってたんだわ。

そして今年、NoBさんとゴセイで御一緒させて頂いて、

遊びにおいでよ!と誘って頂いたんです。

 

いやー、超一流の演奏とはこういうもなんだね。

 

透さんの爆音ドラムに鳴瀬さんのグルービーなベースが絡む!

そして時にめっちゃシルキーでスムージーな演奏が気持ちいい!

その上を河野さんと杉原さんが時にハードに、時にカラフルに彩る。

そしてNoBさん!

みんなゴセイとかボウケン、アニソンのNoBさんしか聴いた事がない方がいたら、

是非こういったNoBさんのルーツの部分を聴いた方がイイっ!

観た方がイイっ!鳥肌立ちまくるよ!すっげーかっちょイイから!

一緒にいったコロムビアの尾立さんと終った直後に

「いや~」とか「ね~」しか言葉が出なかったもん!(笑)

マジ、行ってみっ。本当のロックオンガクを聴けるよ!

 

「うるごめ」のみなさん!ありがとうございました!

 

イイ音楽は、心の栄養!ガッチャ☆

 

伝説を観た!でガッチャ☆_b0308556_2151190.jpg

※ステージを終えて一息つき満足そうな表情を見せるNoBさん☆

改めてスゴい方と一緒に仕事をさせてもらってると実感!

m(_ _)m


by hidehidetakahappy | 2010-04-19 07:52 | ダイアリー
-->