人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動け!俺の舌!

 

昨日は久しぶりに、サイキックラバーさんの

「Fw:アニカンRadio」にお邪魔してきましたー。

 

ホントに邪魔しに行った感じですー。(笑)

 

それくらい楽しくお話しさせて頂きました☆

 

え?サイラバさん、奈々ちゃん、楽しかったよね?ねっ!

 

「Fw:アニカンRadio」は今回で、めでたく100回目を迎えたんですって!

おめでとうございます!!!

 

で、

 

その記念すべき100回目のゲスト、

 

ホントに俺でいいの?(笑)

知らないよ、後で後悔しても。

華がない!とか言われても、そんなん、俺、ないからね!

 

いやいやいや、パーソナリテーの井ノ上奈々ちゃんが初登場の時も

俺だったんだって。それで100回目も俺でしょ?

 

なーんだ、俺、準レギュラーってことじゃん☆

オッケー、オッケー!ノープロブレム♨

なにかあったら、いつでもこの高橋を呼んでくれたまえ!アッハッハ。

 

ん?

 

去年は一回も呼ばれてないぞ?

おかしいな、準レギュラーのはずなのに...。

 

 

あ、あの、お世話になっております!高橋と申します!

いつも楽しく聞かせてもらってますぅ~!

宜しかったらいつでも呼んでください!

どっからでも30分以内で参りますぅ~☆わんわんっ♪

 

 

あぁ、犬とでも下僕とでも、何とでも呼んでくれ。。。

俺はどんな手を使っても「Fw:アニカンRadio」に出たいのさ...。

 

そうさ、こぉ、ガーッと喋りたいのさ!だって日頃は会社のデスクに座りっ放しで、気づいたら「おはようございます」くらいしか人と喋ってない日とかあるんだもん!だもんだからゴセイジャーED歌う事になって、久々に色んな人と話すって時も「あー、うー、」とか言葉が出てこねーんだわ!俺はチューバッカか?スターウォーズのあの毛むくじゃらのチューバッカか!?「うぉー、うぉー」言ってるウーキー族か俺は!?でもチューバッカはいいよ、仲間のC3POは600万を越す宇宙言語や暗号、各種族の儀礼に精通して...

 

 

お、おほんっ。

 

すんません。また取り乱してしまいました。m(_ _)m

 

サイラバさん、奈々ちゃん、また呼んでくださいネ☆

 

俺は2/13にオンエアー予定だよ。ここからいっておしまい。

 

さて、

 

いよいよ、来週から「天装戦隊ゴセイジャー」がスタートするね!

なんだかソワソワして、落ち着かないよぅ~☆

また1年、いよいよ始まるら~、って感じだね!

みんな!毎週欠かさず見ようぜ!

俺はリアルタイムで見るぜ!ていうか、ジュニアに叩き起こされるぜ!(笑)

 

じゃバッハハーイ!ガッチャ☆

 

動け!俺の舌!_b0308556_205433.jpg


by hidehidetakahappy | 2010-02-10 11:20 | ダイアリー

 

昨日は久しぶりに、サイキックラバーさんの

「Fw:アニカンRadio」にお邪魔してきましたー。

 

ホントに邪魔しに行った感じですー。(笑)

 

それくらい楽しくお話しさせて頂きました☆

 

え?サイラバさん、奈々ちゃん、楽しかったよね?ねっ!

 

「Fw:アニカンRadio」は今回で、めでたく100回目を迎えたんですって!

おめでとうございます!!!

 

で、

 

その記念すべき100回目のゲスト、

 

ホントに俺でいいの?(笑)

知らないよ、後で後悔しても。

華がない!とか言われても、そんなん、俺、ないからね!

 

いやいやいや、パーソナリテーの井ノ上奈々ちゃんが初登場の時も

俺だったんだって。それで100回目も俺でしょ?

 

なーんだ、俺、準レギュラーってことじゃん☆

オッケー、オッケー!ノープロブレム♨

なにかあったら、いつでもこの高橋を呼んでくれたまえ!アッハッハ。

 

ん?

 

去年は一回も呼ばれてないぞ?

おかしいな、準レギュラーのはずなのに...。

 

 

あ、あの、お世話になっております!高橋と申します!

いつも楽しく聞かせてもらってますぅ~!

宜しかったらいつでも呼んでください!

どっからでも30分以内で参りますぅ~☆わんわんっ♪

 

 

あぁ、犬とでも下僕とでも、何とでも呼んでくれ。。。

俺はどんな手を使っても「Fw:アニカンRadio」に出たいのさ...。

 

そうさ、こぉ、ガーッと喋りたいのさ!だって日頃は会社のデスクに座りっ放しで、気づいたら「おはようございます」くらいしか人と喋ってない日とかあるんだもん!だもんだからゴセイジャーED歌う事になって、久々に色んな人と話すって時も「あー、うー、」とか言葉が出てこねーんだわ!俺はチューバッカか?スターウォーズのあの毛むくじゃらのチューバッカか!?「うぉー、うぉー」言ってるウーキー族か俺は!?でもチューバッカはいいよ、仲間のC3POは600万を越す宇宙言語や暗号、各種族の儀礼に精通して...

 

 

お、おほんっ。

 

すんません。また取り乱してしまいました。m(_ _)m

 

サイラバさん、奈々ちゃん、また呼んでくださいネ☆

 

俺は2/13にオンエアー予定だよ。ここからいっておしまい。

 

さて、

 

いよいよ、来週から「天装戦隊ゴセイジャー」がスタートするね!

なんだかソワソワして、落ち着かないよぅ~☆

また1年、いよいよ始まるら~、って感じだね!

みんな!毎週欠かさず見ようぜ!

俺はリアルタイムで見るぜ!ていうか、ジュニアに叩き起こされるぜ!(笑)

 

じゃバッハハーイ!ガッチャ☆

 

動け!俺の舌!_b0308556_205433.jpg


by hidehidetakahappy | 2010-02-10 11:20 | ダイアリー

動け!俺の舌!

 

昨日は久しぶりに、サイキックラバーさんの

「Fw:アニカンRadio」にお邪魔してきましたー。

 

ホントに邪魔しに行った感じですー。(笑)

 

それくらい楽しくお話しさせて頂きました☆

 

え?サイラバさん、奈々ちゃん、楽しかったよね?ねっ!

 

「Fw:アニカンRadio」は今回で、めでたく100回目を迎えたんですって!

おめでとうございます!!!

 

で、

 

その記念すべき100回目のゲスト、

 

ホントに俺でいいの?(笑)

知らないよ、後で後悔しても。

華がない!とか言われても、そんなん、俺、ないからね!

 

いやいやいや、パーソナリテーの井ノ上奈々ちゃんが初登場の時も

俺だったんだって。それで100回目も俺でしょ?

 

なーんだ、俺、準レギュラーってことじゃん☆

オッケー、オッケー!ノープロブレム♨

なにかあったら、いつでもこの高橋を呼んでくれたまえ!アッハッハ。

 

ん?

 

去年は一回も呼ばれてないぞ?

おかしいな、準レギュラーのはずなのに...。

 

 

あ、あの、お世話になっております!高橋と申します!

いつも楽しく聞かせてもらってますぅ~!

宜しかったらいつでも呼んでください!

どっからでも30分以内で参りますぅ~☆わんわんっ♪

 

 

あぁ、犬とでも下僕とでも、何とでも呼んでくれ。。。

俺はどんな手を使っても「Fw:アニカンRadio」に出たいのさ...。

 

そうさ、こぉ、ガーッと喋りたいのさ!だって日頃は会社のデスクに座りっ放しで、気づいたら「おはようございます」くらいしか人と喋ってない日とかあるんだもん!だもんだからゴセイジャーED歌う事になって、久々に色んな人と話すって時も「あー、うー、」とか言葉が出てこねーんだわ!俺はチューバッカか?スターウォーズのあの毛むくじゃらのチューバッカか!?「うぉー、うぉー」言ってるウーキー族か俺は!?でもチューバッカはいいよ、仲間のC3POは600万を越す宇宙言語や暗号、各種族の儀礼に精通して...

 

 

お、おほんっ。

 

すんません。また取り乱してしまいました。m(_ _)m

 

サイラバさん、奈々ちゃん、また呼んでくださいネ☆

 

俺は2/13にオンエアー予定だよ。ここからいっておしまい。

 

さて、

 

いよいよ、来週から「天装戦隊ゴセイジャー」がスタートするね!

なんだかソワソワして、落ち着かないよぅ~☆

また1年、いよいよ始まるら~、って感じだね!

みんな!毎週欠かさず見ようぜ!

俺はリアルタイムで見るぜ!ていうか、ジュニアに叩き起こされるぜ!(笑)

 

じゃバッハハーイ!ガッチャ☆

 

動け!俺の舌!_b0308556_205433.jpg


by hidehidetakahappy | 2010-02-10 11:20 | ダイアリー

動け!俺の舌!

 

昨日は久しぶりに、サイキックラバーさんの

「Fw:アニカンRadio」にお邪魔してきましたー。

 

ホントに邪魔しに行った感じですー。(笑)

 

それくらい楽しくお話しさせて頂きました☆

 

え?サイラバさん、奈々ちゃん、楽しかったよね?ねっ!

 

「Fw:アニカンRadio」は今回で、めでたく100回目を迎えたんですって!

おめでとうございます!!!

 

で、

 

その記念すべき100回目のゲスト、

 

ホントに俺でいいの?(笑)

知らないよ、後で後悔しても。

華がない!とか言われても、そんなん、俺、ないからね!

 

いやいやいや、パーソナリテーの井ノ上奈々ちゃんが初登場の時も

俺だったんだって。それで100回目も俺でしょ?

 

なーんだ、俺、準レギュラーってことじゃん☆

オッケー、オッケー!ノープロブレム♨

なにかあったら、いつでもこの高橋を呼んでくれたまえ!アッハッハ。

 

ん?

 

去年は一回も呼ばれてないぞ?

おかしいな、準レギュラーのはずなのに...。

 

 

あ、あの、お世話になっております!高橋と申します!

いつも楽しく聞かせてもらってますぅ~!

宜しかったらいつでも呼んでください!

どっからでも30分以内で参りますぅ~☆わんわんっ♪

 

 

あぁ、犬とでも下僕とでも、何とでも呼んでくれ。。。

俺はどんな手を使っても「Fw:アニカンRadio」に出たいのさ...。

 

そうさ、こぉ、ガーッと喋りたいのさ!だって日頃は会社のデスクに座りっ放しで、気づいたら「おはようございます」くらいしか人と喋ってない日とかあるんだもん!だもんだからゴセイジャーED歌う事になって、久々に色んな人と話すって時も「あー、うー、」とか言葉が出てこねーんだわ!俺はチューバッカか?スターウォーズのあの毛むくじゃらのチューバッカか!?「うぉー、うぉー」言ってるウーキー族か俺は!?でもチューバッカはいいよ、仲間のC3POは600万を越す宇宙言語や暗号、各種族の儀礼に精通して...

 

 

お、おほんっ。

 

すんません。また取り乱してしまいました。m(_ _)m

 

サイラバさん、奈々ちゃん、また呼んでくださいネ☆

 

俺は2/13にオンエアー予定だよ。ここからいっておしまい。

 

さて、

 

いよいよ、来週から「天装戦隊ゴセイジャー」がスタートするね!

なんだかソワソワして、落ち着かないよぅ~☆

また1年、いよいよ始まるら~、って感じだね!

みんな!毎週欠かさず見ようぜ!

俺はリアルタイムで見るぜ!ていうか、ジュニアに叩き起こされるぜ!(笑)

 

じゃバッハハーイ!ガッチャ☆

 

動け!俺の舌!_b0308556_205433.jpg


by hidehidetakahappy | 2010-02-10 11:20 | ダイアリー

動け!俺の舌!

 

昨日は久しぶりに、サイキックラバーさんの

「Fw:アニカンRadio」にお邪魔してきましたー。

 

ホントに邪魔しに行った感じですー。(笑)

 

それくらい楽しくお話しさせて頂きました☆

 

え?サイラバさん、奈々ちゃん、楽しかったよね?ねっ!

 

「Fw:アニカンRadio」は今回で、めでたく100回目を迎えたんですって!

おめでとうございます!!!

 

で、

 

その記念すべき100回目のゲスト、

 

ホントに俺でいいの?(笑)

知らないよ、後で後悔しても。

華がない!とか言われても、そんなん、俺、ないからね!

 

いやいやいや、パーソナリテーの井ノ上奈々ちゃんが初登場の時も

俺だったんだって。それで100回目も俺でしょ?

 

なーんだ、俺、準レギュラーってことじゃん☆

オッケー、オッケー!ノープロブレム♨

なにかあったら、いつでもこの高橋を呼んでくれたまえ!アッハッハ。

 

ん?

 

去年は一回も呼ばれてないぞ?

おかしいな、準レギュラーのはずなのに...。

 

 

あ、あの、お世話になっております!高橋と申します!

いつも楽しく聞かせてもらってますぅ~!

宜しかったらいつでも呼んでください!

どっからでも30分以内で参りますぅ~☆わんわんっ♪

 

 

あぁ、犬とでも下僕とでも、何とでも呼んでくれ。。。

俺はどんな手を使っても「Fw:アニカンRadio」に出たいのさ...。

 

そうさ、こぉ、ガーッと喋りたいのさ!だって日頃は会社のデスクに座りっ放しで、気づいたら「おはようございます」くらいしか人と喋ってない日とかあるんだもん!だもんだからゴセイジャーED歌う事になって、久々に色んな人と話すって時も「あー、うー、」とか言葉が出てこねーんだわ!俺はチューバッカか?スターウォーズのあの毛むくじゃらのチューバッカか!?「うぉー、うぉー」言ってるウーキー族か俺は!?でもチューバッカはいいよ、仲間のC3POは600万を越す宇宙言語や暗号、各種族の儀礼に精通して...

 

 

お、おほんっ。

 

すんません。また取り乱してしまいました。m(_ _)m

 

サイラバさん、奈々ちゃん、また呼んでくださいネ☆

 

俺は2/13にオンエアー予定だよ。ここからいっておしまい。

 

さて、

 

いよいよ、来週から「天装戦隊ゴセイジャー」がスタートするね!

なんだかソワソワして、落ち着かないよぅ~☆

また1年、いよいよ始まるら~、って感じだね!

みんな!毎週欠かさず見ようぜ!

俺はリアルタイムで見るぜ!ていうか、ジュニアに叩き起こされるぜ!(笑)

 

じゃバッハハーイ!ガッチャ☆

 

動け!俺の舌!_b0308556_205433.jpg


by hidehidetakahappy | 2010-02-10 11:20 | ダイアリー
-->