人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trick or Treat!

オレ的に言うと「ちゃんとイジってくんないとイタズラしちゃうぞ!」かな。

夏の「ゆかいな仲間達」でのサラリーマンや、やさぐれ猿、
東北4県のツアーでのお殿様や白鳥など。
僕と「ふん装」とは切り離せないものである。
いや、むしろ当たり前の事、日常的な儀礼になってさえいるのだろう。

ということで今日はハロウィンなので,,,

1031.jpg
こんなんしてみました。
オレの小悪魔的な魅力が存分に発揮されてるでしょ?

なになに?誰だ、やさぐれテビルって言ったヤツぁ?(笑)

オレもさー、いつもやりたくてやってるわけじゃないんだからー。

え?うそつけ?

あー、はぁい、

嫌いじゃないっす。(笑)

え?もっと正直に言え?

はい....。



ふん装、


大好きです♡

じゃ、バッハハーイ★
by hidehidetakahappy | 2009-10-31 13:17 | ダイアリー
オレ的に言うと「ちゃんとイジってくんないとイタズラしちゃうぞ!」かな。

夏の「ゆかいな仲間達」でのサラリーマンや、やさぐれ猿、
東北4県のツアーでのお殿様や白鳥など。
僕と「ふん装」とは切り離せないものである。
いや、むしろ当たり前の事、日常的な儀礼になってさえいるのだろう。

ということで今日はハロウィンなので,,,

1031.jpg
こんなんしてみました。
オレの小悪魔的な魅力が存分に発揮されてるでしょ?

なになに?誰だ、やさぐれテビルって言ったヤツぁ?(笑)

オレもさー、いつもやりたくてやってるわけじゃないんだからー。

え?うそつけ?

あー、はぁい、

嫌いじゃないっす。(笑)

え?もっと正直に言え?

はい....。



ふん装、


大好きです♡

じゃ、バッハハーイ★
by hidehidetakahappy | 2009-10-31 13:17 | ダイアリー

Trick or Treat!

オレ的に言うと「ちゃんとイジってくんないとイタズラしちゃうぞ!」かな。

夏の「ゆかいな仲間達」でのサラリーマンや、やさぐれ猿、
東北4県のツアーでのお殿様や白鳥など。
僕と「ふん装」とは切り離せないものである。
いや、むしろ当たり前の事、日常的な儀礼になってさえいるのだろう。

ということで今日はハロウィンなので,,,

1031.jpg
こんなんしてみました。
オレの小悪魔的な魅力が存分に発揮されてるでしょ?

なになに?誰だ、やさぐれテビルって言ったヤツぁ?(笑)

オレもさー、いつもやりたくてやってるわけじゃないんだからー。

え?うそつけ?

あー、はぁい、

嫌いじゃないっす。(笑)

え?もっと正直に言え?

はい....。



ふん装、


大好きです♡

じゃ、バッハハーイ★
by hidehidetakahappy | 2009-10-31 13:17 | ダイアリー

Trick or Treat!

オレ的に言うと「ちゃんとイジってくんないとイタズラしちゃうぞ!」かな。

夏の「ゆかいな仲間達」でのサラリーマンや、やさぐれ猿、
東北4県のツアーでのお殿様や白鳥など。
僕と「ふん装」とは切り離せないものである。
いや、むしろ当たり前の事、日常的な儀礼になってさえいるのだろう。

ということで今日はハロウィンなので,,,

1031.jpg
こんなんしてみました。
オレの小悪魔的な魅力が存分に発揮されてるでしょ?

なになに?誰だ、やさぐれテビルって言ったヤツぁ?(笑)

オレもさー、いつもやりたくてやってるわけじゃないんだからー。

え?うそつけ?

あー、はぁい、

嫌いじゃないっす。(笑)

え?もっと正直に言え?

はい....。



ふん装、


大好きです♡

じゃ、バッハハーイ★
by hidehidetakahappy | 2009-10-31 13:17 | ダイアリー

Trick or Treat!

オレ的に言うと「ちゃんとイジってくんないとイタズラしちゃうぞ!」かな。

夏の「ゆかいな仲間達」でのサラリーマンや、やさぐれ猿、
東北4県のツアーでのお殿様や白鳥など。
僕と「ふん装」とは切り離せないものである。
いや、むしろ当たり前の事、日常的な儀礼になってさえいるのだろう。

ということで今日はハロウィンなので,,,

1031.jpg
こんなんしてみました。
オレの小悪魔的な魅力が存分に発揮されてるでしょ?

なになに?誰だ、やさぐれテビルって言ったヤツぁ?(笑)

オレもさー、いつもやりたくてやってるわけじゃないんだからー。

え?うそつけ?

あー、はぁい、

嫌いじゃないっす。(笑)

え?もっと正直に言え?

はい....。



ふん装、


大好きです♡

じゃ、バッハハーイ★
by hidehidetakahappy | 2009-10-31 13:17 | ダイアリー
-->