人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中者


昨日はスゴい感動したよ。

串田アキラさんのデビュー40周年記念ライブに誘って頂き
お祝いさせて頂いたわけですよ。

関係者の方々の多さや、芸能界、演劇界、お笑い界、スポーツ界と、
音楽業界だけでない多様さが、ひとえに串田さんの人徳がなせるワザだなと
教えてくれるね。

やっぱ人間、つまるところ、人柄だよな。

そう思えた、ハートフルな空間だった。

もちろん歌は、あえて言うまでもない、一言「グレイト!」(影山さんぽい?)
言葉がはっきりわかる歌声は伝わりかたが違うよね。
オレが小学生だったころ聴いた声と、昨日の声、何も変わらなかった。
変わらぬパワフル&ソウルフルボイス。
変わったのは、40年重ねた、年輪の味わい深さだけ。

そしてまだ尽きぬ夢中者の夢。アクションショーとのコラボ、
自身のルーツ音楽の探求、そして夢のアニソンEXPO in JAPAN!
串田さんだから言える、串田さんだからできる事がある。
「夢中者」の意味がこの時はっきり分かった気がしたな。

最後は記念ジャンパーの有志としてステージに上がらせて頂き、
みんなでお祭り騒ぎ!

ま、今回もご期待通り?ハメられたわけですが(笑)

でも~

美味しかった~。ショッカーさん、ごちそうさまです!ペロリん☆

串田さん!これからも串田さんの「夢」見せてください!
とかく夢を失いがちなこのご時世、こんなにワクワクした話は久しぶりでした。
なーんか体中にやる気がみなぎってきたぞ~!
40周年の串田さんがこんなに夢見がちで、
まだ2年目のオレが現実を嘆いてばっかで辛気くさい事言っててどうする!?
俺が、俺たちが「夢中者」じゃないとおかしいよね!

みんな!自分の事、周りの事、前だけ見据えて、夢見ていこうぜぃ!

串田さん!おめでとうございました!&ありがとうございます!

じゃバッハハーイ☆
by hidehidetakahappy | 2009-10-18 13:17 | ダイアリー

昨日はスゴい感動したよ。

串田アキラさんのデビュー40周年記念ライブに誘って頂き
お祝いさせて頂いたわけですよ。

関係者の方々の多さや、芸能界、演劇界、お笑い界、スポーツ界と、
音楽業界だけでない多様さが、ひとえに串田さんの人徳がなせるワザだなと
教えてくれるね。

やっぱ人間、つまるところ、人柄だよな。

そう思えた、ハートフルな空間だった。

もちろん歌は、あえて言うまでもない、一言「グレイト!」(影山さんぽい?)
言葉がはっきりわかる歌声は伝わりかたが違うよね。
オレが小学生だったころ聴いた声と、昨日の声、何も変わらなかった。
変わらぬパワフル&ソウルフルボイス。
変わったのは、40年重ねた、年輪の味わい深さだけ。

そしてまだ尽きぬ夢中者の夢。アクションショーとのコラボ、
自身のルーツ音楽の探求、そして夢のアニソンEXPO in JAPAN!
串田さんだから言える、串田さんだからできる事がある。
「夢中者」の意味がこの時はっきり分かった気がしたな。

最後は記念ジャンパーの有志としてステージに上がらせて頂き、
みんなでお祭り騒ぎ!

ま、今回もご期待通り?ハメられたわけですが(笑)

でも~

美味しかった~。ショッカーさん、ごちそうさまです!ペロリん☆

串田さん!これからも串田さんの「夢」見せてください!
とかく夢を失いがちなこのご時世、こんなにワクワクした話は久しぶりでした。
なーんか体中にやる気がみなぎってきたぞ~!
40周年の串田さんがこんなに夢見がちで、
まだ2年目のオレが現実を嘆いてばっかで辛気くさい事言っててどうする!?
俺が、俺たちが「夢中者」じゃないとおかしいよね!

みんな!自分の事、周りの事、前だけ見据えて、夢見ていこうぜぃ!

串田さん!おめでとうございました!&ありがとうございます!

じゃバッハハーイ☆
by hidehidetakahappy | 2009-10-18 13:17 | ダイアリー

夢中者


昨日はスゴい感動したよ。

串田アキラさんのデビュー40周年記念ライブに誘って頂き
お祝いさせて頂いたわけですよ。

関係者の方々の多さや、芸能界、演劇界、お笑い界、スポーツ界と、
音楽業界だけでない多様さが、ひとえに串田さんの人徳がなせるワザだなと
教えてくれるね。

やっぱ人間、つまるところ、人柄だよな。

そう思えた、ハートフルな空間だった。

もちろん歌は、あえて言うまでもない、一言「グレイト!」(影山さんぽい?)
言葉がはっきりわかる歌声は伝わりかたが違うよね。
オレが小学生だったころ聴いた声と、昨日の声、何も変わらなかった。
変わらぬパワフル&ソウルフルボイス。
変わったのは、40年重ねた、年輪の味わい深さだけ。

そしてまだ尽きぬ夢中者の夢。アクションショーとのコラボ、
自身のルーツ音楽の探求、そして夢のアニソンEXPO in JAPAN!
串田さんだから言える、串田さんだからできる事がある。
「夢中者」の意味がこの時はっきり分かった気がしたな。

最後は記念ジャンパーの有志としてステージに上がらせて頂き、
みんなでお祭り騒ぎ!

ま、今回もご期待通り?ハメられたわけですが(笑)

でも~

美味しかった~。ショッカーさん、ごちそうさまです!ペロリん☆

串田さん!これからも串田さんの「夢」見せてください!
とかく夢を失いがちなこのご時世、こんなにワクワクした話は久しぶりでした。
なーんか体中にやる気がみなぎってきたぞ~!
40周年の串田さんがこんなに夢見がちで、
まだ2年目のオレが現実を嘆いてばっかで辛気くさい事言っててどうする!?
俺が、俺たちが「夢中者」じゃないとおかしいよね!

みんな!自分の事、周りの事、前だけ見据えて、夢見ていこうぜぃ!

串田さん!おめでとうございました!&ありがとうございます!

じゃバッハハーイ☆
by hidehidetakahappy | 2009-10-18 13:17 | ダイアリー

夢中者


昨日はスゴい感動したよ。

串田アキラさんのデビュー40周年記念ライブに誘って頂き
お祝いさせて頂いたわけですよ。

関係者の方々の多さや、芸能界、演劇界、お笑い界、スポーツ界と、
音楽業界だけでない多様さが、ひとえに串田さんの人徳がなせるワザだなと
教えてくれるね。

やっぱ人間、つまるところ、人柄だよな。

そう思えた、ハートフルな空間だった。

もちろん歌は、あえて言うまでもない、一言「グレイト!」(影山さんぽい?)
言葉がはっきりわかる歌声は伝わりかたが違うよね。
オレが小学生だったころ聴いた声と、昨日の声、何も変わらなかった。
変わらぬパワフル&ソウルフルボイス。
変わったのは、40年重ねた、年輪の味わい深さだけ。

そしてまだ尽きぬ夢中者の夢。アクションショーとのコラボ、
自身のルーツ音楽の探求、そして夢のアニソンEXPO in JAPAN!
串田さんだから言える、串田さんだからできる事がある。
「夢中者」の意味がこの時はっきり分かった気がしたな。

最後は記念ジャンパーの有志としてステージに上がらせて頂き、
みんなでお祭り騒ぎ!

ま、今回もご期待通り?ハメられたわけですが(笑)

でも~

美味しかった~。ショッカーさん、ごちそうさまです!ペロリん☆

串田さん!これからも串田さんの「夢」見せてください!
とかく夢を失いがちなこのご時世、こんなにワクワクした話は久しぶりでした。
なーんか体中にやる気がみなぎってきたぞ~!
40周年の串田さんがこんなに夢見がちで、
まだ2年目のオレが現実を嘆いてばっかで辛気くさい事言っててどうする!?
俺が、俺たちが「夢中者」じゃないとおかしいよね!

みんな!自分の事、周りの事、前だけ見据えて、夢見ていこうぜぃ!

串田さん!おめでとうございました!&ありがとうございます!

じゃバッハハーイ☆
by hidehidetakahappy | 2009-10-18 13:17 | ダイアリー

夢中者


昨日はスゴい感動したよ。

串田アキラさんのデビュー40周年記念ライブに誘って頂き
お祝いさせて頂いたわけですよ。

関係者の方々の多さや、芸能界、演劇界、お笑い界、スポーツ界と、
音楽業界だけでない多様さが、ひとえに串田さんの人徳がなせるワザだなと
教えてくれるね。

やっぱ人間、つまるところ、人柄だよな。

そう思えた、ハートフルな空間だった。

もちろん歌は、あえて言うまでもない、一言「グレイト!」(影山さんぽい?)
言葉がはっきりわかる歌声は伝わりかたが違うよね。
オレが小学生だったころ聴いた声と、昨日の声、何も変わらなかった。
変わらぬパワフル&ソウルフルボイス。
変わったのは、40年重ねた、年輪の味わい深さだけ。

そしてまだ尽きぬ夢中者の夢。アクションショーとのコラボ、
自身のルーツ音楽の探求、そして夢のアニソンEXPO in JAPAN!
串田さんだから言える、串田さんだからできる事がある。
「夢中者」の意味がこの時はっきり分かった気がしたな。

最後は記念ジャンパーの有志としてステージに上がらせて頂き、
みんなでお祭り騒ぎ!

ま、今回もご期待通り?ハメられたわけですが(笑)

でも~

美味しかった~。ショッカーさん、ごちそうさまです!ペロリん☆

串田さん!これからも串田さんの「夢」見せてください!
とかく夢を失いがちなこのご時世、こんなにワクワクした話は久しぶりでした。
なーんか体中にやる気がみなぎってきたぞ~!
40周年の串田さんがこんなに夢見がちで、
まだ2年目のオレが現実を嘆いてばっかで辛気くさい事言っててどうする!?
俺が、俺たちが「夢中者」じゃないとおかしいよね!

みんな!自分の事、周りの事、前だけ見据えて、夢見ていこうぜぃ!

串田さん!おめでとうございました!&ありがとうございます!

じゃバッハハーイ☆
by hidehidetakahappy | 2009-10-18 13:17 | ダイアリー
-->