人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぱいだぁ麺

 

歌い手仲間の方がUSJ(宇都宮青年会事務所ではないよ、

ユニバーサルスタジオジャペーンの方ね)に行って来られて

お土産を買ってきてくれました。

 

すぱいだぁ麺_b0308556_1851072.jpg
 

すぱいだぁ麺!

うっそー!?スパイダーマン入ってんの~!?

 

なんて冗談言ってたら...

 

すぱいだぁ麺_b0308556_185119.jpg
 

ホントに入ってた。(笑)

小さいヤツめ、かわうぃーな~こんにゃろー☆

 

「すぱいだぁ麺」がオッケーならオレなんて色々考えちゃうからね!

 

X麺!

放射線は大丈夫か?

 

ウルトラ麺!

なんかもう存在してそうな名前。コシが命!!!って感じ?

 

超電子バイオ麺!

遺伝子組み換え小麦を100%使用してそう。。。バイオ麺って(笑)

 

G麺75!

熱烈な巨人ファンのためのラーメン。

75%ほどがジャイアンツカラーのオレンジの麺、これこそがG麺!

残り25%は、中(青)ヤ(水色)阪(たてじま)広(赤)横(青)の5色の混ぜこぜ。

うーん。まずそう。

 

さー、みんなも考えよう!

秋の夜長、くだらない事に頭を使ってみたらいいさ。

 

ほんじゃ、バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-10-15 11:22 | ダイアリー

 

歌い手仲間の方がUSJ(宇都宮青年会事務所ではないよ、

ユニバーサルスタジオジャペーンの方ね)に行って来られて

お土産を買ってきてくれました。

 

すぱいだぁ麺_b0308556_1851072.jpg
 

すぱいだぁ麺!

うっそー!?スパイダーマン入ってんの~!?

 

なんて冗談言ってたら...

 

すぱいだぁ麺_b0308556_185119.jpg
 

ホントに入ってた。(笑)

小さいヤツめ、かわうぃーな~こんにゃろー☆

 

「すぱいだぁ麺」がオッケーならオレなんて色々考えちゃうからね!

 

X麺!

放射線は大丈夫か?

 

ウルトラ麺!

なんかもう存在してそうな名前。コシが命!!!って感じ?

 

超電子バイオ麺!

遺伝子組み換え小麦を100%使用してそう。。。バイオ麺って(笑)

 

G麺75!

熱烈な巨人ファンのためのラーメン。

75%ほどがジャイアンツカラーのオレンジの麺、これこそがG麺!

残り25%は、中(青)ヤ(水色)阪(たてじま)広(赤)横(青)の5色の混ぜこぜ。

うーん。まずそう。

 

さー、みんなも考えよう!

秋の夜長、くだらない事に頭を使ってみたらいいさ。

 

ほんじゃ、バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-10-15 11:22 | ダイアリー

すぱいだぁ麺

 

歌い手仲間の方がUSJ(宇都宮青年会事務所ではないよ、

ユニバーサルスタジオジャペーンの方ね)に行って来られて

お土産を買ってきてくれました。

 

すぱいだぁ麺_b0308556_1851072.jpg
 

すぱいだぁ麺!

うっそー!?スパイダーマン入ってんの~!?

 

なんて冗談言ってたら...

 

すぱいだぁ麺_b0308556_185119.jpg
 

ホントに入ってた。(笑)

小さいヤツめ、かわうぃーな~こんにゃろー☆

 

「すぱいだぁ麺」がオッケーならオレなんて色々考えちゃうからね!

 

X麺!

放射線は大丈夫か?

 

ウルトラ麺!

なんかもう存在してそうな名前。コシが命!!!って感じ?

 

超電子バイオ麺!

遺伝子組み換え小麦を100%使用してそう。。。バイオ麺って(笑)

 

G麺75!

熱烈な巨人ファンのためのラーメン。

75%ほどがジャイアンツカラーのオレンジの麺、これこそがG麺!

残り25%は、中(青)ヤ(水色)阪(たてじま)広(赤)横(青)の5色の混ぜこぜ。

うーん。まずそう。

 

さー、みんなも考えよう!

秋の夜長、くだらない事に頭を使ってみたらいいさ。

 

ほんじゃ、バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-10-15 11:22 | ダイアリー

すぱいだぁ麺

 

歌い手仲間の方がUSJ(宇都宮青年会事務所ではないよ、

ユニバーサルスタジオジャペーンの方ね)に行って来られて

お土産を買ってきてくれました。

 

すぱいだぁ麺_b0308556_1851072.jpg
 

すぱいだぁ麺!

うっそー!?スパイダーマン入ってんの~!?

 

なんて冗談言ってたら...

 

すぱいだぁ麺_b0308556_185119.jpg
 

ホントに入ってた。(笑)

小さいヤツめ、かわうぃーな~こんにゃろー☆

 

「すぱいだぁ麺」がオッケーならオレなんて色々考えちゃうからね!

 

X麺!

放射線は大丈夫か?

 

ウルトラ麺!

なんかもう存在してそうな名前。コシが命!!!って感じ?

 

超電子バイオ麺!

遺伝子組み換え小麦を100%使用してそう。。。バイオ麺って(笑)

 

G麺75!

熱烈な巨人ファンのためのラーメン。

75%ほどがジャイアンツカラーのオレンジの麺、これこそがG麺!

残り25%は、中(青)ヤ(水色)阪(たてじま)広(赤)横(青)の5色の混ぜこぜ。

うーん。まずそう。

 

さー、みんなも考えよう!

秋の夜長、くだらない事に頭を使ってみたらいいさ。

 

ほんじゃ、バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-10-15 11:22 | ダイアリー

すぱいだぁ麺

 

歌い手仲間の方がUSJ(宇都宮青年会事務所ではないよ、

ユニバーサルスタジオジャペーンの方ね)に行って来られて

お土産を買ってきてくれました。

 

すぱいだぁ麺_b0308556_1851072.jpg
 

すぱいだぁ麺!

うっそー!?スパイダーマン入ってんの~!?

 

なんて冗談言ってたら...

 

すぱいだぁ麺_b0308556_185119.jpg
 

ホントに入ってた。(笑)

小さいヤツめ、かわうぃーな~こんにゃろー☆

 

「すぱいだぁ麺」がオッケーならオレなんて色々考えちゃうからね!

 

X麺!

放射線は大丈夫か?

 

ウルトラ麺!

なんかもう存在してそうな名前。コシが命!!!って感じ?

 

超電子バイオ麺!

遺伝子組み換え小麦を100%使用してそう。。。バイオ麺って(笑)

 

G麺75!

熱烈な巨人ファンのためのラーメン。

75%ほどがジャイアンツカラーのオレンジの麺、これこそがG麺!

残り25%は、中(青)ヤ(水色)阪(たてじま)広(赤)横(青)の5色の混ぜこぜ。

うーん。まずそう。

 

さー、みんなも考えよう!

秋の夜長、くだらない事に頭を使ってみたらいいさ。

 

ほんじゃ、バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-10-15 11:22 | ダイアリー
-->