人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やればできんじゃん!

 

俺っ!(笑)

 

一週間ブログ続けられたね~。

内容はまーまー置いといてな。( -_-)ノ

 

俺ね、一週間ブログを続けてみて、「ブログ」ってものと真摯に向き合い、

「ブログ」ってものが何なのか、「ブログ」が俺たちに問いかけている事、

いわば「ブログ」の真理のようなものがわかった気がするんだ!

 

あれはね、

 

みんな難しく考え過ぎてるけど、

 

要するにね、

 

.....

 

日記なんだよ....。

 

シッ!あんま人に言うな、ちょっとまだ、ほら、ロジック的に早過ぎるから。。。

 

えっ?うそ?みんな、知ってた?

 

マジでマジで?どこに書いてたの?ウィキペディア?

 

ホント~、へー、みんなよく知ってんね!スゴいじゃ~ん☆

 

.....

 

はい、どうもありがとうございます。これからもがんばります。m(_ _)m

これからも遊びにきてください、

 

ねっ!d(>_< )

 

バッハハーイ☆

 

追伸:明日は「羽村祭」だい!お手伝いで数曲歌うので、

そんなこと言わずに観に来ればいいじゃん☆ 


by hidehidetakahappy | 2009-09-30 11:59 | ダイアリー

 

俺っ!(笑)

 

一週間ブログ続けられたね~。

内容はまーまー置いといてな。( -_-)ノ

 

俺ね、一週間ブログを続けてみて、「ブログ」ってものと真摯に向き合い、

「ブログ」ってものが何なのか、「ブログ」が俺たちに問いかけている事、

いわば「ブログ」の真理のようなものがわかった気がするんだ!

 

あれはね、

 

みんな難しく考え過ぎてるけど、

 

要するにね、

 

.....

 

日記なんだよ....。

 

シッ!あんま人に言うな、ちょっとまだ、ほら、ロジック的に早過ぎるから。。。

 

えっ?うそ?みんな、知ってた?

 

マジでマジで?どこに書いてたの?ウィキペディア?

 

ホント~、へー、みんなよく知ってんね!スゴいじゃ~ん☆

 

.....

 

はい、どうもありがとうございます。これからもがんばります。m(_ _)m

これからも遊びにきてください、

 

ねっ!d(>_< )

 

バッハハーイ☆

 

追伸:明日は「羽村祭」だい!お手伝いで数曲歌うので、

そんなこと言わずに観に来ればいいじゃん☆ 


by hidehidetakahappy | 2009-09-30 11:59 | ダイアリー

やればできんじゃん!

 

俺っ!(笑)

 

一週間ブログ続けられたね~。

内容はまーまー置いといてな。( -_-)ノ

 

俺ね、一週間ブログを続けてみて、「ブログ」ってものと真摯に向き合い、

「ブログ」ってものが何なのか、「ブログ」が俺たちに問いかけている事、

いわば「ブログ」の真理のようなものがわかった気がするんだ!

 

あれはね、

 

みんな難しく考え過ぎてるけど、

 

要するにね、

 

.....

 

日記なんだよ....。

 

シッ!あんま人に言うな、ちょっとまだ、ほら、ロジック的に早過ぎるから。。。

 

えっ?うそ?みんな、知ってた?

 

マジでマジで?どこに書いてたの?ウィキペディア?

 

ホント~、へー、みんなよく知ってんね!スゴいじゃ~ん☆

 

.....

 

はい、どうもありがとうございます。これからもがんばります。m(_ _)m

これからも遊びにきてください、

 

ねっ!d(>_< )

 

バッハハーイ☆

 

追伸:明日は「羽村祭」だい!お手伝いで数曲歌うので、

そんなこと言わずに観に来ればいいじゃん☆ 


by hidehidetakahappy | 2009-09-30 11:59 | ダイアリー

やればできんじゃん!

 

俺っ!(笑)

 

一週間ブログ続けられたね~。

内容はまーまー置いといてな。( -_-)ノ

 

俺ね、一週間ブログを続けてみて、「ブログ」ってものと真摯に向き合い、

「ブログ」ってものが何なのか、「ブログ」が俺たちに問いかけている事、

いわば「ブログ」の真理のようなものがわかった気がするんだ!

 

あれはね、

 

みんな難しく考え過ぎてるけど、

 

要するにね、

 

.....

 

日記なんだよ....。

 

シッ!あんま人に言うな、ちょっとまだ、ほら、ロジック的に早過ぎるから。。。

 

えっ?うそ?みんな、知ってた?

 

マジでマジで?どこに書いてたの?ウィキペディア?

 

ホント~、へー、みんなよく知ってんね!スゴいじゃ~ん☆

 

.....

 

はい、どうもありがとうございます。これからもがんばります。m(_ _)m

これからも遊びにきてください、

 

ねっ!d(>_< )

 

バッハハーイ☆

 

追伸:明日は「羽村祭」だい!お手伝いで数曲歌うので、

そんなこと言わずに観に来ればいいじゃん☆ 


by hidehidetakahappy | 2009-09-30 11:59 | ダイアリー

やればできんじゃん!

 

俺っ!(笑)

 

一週間ブログ続けられたね~。

内容はまーまー置いといてな。( -_-)ノ

 

俺ね、一週間ブログを続けてみて、「ブログ」ってものと真摯に向き合い、

「ブログ」ってものが何なのか、「ブログ」が俺たちに問いかけている事、

いわば「ブログ」の真理のようなものがわかった気がするんだ!

 

あれはね、

 

みんな難しく考え過ぎてるけど、

 

要するにね、

 

.....

 

日記なんだよ....。

 

シッ!あんま人に言うな、ちょっとまだ、ほら、ロジック的に早過ぎるから。。。

 

えっ?うそ?みんな、知ってた?

 

マジでマジで?どこに書いてたの?ウィキペディア?

 

ホント~、へー、みんなよく知ってんね!スゴいじゃ~ん☆

 

.....

 

はい、どうもありがとうございます。これからもがんばります。m(_ _)m

これからも遊びにきてください、

 

ねっ!d(>_< )

 

バッハハーイ☆

 

追伸:明日は「羽村祭」だい!お手伝いで数曲歌うので、

そんなこと言わずに観に来ればいいじゃん☆ 


by hidehidetakahappy | 2009-09-30 11:59 | ダイアリー
-->