人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~焦った

昨日ブログ書いて寝ようとしたら
体が急にダルくなって、熱計ったら
40℃近くあったのよ。
「も、もしかして、インフル!?今週は楽しみなイベントもあるし
大事な打ち合わせに、ジュニアが楽しみにしてた運動会まであるのに...。
神様!ただの風邪でありますように~っ!」
と、すがるように祈ったよ。
そして熱にうなされて一晩を過ごしました。。。


で、今朝病院に行って検査してもらったところ、
幸い、陰性でした。ホッ。
熱も37度台まで下がったし、一体昨晩のあの高熱はなんだったんだろう?

いやでも、俺が今日医者にいた時だけでも、3人くらいインフルの検査を
受けにきてた。ちょっとでも調子が悪いと会社が受けさせるそうな。
全国的に大流行の気配があるから、みんなもマスク着用とか、
手洗いうがいとか徹底して予防しようね!

じゃ、バッハハーイ☆

もうちょっと休みます。おやすみなさい。。。
by hidehidetakahappy | 2009-09-28 12:11 | ダイアリー
昨日ブログ書いて寝ようとしたら
体が急にダルくなって、熱計ったら
40℃近くあったのよ。
「も、もしかして、インフル!?今週は楽しみなイベントもあるし
大事な打ち合わせに、ジュニアが楽しみにしてた運動会まであるのに...。
神様!ただの風邪でありますように~っ!」
と、すがるように祈ったよ。
そして熱にうなされて一晩を過ごしました。。。


で、今朝病院に行って検査してもらったところ、
幸い、陰性でした。ホッ。
熱も37度台まで下がったし、一体昨晩のあの高熱はなんだったんだろう?

いやでも、俺が今日医者にいた時だけでも、3人くらいインフルの検査を
受けにきてた。ちょっとでも調子が悪いと会社が受けさせるそうな。
全国的に大流行の気配があるから、みんなもマスク着用とか、
手洗いうがいとか徹底して予防しようね!

じゃ、バッハハーイ☆

もうちょっと休みます。おやすみなさい。。。
by hidehidetakahappy | 2009-09-28 12:11 | ダイアリー

いや~焦った

昨日ブログ書いて寝ようとしたら
体が急にダルくなって、熱計ったら
40℃近くあったのよ。
「も、もしかして、インフル!?今週は楽しみなイベントもあるし
大事な打ち合わせに、ジュニアが楽しみにしてた運動会まであるのに...。
神様!ただの風邪でありますように~っ!」
と、すがるように祈ったよ。
そして熱にうなされて一晩を過ごしました。。。


で、今朝病院に行って検査してもらったところ、
幸い、陰性でした。ホッ。
熱も37度台まで下がったし、一体昨晩のあの高熱はなんだったんだろう?

いやでも、俺が今日医者にいた時だけでも、3人くらいインフルの検査を
受けにきてた。ちょっとでも調子が悪いと会社が受けさせるそうな。
全国的に大流行の気配があるから、みんなもマスク着用とか、
手洗いうがいとか徹底して予防しようね!

じゃ、バッハハーイ☆

もうちょっと休みます。おやすみなさい。。。
by hidehidetakahappy | 2009-09-28 12:11 | ダイアリー

いや~焦った

昨日ブログ書いて寝ようとしたら
体が急にダルくなって、熱計ったら
40℃近くあったのよ。
「も、もしかして、インフル!?今週は楽しみなイベントもあるし
大事な打ち合わせに、ジュニアが楽しみにしてた運動会まであるのに...。
神様!ただの風邪でありますように~っ!」
と、すがるように祈ったよ。
そして熱にうなされて一晩を過ごしました。。。


で、今朝病院に行って検査してもらったところ、
幸い、陰性でした。ホッ。
熱も37度台まで下がったし、一体昨晩のあの高熱はなんだったんだろう?

いやでも、俺が今日医者にいた時だけでも、3人くらいインフルの検査を
受けにきてた。ちょっとでも調子が悪いと会社が受けさせるそうな。
全国的に大流行の気配があるから、みんなもマスク着用とか、
手洗いうがいとか徹底して予防しようね!

じゃ、バッハハーイ☆

もうちょっと休みます。おやすみなさい。。。
by hidehidetakahappy | 2009-09-28 12:11 | ダイアリー

いや~焦った

昨日ブログ書いて寝ようとしたら
体が急にダルくなって、熱計ったら
40℃近くあったのよ。
「も、もしかして、インフル!?今週は楽しみなイベントもあるし
大事な打ち合わせに、ジュニアが楽しみにしてた運動会まであるのに...。
神様!ただの風邪でありますように~っ!」
と、すがるように祈ったよ。
そして熱にうなされて一晩を過ごしました。。。


で、今朝病院に行って検査してもらったところ、
幸い、陰性でした。ホッ。
熱も37度台まで下がったし、一体昨晩のあの高熱はなんだったんだろう?

いやでも、俺が今日医者にいた時だけでも、3人くらいインフルの検査を
受けにきてた。ちょっとでも調子が悪いと会社が受けさせるそうな。
全国的に大流行の気配があるから、みんなもマスク着用とか、
手洗いうがいとか徹底して予防しようね!

じゃ、バッハハーイ☆

もうちょっと休みます。おやすみなさい。。。
by hidehidetakahappy | 2009-09-28 12:11 | ダイアリー
-->