人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長に男の祭

 

さあ、前回投稿から早いもので5年と3ヶ月経ちました。

 

政権政党も民主党から日本特撮党に変わり、

鈴木美潮党首が掲げたマニフェスト「成人男性の『面』着用の義務化」

が果たして執行されるのかが注目されていますね。

 

芸能関連では、あれですね、

AKB48のメンバーが、早いもので1006人目になりましたね!

ここまできたら国民の義務にしちゃえ!って感じです☆

 

あとスポーツ関連で忘れちゃいけないのが、

我が広島東洋カープ、5連覇達成!ですよね!

 

っと、これは....ない、な。

 

「こち亀」も数えて10246巻…

 

えー、

 

しゅうりょ~☆

 

とりあえず二日続いたぞ!

目指せ、三日っ!

 

(これでいいんかいぃぃっ!?) 

 

 

さーて昨日は打ち合わせでした。

秋の夜長に男の祭_b0308556_16614.jpg
 

写真右から、鈴木美潮日本特撮党党首、

今回の主役!五星戦隊ダイレンジャーでテンマレンジャーを演じられた

羽村英さん!スッゲー気持ちがいいナイス漢(ガイ)!

でブラッド・ピット、そして佐藤レッドターボ健太兄貴!

 

そうです、お察しの通り、来週の10月1日に行われる鈴木美潮プレゼンツ

「羽村祭」の打ち合わせに参加させて頂きました。

当日ちょっちお手伝いさせてもらいまーす☆

羽村さんの一本筋が通った男気トークにリミッターは無し!

そのアツい魂にどっぷり浸かれぃ!

 

ほいじゃ、バッハハーイ☆

 

340スズキ presents vol.17

「羽村祭」

 

青の石渡康浩さんから、青つながりでバトンが回ったのは、輝く五つ星の青、

羽村英さん。ちょっととっぽいキャラを演じていた羽村さんから、

どんなやんちゃ話が飛び出すのでしょうか?お見逃しなく。

 

【出演】羽村英

 

【構成・司会】鈴木美潮

 

【場所】ネイキッドロフト(新宿職安通り)

OPEN18:30 / START19:30

前売¥2,000/当日¥2,500(共に+1drinkから)

 

※前売り券はローソンチケットにて7/25より発売!!(Lコード:38037)

※開場時の席取りは御遠慮下さい。 


by hidehidetakahappy | 2009-09-25 02:11 | ダイアリー

 

さあ、前回投稿から早いもので5年と3ヶ月経ちました。

 

政権政党も民主党から日本特撮党に変わり、

鈴木美潮党首が掲げたマニフェスト「成人男性の『面』着用の義務化」

が果たして執行されるのかが注目されていますね。

 

芸能関連では、あれですね、

AKB48のメンバーが、早いもので1006人目になりましたね!

ここまできたら国民の義務にしちゃえ!って感じです☆

 

あとスポーツ関連で忘れちゃいけないのが、

我が広島東洋カープ、5連覇達成!ですよね!

 

っと、これは....ない、な。

 

「こち亀」も数えて10246巻…

 

えー、

 

しゅうりょ~☆

 

とりあえず二日続いたぞ!

目指せ、三日っ!

 

(これでいいんかいぃぃっ!?) 

 

 

さーて昨日は打ち合わせでした。

秋の夜長に男の祭_b0308556_16614.jpg
 

写真右から、鈴木美潮日本特撮党党首、

今回の主役!五星戦隊ダイレンジャーでテンマレンジャーを演じられた

羽村英さん!スッゲー気持ちがいいナイス漢(ガイ)!

でブラッド・ピット、そして佐藤レッドターボ健太兄貴!

 

そうです、お察しの通り、来週の10月1日に行われる鈴木美潮プレゼンツ

「羽村祭」の打ち合わせに参加させて頂きました。

当日ちょっちお手伝いさせてもらいまーす☆

羽村さんの一本筋が通った男気トークにリミッターは無し!

そのアツい魂にどっぷり浸かれぃ!

 

ほいじゃ、バッハハーイ☆

 

340スズキ presents vol.17

「羽村祭」

 

青の石渡康浩さんから、青つながりでバトンが回ったのは、輝く五つ星の青、

羽村英さん。ちょっととっぽいキャラを演じていた羽村さんから、

どんなやんちゃ話が飛び出すのでしょうか?お見逃しなく。

 

【出演】羽村英

 

【構成・司会】鈴木美潮

 

【場所】ネイキッドロフト(新宿職安通り)

OPEN18:30 / START19:30

前売¥2,000/当日¥2,500(共に+1drinkから)

 

※前売り券はローソンチケットにて7/25より発売!!(Lコード:38037)

※開場時の席取りは御遠慮下さい。 


by hidehidetakahappy | 2009-09-25 02:11 | ダイアリー

秋の夜長に男の祭

 

さあ、前回投稿から早いもので5年と3ヶ月経ちました。

 

政権政党も民主党から日本特撮党に変わり、

鈴木美潮党首が掲げたマニフェスト「成人男性の『面』着用の義務化」

が果たして執行されるのかが注目されていますね。

 

芸能関連では、あれですね、

AKB48のメンバーが、早いもので1006人目になりましたね!

ここまできたら国民の義務にしちゃえ!って感じです☆

 

あとスポーツ関連で忘れちゃいけないのが、

我が広島東洋カープ、5連覇達成!ですよね!

 

っと、これは....ない、な。

 

「こち亀」も数えて10246巻…

 

えー、

 

しゅうりょ~☆

 

とりあえず二日続いたぞ!

目指せ、三日っ!

 

(これでいいんかいぃぃっ!?) 

 

 

さーて昨日は打ち合わせでした。

秋の夜長に男の祭_b0308556_16614.jpg
 

写真右から、鈴木美潮日本特撮党党首、

今回の主役!五星戦隊ダイレンジャーでテンマレンジャーを演じられた

羽村英さん!スッゲー気持ちがいいナイス漢(ガイ)!

でブラッド・ピット、そして佐藤レッドターボ健太兄貴!

 

そうです、お察しの通り、来週の10月1日に行われる鈴木美潮プレゼンツ

「羽村祭」の打ち合わせに参加させて頂きました。

当日ちょっちお手伝いさせてもらいまーす☆

羽村さんの一本筋が通った男気トークにリミッターは無し!

そのアツい魂にどっぷり浸かれぃ!

 

ほいじゃ、バッハハーイ☆

 

340スズキ presents vol.17

「羽村祭」

 

青の石渡康浩さんから、青つながりでバトンが回ったのは、輝く五つ星の青、

羽村英さん。ちょっととっぽいキャラを演じていた羽村さんから、

どんなやんちゃ話が飛び出すのでしょうか?お見逃しなく。

 

【出演】羽村英

 

【構成・司会】鈴木美潮

 

【場所】ネイキッドロフト(新宿職安通り)

OPEN18:30 / START19:30

前売¥2,000/当日¥2,500(共に+1drinkから)

 

※前売り券はローソンチケットにて7/25より発売!!(Lコード:38037)

※開場時の席取りは御遠慮下さい。 


by hidehidetakahappy | 2009-09-25 02:11 | ダイアリー

秋の夜長に男の祭

 

さあ、前回投稿から早いもので5年と3ヶ月経ちました。

 

政権政党も民主党から日本特撮党に変わり、

鈴木美潮党首が掲げたマニフェスト「成人男性の『面』着用の義務化」

が果たして執行されるのかが注目されていますね。

 

芸能関連では、あれですね、

AKB48のメンバーが、早いもので1006人目になりましたね!

ここまできたら国民の義務にしちゃえ!って感じです☆

 

あとスポーツ関連で忘れちゃいけないのが、

我が広島東洋カープ、5連覇達成!ですよね!

 

っと、これは....ない、な。

 

「こち亀」も数えて10246巻…

 

えー、

 

しゅうりょ~☆

 

とりあえず二日続いたぞ!

目指せ、三日っ!

 

(これでいいんかいぃぃっ!?) 

 

 

さーて昨日は打ち合わせでした。

秋の夜長に男の祭_b0308556_16614.jpg
 

写真右から、鈴木美潮日本特撮党党首、

今回の主役!五星戦隊ダイレンジャーでテンマレンジャーを演じられた

羽村英さん!スッゲー気持ちがいいナイス漢(ガイ)!

でブラッド・ピット、そして佐藤レッドターボ健太兄貴!

 

そうです、お察しの通り、来週の10月1日に行われる鈴木美潮プレゼンツ

「羽村祭」の打ち合わせに参加させて頂きました。

当日ちょっちお手伝いさせてもらいまーす☆

羽村さんの一本筋が通った男気トークにリミッターは無し!

そのアツい魂にどっぷり浸かれぃ!

 

ほいじゃ、バッハハーイ☆

 

340スズキ presents vol.17

「羽村祭」

 

青の石渡康浩さんから、青つながりでバトンが回ったのは、輝く五つ星の青、

羽村英さん。ちょっととっぽいキャラを演じていた羽村さんから、

どんなやんちゃ話が飛び出すのでしょうか?お見逃しなく。

 

【出演】羽村英

 

【構成・司会】鈴木美潮

 

【場所】ネイキッドロフト(新宿職安通り)

OPEN18:30 / START19:30

前売¥2,000/当日¥2,500(共に+1drinkから)

 

※前売り券はローソンチケットにて7/25より発売!!(Lコード:38037)

※開場時の席取りは御遠慮下さい。 


by hidehidetakahappy | 2009-09-25 02:11 | ダイアリー

秋の夜長に男の祭

 

さあ、前回投稿から早いもので5年と3ヶ月経ちました。

 

政権政党も民主党から日本特撮党に変わり、

鈴木美潮党首が掲げたマニフェスト「成人男性の『面』着用の義務化」

が果たして執行されるのかが注目されていますね。

 

芸能関連では、あれですね、

AKB48のメンバーが、早いもので1006人目になりましたね!

ここまできたら国民の義務にしちゃえ!って感じです☆

 

あとスポーツ関連で忘れちゃいけないのが、

我が広島東洋カープ、5連覇達成!ですよね!

 

っと、これは....ない、な。

 

「こち亀」も数えて10246巻…

 

えー、

 

しゅうりょ~☆

 

とりあえず二日続いたぞ!

目指せ、三日っ!

 

(これでいいんかいぃぃっ!?) 

 

 

さーて昨日は打ち合わせでした。

秋の夜長に男の祭_b0308556_16614.jpg
 

写真右から、鈴木美潮日本特撮党党首、

今回の主役!五星戦隊ダイレンジャーでテンマレンジャーを演じられた

羽村英さん!スッゲー気持ちがいいナイス漢(ガイ)!

でブラッド・ピット、そして佐藤レッドターボ健太兄貴!

 

そうです、お察しの通り、来週の10月1日に行われる鈴木美潮プレゼンツ

「羽村祭」の打ち合わせに参加させて頂きました。

当日ちょっちお手伝いさせてもらいまーす☆

羽村さんの一本筋が通った男気トークにリミッターは無し!

そのアツい魂にどっぷり浸かれぃ!

 

ほいじゃ、バッハハーイ☆

 

340スズキ presents vol.17

「羽村祭」

 

青の石渡康浩さんから、青つながりでバトンが回ったのは、輝く五つ星の青、

羽村英さん。ちょっととっぽいキャラを演じていた羽村さんから、

どんなやんちゃ話が飛び出すのでしょうか?お見逃しなく。

 

【出演】羽村英

 

【構成・司会】鈴木美潮

 

【場所】ネイキッドロフト(新宿職安通り)

OPEN18:30 / START19:30

前売¥2,000/当日¥2,500(共に+1drinkから)

 

※前売り券はローソンチケットにて7/25より発売!!(Lコード:38037)

※開場時の席取りは御遠慮下さい。 


by hidehidetakahappy | 2009-09-25 02:11 | ダイアリー
-->