人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりのふれあいデー

 

先週、世田谷区のとある保育園の夏祭りにゲストで呼んで頂いたので、

お邪魔してきましたー☆

 

俺ね、この仕事をさせてもらってから、老人ホームとか養護施設とか

今回のような保育園など、ずっとこういう規模のショーに憧れていたんだわ。

ヒーローソングを歌う者にとってはまさに真骨頂なんではないべか?

 

ちびっ子と、そのお父さんお母さんと、全員で50人くらいのステージ!

いいね!いいよ!まさにお歌の先生状態!

みーんな目をまん丸くして俺を見てくれてる!

 

ぜーんぶ保護者会さんの手作りだから音響のトラブルだってそりゃある!(笑)

いいね!いいよ!そういう生っぽさ、オイラ大好きよ☆

おかげでみんなとも、より一つになれたと思うよ。

 

聞けばこちらの保護者会ができて初めてイベントなんですって。

そのような記念すべき会に高橋をご用命いただき本当に光栄です!

これからも子ども達がスクスク安全に元気に育っていけるよう、

地域や保護者の皆さん協力して、がんばってください!!!

僕もみんなに負けないようがんばるぞ☆

 

保護者会の皆様、園関係者の皆様、ありがとうございました。

また呼んで頂けたら嬉しいです☆

 

ちびっ子のみんな!車に気をつけて、おともだちたくさん作って、

みんな仲良く、いっぱい遊べよ!

冷たいものばっか食べてお腹こわすなよ!(笑)

 

また会おうぜ♪バッハハーイ☆ 

 

夏の終わりのふれあいデー_b0308556_1655923.jpg

※写真ボケボケでごめーんネ☆

久しぶりにゴーオン服着た!着れた☆良かった~(笑)ホッ。 


by hidehidetakahappy | 2009-08-24 11:08 | ダイアリー

 

先週、世田谷区のとある保育園の夏祭りにゲストで呼んで頂いたので、

お邪魔してきましたー☆

 

俺ね、この仕事をさせてもらってから、老人ホームとか養護施設とか

今回のような保育園など、ずっとこういう規模のショーに憧れていたんだわ。

ヒーローソングを歌う者にとってはまさに真骨頂なんではないべか?

 

ちびっ子と、そのお父さんお母さんと、全員で50人くらいのステージ!

いいね!いいよ!まさにお歌の先生状態!

みーんな目をまん丸くして俺を見てくれてる!

 

ぜーんぶ保護者会さんの手作りだから音響のトラブルだってそりゃある!(笑)

いいね!いいよ!そういう生っぽさ、オイラ大好きよ☆

おかげでみんなとも、より一つになれたと思うよ。

 

聞けばこちらの保護者会ができて初めてイベントなんですって。

そのような記念すべき会に高橋をご用命いただき本当に光栄です!

これからも子ども達がスクスク安全に元気に育っていけるよう、

地域や保護者の皆さん協力して、がんばってください!!!

僕もみんなに負けないようがんばるぞ☆

 

保護者会の皆様、園関係者の皆様、ありがとうございました。

また呼んで頂けたら嬉しいです☆

 

ちびっ子のみんな!車に気をつけて、おともだちたくさん作って、

みんな仲良く、いっぱい遊べよ!

冷たいものばっか食べてお腹こわすなよ!(笑)

 

また会おうぜ♪バッハハーイ☆ 

 

夏の終わりのふれあいデー_b0308556_1655923.jpg

※写真ボケボケでごめーんネ☆

久しぶりにゴーオン服着た!着れた☆良かった~(笑)ホッ。 


by hidehidetakahappy | 2009-08-24 11:08 | ダイアリー

夏の終わりのふれあいデー

 

先週、世田谷区のとある保育園の夏祭りにゲストで呼んで頂いたので、

お邪魔してきましたー☆

 

俺ね、この仕事をさせてもらってから、老人ホームとか養護施設とか

今回のような保育園など、ずっとこういう規模のショーに憧れていたんだわ。

ヒーローソングを歌う者にとってはまさに真骨頂なんではないべか?

 

ちびっ子と、そのお父さんお母さんと、全員で50人くらいのステージ!

いいね!いいよ!まさにお歌の先生状態!

みーんな目をまん丸くして俺を見てくれてる!

 

ぜーんぶ保護者会さんの手作りだから音響のトラブルだってそりゃある!(笑)

いいね!いいよ!そういう生っぽさ、オイラ大好きよ☆

おかげでみんなとも、より一つになれたと思うよ。

 

聞けばこちらの保護者会ができて初めてイベントなんですって。

そのような記念すべき会に高橋をご用命いただき本当に光栄です!

これからも子ども達がスクスク安全に元気に育っていけるよう、

地域や保護者の皆さん協力して、がんばってください!!!

僕もみんなに負けないようがんばるぞ☆

 

保護者会の皆様、園関係者の皆様、ありがとうございました。

また呼んで頂けたら嬉しいです☆

 

ちびっ子のみんな!車に気をつけて、おともだちたくさん作って、

みんな仲良く、いっぱい遊べよ!

冷たいものばっか食べてお腹こわすなよ!(笑)

 

また会おうぜ♪バッハハーイ☆ 

 

夏の終わりのふれあいデー_b0308556_1655923.jpg

※写真ボケボケでごめーんネ☆

久しぶりにゴーオン服着た!着れた☆良かった~(笑)ホッ。 


by hidehidetakahappy | 2009-08-24 11:08 | ダイアリー

夏の終わりのふれあいデー

 

先週、世田谷区のとある保育園の夏祭りにゲストで呼んで頂いたので、

お邪魔してきましたー☆

 

俺ね、この仕事をさせてもらってから、老人ホームとか養護施設とか

今回のような保育園など、ずっとこういう規模のショーに憧れていたんだわ。

ヒーローソングを歌う者にとってはまさに真骨頂なんではないべか?

 

ちびっ子と、そのお父さんお母さんと、全員で50人くらいのステージ!

いいね!いいよ!まさにお歌の先生状態!

みーんな目をまん丸くして俺を見てくれてる!

 

ぜーんぶ保護者会さんの手作りだから音響のトラブルだってそりゃある!(笑)

いいね!いいよ!そういう生っぽさ、オイラ大好きよ☆

おかげでみんなとも、より一つになれたと思うよ。

 

聞けばこちらの保護者会ができて初めてイベントなんですって。

そのような記念すべき会に高橋をご用命いただき本当に光栄です!

これからも子ども達がスクスク安全に元気に育っていけるよう、

地域や保護者の皆さん協力して、がんばってください!!!

僕もみんなに負けないようがんばるぞ☆

 

保護者会の皆様、園関係者の皆様、ありがとうございました。

また呼んで頂けたら嬉しいです☆

 

ちびっ子のみんな!車に気をつけて、おともだちたくさん作って、

みんな仲良く、いっぱい遊べよ!

冷たいものばっか食べてお腹こわすなよ!(笑)

 

また会おうぜ♪バッハハーイ☆ 

 

夏の終わりのふれあいデー_b0308556_1655923.jpg

※写真ボケボケでごめーんネ☆

久しぶりにゴーオン服着た!着れた☆良かった~(笑)ホッ。 


by hidehidetakahappy | 2009-08-24 11:08 | ダイアリー

夏の終わりのふれあいデー

 

先週、世田谷区のとある保育園の夏祭りにゲストで呼んで頂いたので、

お邪魔してきましたー☆

 

俺ね、この仕事をさせてもらってから、老人ホームとか養護施設とか

今回のような保育園など、ずっとこういう規模のショーに憧れていたんだわ。

ヒーローソングを歌う者にとってはまさに真骨頂なんではないべか?

 

ちびっ子と、そのお父さんお母さんと、全員で50人くらいのステージ!

いいね!いいよ!まさにお歌の先生状態!

みーんな目をまん丸くして俺を見てくれてる!

 

ぜーんぶ保護者会さんの手作りだから音響のトラブルだってそりゃある!(笑)

いいね!いいよ!そういう生っぽさ、オイラ大好きよ☆

おかげでみんなとも、より一つになれたと思うよ。

 

聞けばこちらの保護者会ができて初めてイベントなんですって。

そのような記念すべき会に高橋をご用命いただき本当に光栄です!

これからも子ども達がスクスク安全に元気に育っていけるよう、

地域や保護者の皆さん協力して、がんばってください!!!

僕もみんなに負けないようがんばるぞ☆

 

保護者会の皆様、園関係者の皆様、ありがとうございました。

また呼んで頂けたら嬉しいです☆

 

ちびっ子のみんな!車に気をつけて、おともだちたくさん作って、

みんな仲良く、いっぱい遊べよ!

冷たいものばっか食べてお腹こわすなよ!(笑)

 

また会おうぜ♪バッハハーイ☆ 

 

夏の終わりのふれあいデー_b0308556_1655923.jpg

※写真ボケボケでごめーんネ☆

久しぶりにゴーオン服着た!着れた☆良かった~(笑)ホッ。 


by hidehidetakahappy | 2009-08-24 11:08 | ダイアリー
-->