人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音頭→和太鼓→ふんどし=高橋

 

みなさん!突然ですが、僕のこれからの指針が、

昨日正午、都内某所で行われた「ゴーオン懐かしランチ会」

で決まりました!

 

ゴーオンの時に大変お世話になった、ゴーオンソングのカラーを

大石さんと共に司った男、作詞家のマイクスギヤマさんが

沖縄から来られたという事で、都合がついたメンバー、

大石さん、YOFFY兄さん、GOJO姉さん、ほんでアチキ、

で集まってランチをしました。

 

僕は自他ともに認める音頭ィスト(!?)なんだけど、何を隠そう、

いや隠してないけど、マイクさんも音頭の作品が

ヒジョーに多いのだそうで、自称「音頭作家」なんだって!

 

やっと音頭のわかる方と出会えた...。

 

そんな音頭作家の先生がおっしゃる。

 

「海外で和太鼓なんか叩きながら音頭を歌ったらスゴくリスペクトされますよ。」

 

そこで誰かがこういう。たぶんYOFFY兄さんあたりだ、いや、そうに違いない!(笑)

 

「じゃ、ふんどしとか締めたらどう?絶対ウケるって!」

 

そしてハシャイだ女性の声がアオるアオる。

たぶんGOJO姉さんあたり、っつーかGOJOさんしかいないわな~(汗)

 

「あ、イイじゃんイイじゃん!あたしも手伝うよ!」

 

手伝う?ふんどしを締めるのをですか?(笑)

 

その一部始終をケタケタ笑いながら楽しそうに見ている大石キャップ。

 

「はっはっはっは!面白ーい!」

 

そして音頭先生はキラキラした目でこうも話してくれました。

 

「モノマネの芸人さんってスゴく需要があるんですよ。高橋君もどう?」

 

YOFFY兄さんが着火した。

 

「スゴいじゃん!谷本君と一緒にものまねショーやったら!?」

 

う~ん、谷もっちゃん、そういうの慣れてそうでコワい。。

 

間髪おかずGOJO姉さんに飛び火した。

 

「あ、イイじゃんイイじゃん!あたしもデュエットでモノマネやるよ!」

 

この人もかなーり器用だから実現しそうで、これまたコワい。。。

 

そして例のごとくケタケタ笑ってる、我らがチーフ。

 

「かっかっかっか!ふんどしでモノマネ~。」

 

え”ぇっ!同時にやんの~!?

 

というわけで、音頭芸人の、俺、高橋秀幸は、

音頭作家のマイクスギヤマさんプロデュースで、

和太鼓を、ふんどし、はちまき姿で打ち鳴らしながら

ものまねで音頭を歌うというパフォーマンスで、

全米デビューを目指すことになりました!

 

待ってろよ~、アメリカンオーディエンス!

アイアム、ジャパニーズダンスソングシンガー!ユーノウ!?

エンジョイ、モノマネパフォーマンス、

プッティング、ジャパニーズショーツ「FUNDOSHI」!OK?

カモン、ジョイナス!ECC!

 

じゃ、みんな!話半分で応援ヨロシク頼むぜ~!

バッハハーイ☆

 

音頭→和太鼓→ふんどし=高橋_b0308556_165526.jpg

※マイクさんから沖縄土産で頂いた紅芋ようかんを片手にパチリ☆

皆さん、また馬鹿っぱなししましょーね!GO-ON♪


by hidehidetakahappy | 2009-06-12 04:46 | ダイアリー

 

みなさん!突然ですが、僕のこれからの指針が、

昨日正午、都内某所で行われた「ゴーオン懐かしランチ会」

で決まりました!

 

ゴーオンの時に大変お世話になった、ゴーオンソングのカラーを

大石さんと共に司った男、作詞家のマイクスギヤマさんが

沖縄から来られたという事で、都合がついたメンバー、

大石さん、YOFFY兄さん、GOJO姉さん、ほんでアチキ、

で集まってランチをしました。

 

僕は自他ともに認める音頭ィスト(!?)なんだけど、何を隠そう、

いや隠してないけど、マイクさんも音頭の作品が

ヒジョーに多いのだそうで、自称「音頭作家」なんだって!

 

やっと音頭のわかる方と出会えた...。

 

そんな音頭作家の先生がおっしゃる。

 

「海外で和太鼓なんか叩きながら音頭を歌ったらスゴくリスペクトされますよ。」

 

そこで誰かがこういう。たぶんYOFFY兄さんあたりだ、いや、そうに違いない!(笑)

 

「じゃ、ふんどしとか締めたらどう?絶対ウケるって!」

 

そしてハシャイだ女性の声がアオるアオる。

たぶんGOJO姉さんあたり、っつーかGOJOさんしかいないわな~(汗)

 

「あ、イイじゃんイイじゃん!あたしも手伝うよ!」

 

手伝う?ふんどしを締めるのをですか?(笑)

 

その一部始終をケタケタ笑いながら楽しそうに見ている大石キャップ。

 

「はっはっはっは!面白ーい!」

 

そして音頭先生はキラキラした目でこうも話してくれました。

 

「モノマネの芸人さんってスゴく需要があるんですよ。高橋君もどう?」

 

YOFFY兄さんが着火した。

 

「スゴいじゃん!谷本君と一緒にものまねショーやったら!?」

 

う~ん、谷もっちゃん、そういうの慣れてそうでコワい。。

 

間髪おかずGOJO姉さんに飛び火した。

 

「あ、イイじゃんイイじゃん!あたしもデュエットでモノマネやるよ!」

 

この人もかなーり器用だから実現しそうで、これまたコワい。。。

 

そして例のごとくケタケタ笑ってる、我らがチーフ。

 

「かっかっかっか!ふんどしでモノマネ~。」

 

え”ぇっ!同時にやんの~!?

 

というわけで、音頭芸人の、俺、高橋秀幸は、

音頭作家のマイクスギヤマさんプロデュースで、

和太鼓を、ふんどし、はちまき姿で打ち鳴らしながら

ものまねで音頭を歌うというパフォーマンスで、

全米デビューを目指すことになりました!

 

待ってろよ~、アメリカンオーディエンス!

アイアム、ジャパニーズダンスソングシンガー!ユーノウ!?

エンジョイ、モノマネパフォーマンス、

プッティング、ジャパニーズショーツ「FUNDOSHI」!OK?

カモン、ジョイナス!ECC!

 

じゃ、みんな!話半分で応援ヨロシク頼むぜ~!

バッハハーイ☆

 

音頭→和太鼓→ふんどし=高橋_b0308556_165526.jpg

※マイクさんから沖縄土産で頂いた紅芋ようかんを片手にパチリ☆

皆さん、また馬鹿っぱなししましょーね!GO-ON♪


by hidehidetakahappy | 2009-06-12 04:46 | ダイアリー

音頭→和太鼓→ふんどし=高橋

 

みなさん!突然ですが、僕のこれからの指針が、

昨日正午、都内某所で行われた「ゴーオン懐かしランチ会」

で決まりました!

 

ゴーオンの時に大変お世話になった、ゴーオンソングのカラーを

大石さんと共に司った男、作詞家のマイクスギヤマさんが

沖縄から来られたという事で、都合がついたメンバー、

大石さん、YOFFY兄さん、GOJO姉さん、ほんでアチキ、

で集まってランチをしました。

 

僕は自他ともに認める音頭ィスト(!?)なんだけど、何を隠そう、

いや隠してないけど、マイクさんも音頭の作品が

ヒジョーに多いのだそうで、自称「音頭作家」なんだって!

 

やっと音頭のわかる方と出会えた...。

 

そんな音頭作家の先生がおっしゃる。

 

「海外で和太鼓なんか叩きながら音頭を歌ったらスゴくリスペクトされますよ。」

 

そこで誰かがこういう。たぶんYOFFY兄さんあたりだ、いや、そうに違いない!(笑)

 

「じゃ、ふんどしとか締めたらどう?絶対ウケるって!」

 

そしてハシャイだ女性の声がアオるアオる。

たぶんGOJO姉さんあたり、っつーかGOJOさんしかいないわな~(汗)

 

「あ、イイじゃんイイじゃん!あたしも手伝うよ!」

 

手伝う?ふんどしを締めるのをですか?(笑)

 

その一部始終をケタケタ笑いながら楽しそうに見ている大石キャップ。

 

「はっはっはっは!面白ーい!」

 

そして音頭先生はキラキラした目でこうも話してくれました。

 

「モノマネの芸人さんってスゴく需要があるんですよ。高橋君もどう?」

 

YOFFY兄さんが着火した。

 

「スゴいじゃん!谷本君と一緒にものまねショーやったら!?」

 

う~ん、谷もっちゃん、そういうの慣れてそうでコワい。。

 

間髪おかずGOJO姉さんに飛び火した。

 

「あ、イイじゃんイイじゃん!あたしもデュエットでモノマネやるよ!」

 

この人もかなーり器用だから実現しそうで、これまたコワい。。。

 

そして例のごとくケタケタ笑ってる、我らがチーフ。

 

「かっかっかっか!ふんどしでモノマネ~。」

 

え”ぇっ!同時にやんの~!?

 

というわけで、音頭芸人の、俺、高橋秀幸は、

音頭作家のマイクスギヤマさんプロデュースで、

和太鼓を、ふんどし、はちまき姿で打ち鳴らしながら

ものまねで音頭を歌うというパフォーマンスで、

全米デビューを目指すことになりました!

 

待ってろよ~、アメリカンオーディエンス!

アイアム、ジャパニーズダンスソングシンガー!ユーノウ!?

エンジョイ、モノマネパフォーマンス、

プッティング、ジャパニーズショーツ「FUNDOSHI」!OK?

カモン、ジョイナス!ECC!

 

じゃ、みんな!話半分で応援ヨロシク頼むぜ~!

バッハハーイ☆

 

音頭→和太鼓→ふんどし=高橋_b0308556_165526.jpg

※マイクさんから沖縄土産で頂いた紅芋ようかんを片手にパチリ☆

皆さん、また馬鹿っぱなししましょーね!GO-ON♪


by hidehidetakahappy | 2009-06-12 04:46 | ダイアリー

音頭→和太鼓→ふんどし=高橋

 

みなさん!突然ですが、僕のこれからの指針が、

昨日正午、都内某所で行われた「ゴーオン懐かしランチ会」

で決まりました!

 

ゴーオンの時に大変お世話になった、ゴーオンソングのカラーを

大石さんと共に司った男、作詞家のマイクスギヤマさんが

沖縄から来られたという事で、都合がついたメンバー、

大石さん、YOFFY兄さん、GOJO姉さん、ほんでアチキ、

で集まってランチをしました。

 

僕は自他ともに認める音頭ィスト(!?)なんだけど、何を隠そう、

いや隠してないけど、マイクさんも音頭の作品が

ヒジョーに多いのだそうで、自称「音頭作家」なんだって!

 

やっと音頭のわかる方と出会えた...。

 

そんな音頭作家の先生がおっしゃる。

 

「海外で和太鼓なんか叩きながら音頭を歌ったらスゴくリスペクトされますよ。」

 

そこで誰かがこういう。たぶんYOFFY兄さんあたりだ、いや、そうに違いない!(笑)

 

「じゃ、ふんどしとか締めたらどう?絶対ウケるって!」

 

そしてハシャイだ女性の声がアオるアオる。

たぶんGOJO姉さんあたり、っつーかGOJOさんしかいないわな~(汗)

 

「あ、イイじゃんイイじゃん!あたしも手伝うよ!」

 

手伝う?ふんどしを締めるのをですか?(笑)

 

その一部始終をケタケタ笑いながら楽しそうに見ている大石キャップ。

 

「はっはっはっは!面白ーい!」

 

そして音頭先生はキラキラした目でこうも話してくれました。

 

「モノマネの芸人さんってスゴく需要があるんですよ。高橋君もどう?」

 

YOFFY兄さんが着火した。

 

「スゴいじゃん!谷本君と一緒にものまねショーやったら!?」

 

う~ん、谷もっちゃん、そういうの慣れてそうでコワい。。

 

間髪おかずGOJO姉さんに飛び火した。

 

「あ、イイじゃんイイじゃん!あたしもデュエットでモノマネやるよ!」

 

この人もかなーり器用だから実現しそうで、これまたコワい。。。

 

そして例のごとくケタケタ笑ってる、我らがチーフ。

 

「かっかっかっか!ふんどしでモノマネ~。」

 

え”ぇっ!同時にやんの~!?

 

というわけで、音頭芸人の、俺、高橋秀幸は、

音頭作家のマイクスギヤマさんプロデュースで、

和太鼓を、ふんどし、はちまき姿で打ち鳴らしながら

ものまねで音頭を歌うというパフォーマンスで、

全米デビューを目指すことになりました!

 

待ってろよ~、アメリカンオーディエンス!

アイアム、ジャパニーズダンスソングシンガー!ユーノウ!?

エンジョイ、モノマネパフォーマンス、

プッティング、ジャパニーズショーツ「FUNDOSHI」!OK?

カモン、ジョイナス!ECC!

 

じゃ、みんな!話半分で応援ヨロシク頼むぜ~!

バッハハーイ☆

 

音頭→和太鼓→ふんどし=高橋_b0308556_165526.jpg

※マイクさんから沖縄土産で頂いた紅芋ようかんを片手にパチリ☆

皆さん、また馬鹿っぱなししましょーね!GO-ON♪


by hidehidetakahappy | 2009-06-12 04:46 | ダイアリー

音頭→和太鼓→ふんどし=高橋

 

みなさん!突然ですが、僕のこれからの指針が、

昨日正午、都内某所で行われた「ゴーオン懐かしランチ会」

で決まりました!

 

ゴーオンの時に大変お世話になった、ゴーオンソングのカラーを

大石さんと共に司った男、作詞家のマイクスギヤマさんが

沖縄から来られたという事で、都合がついたメンバー、

大石さん、YOFFY兄さん、GOJO姉さん、ほんでアチキ、

で集まってランチをしました。

 

僕は自他ともに認める音頭ィスト(!?)なんだけど、何を隠そう、

いや隠してないけど、マイクさんも音頭の作品が

ヒジョーに多いのだそうで、自称「音頭作家」なんだって!

 

やっと音頭のわかる方と出会えた...。

 

そんな音頭作家の先生がおっしゃる。

 

「海外で和太鼓なんか叩きながら音頭を歌ったらスゴくリスペクトされますよ。」

 

そこで誰かがこういう。たぶんYOFFY兄さんあたりだ、いや、そうに違いない!(笑)

 

「じゃ、ふんどしとか締めたらどう?絶対ウケるって!」

 

そしてハシャイだ女性の声がアオるアオる。

たぶんGOJO姉さんあたり、っつーかGOJOさんしかいないわな~(汗)

 

「あ、イイじゃんイイじゃん!あたしも手伝うよ!」

 

手伝う?ふんどしを締めるのをですか?(笑)

 

その一部始終をケタケタ笑いながら楽しそうに見ている大石キャップ。

 

「はっはっはっは!面白ーい!」

 

そして音頭先生はキラキラした目でこうも話してくれました。

 

「モノマネの芸人さんってスゴく需要があるんですよ。高橋君もどう?」

 

YOFFY兄さんが着火した。

 

「スゴいじゃん!谷本君と一緒にものまねショーやったら!?」

 

う~ん、谷もっちゃん、そういうの慣れてそうでコワい。。

 

間髪おかずGOJO姉さんに飛び火した。

 

「あ、イイじゃんイイじゃん!あたしもデュエットでモノマネやるよ!」

 

この人もかなーり器用だから実現しそうで、これまたコワい。。。

 

そして例のごとくケタケタ笑ってる、我らがチーフ。

 

「かっかっかっか!ふんどしでモノマネ~。」

 

え”ぇっ!同時にやんの~!?

 

というわけで、音頭芸人の、俺、高橋秀幸は、

音頭作家のマイクスギヤマさんプロデュースで、

和太鼓を、ふんどし、はちまき姿で打ち鳴らしながら

ものまねで音頭を歌うというパフォーマンスで、

全米デビューを目指すことになりました!

 

待ってろよ~、アメリカンオーディエンス!

アイアム、ジャパニーズダンスソングシンガー!ユーノウ!?

エンジョイ、モノマネパフォーマンス、

プッティング、ジャパニーズショーツ「FUNDOSHI」!OK?

カモン、ジョイナス!ECC!

 

じゃ、みんな!話半分で応援ヨロシク頼むぜ~!

バッハハーイ☆

 

音頭→和太鼓→ふんどし=高橋_b0308556_165526.jpg

※マイクさんから沖縄土産で頂いた紅芋ようかんを片手にパチリ☆

皆さん、また馬鹿っぱなししましょーね!GO-ON♪


by hidehidetakahappy | 2009-06-12 04:46 | ダイアリー
-->