人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ~っと、待ったー!その1

 

はい、お待たせしました!

サプライズゲスト一発目ね!(それサプライズじゃねーじゃん!笑)

 

4月26日(日)、な、なんと、あのアニ特ソン界きっての頑固親父!

永遠のロック少(中?)年!宮にいこと、宮内タカユキさんのライブに

サプライズゲストで出演させていただきます!

 

その打ち合わせに行ってきたぞ!

 

宮内さんと、バンドのDIXIESさんとでどんな曲をやるか

わいわいがやがやしながら決めました!

いやー、楽しい!こういう手作りイベントって何年ぶりだろう?

もう10年もやってない気がする。やっぱいいよね、仲間って!

あー、何かバンドやりたくなってきちゃったー☆

 

オレねー、宮内さんを他人だと思えないのよ。とても勝手に(笑)

もちろんこの世界の大先輩とし尊敬してるのはもちろんなんだけど、

それ以上のなんというか安心感と包容感を感じてしまうのは何故?

オレの親父に顔が似てるからかな?もう他界しちゃったんだけどね、ちょー似てる!

そんな宮内さんのライブでゴーオン卒業後の、初の本格的なスタートが

きれるのは、僕にとって本当に本当に嬉しい事なんだっす。

 

当日は宮内さんとDIXIESさんとめっちゃ楽しいライブになりそう!

宮内さんのアツい歌声や、心に滲みるお話をたっぷり、

たーっぷり、たーーーぁあっぷり聞けるそうなのでー(笑)

(ゴメン、言っちゃった!マッチョさん、あとヨロシク☆←進行役)

みなさん、お誘い合わせの上気軽に遊びにいらしてくださいネ☆

 

じゃ、楽しみに待っててね!バッハハーイ☆

ちょ~っと、待ったー!その1_b0308556_1654954.jpg

宮内さんとDIXIESさんで決起の1枚!

尚、ギターのトッキーくんは男前です。m(_ _)m

もう一人のギターのナオトくんは佇まいがハシビロコウのようで大好きです!

ドラマーのヨシくんは広島県人でカープが好きなので

そういうところも含め、僕もヨシくんが大好きです! 

 

そして「ちょ~っと、待ったー!その2」の情報は後日ドロップ予定! 

寝て待て!  

 

【DousenLIVE情報】

 

※予約は下記アドレスへメールのみの受付となります。

dousenlive09@yahoo.co.jp

 

◆名前・連絡先・枚数

 

◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます。

◆受付番号が当日の整理番号になりますので、お忘れにならないようお願いします。

 

※会場:Live Performance Saha(ライブパフォーマンス シャハ)

千代田区外神田5-5-5 沼田ビルB1F

03-3837-7411

 

http://www.saha.co.jp/

 

☆vol.2 4月26日(日) 開場17:00 開演17:30 自由席¥4500(1ドリンク込) 

※4月5日(日)より予約受付


by hidehidetakahappy | 2009-04-09 06:05 | ダイアリー

 

はい、お待たせしました!

サプライズゲスト一発目ね!(それサプライズじゃねーじゃん!笑)

 

4月26日(日)、な、なんと、あのアニ特ソン界きっての頑固親父!

永遠のロック少(中?)年!宮にいこと、宮内タカユキさんのライブに

サプライズゲストで出演させていただきます!

 

その打ち合わせに行ってきたぞ!

 

宮内さんと、バンドのDIXIESさんとでどんな曲をやるか

わいわいがやがやしながら決めました!

いやー、楽しい!こういう手作りイベントって何年ぶりだろう?

もう10年もやってない気がする。やっぱいいよね、仲間って!

あー、何かバンドやりたくなってきちゃったー☆

 

オレねー、宮内さんを他人だと思えないのよ。とても勝手に(笑)

もちろんこの世界の大先輩とし尊敬してるのはもちろんなんだけど、

それ以上のなんというか安心感と包容感を感じてしまうのは何故?

オレの親父に顔が似てるからかな?もう他界しちゃったんだけどね、ちょー似てる!

そんな宮内さんのライブでゴーオン卒業後の、初の本格的なスタートが

きれるのは、僕にとって本当に本当に嬉しい事なんだっす。

 

当日は宮内さんとDIXIESさんとめっちゃ楽しいライブになりそう!

宮内さんのアツい歌声や、心に滲みるお話をたっぷり、

たーっぷり、たーーーぁあっぷり聞けるそうなのでー(笑)

(ゴメン、言っちゃった!マッチョさん、あとヨロシク☆←進行役)

みなさん、お誘い合わせの上気軽に遊びにいらしてくださいネ☆

 

じゃ、楽しみに待っててね!バッハハーイ☆

ちょ~っと、待ったー!その1_b0308556_1654954.jpg

宮内さんとDIXIESさんで決起の1枚!

尚、ギターのトッキーくんは男前です。m(_ _)m

もう一人のギターのナオトくんは佇まいがハシビロコウのようで大好きです!

ドラマーのヨシくんは広島県人でカープが好きなので

そういうところも含め、僕もヨシくんが大好きです! 

 

そして「ちょ~っと、待ったー!その2」の情報は後日ドロップ予定! 

寝て待て!  

 

【DousenLIVE情報】

 

※予約は下記アドレスへメールのみの受付となります。

dousenlive09@yahoo.co.jp

 

◆名前・連絡先・枚数

 

◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます。

◆受付番号が当日の整理番号になりますので、お忘れにならないようお願いします。

 

※会場:Live Performance Saha(ライブパフォーマンス シャハ)

千代田区外神田5-5-5 沼田ビルB1F

03-3837-7411

 

http://www.saha.co.jp/

 

☆vol.2 4月26日(日) 開場17:00 開演17:30 自由席¥4500(1ドリンク込) 

※4月5日(日)より予約受付


by hidehidetakahappy | 2009-04-09 06:05 | ダイアリー

ちょ~っと、待ったー!その1

 

はい、お待たせしました!

サプライズゲスト一発目ね!(それサプライズじゃねーじゃん!笑)

 

4月26日(日)、な、なんと、あのアニ特ソン界きっての頑固親父!

永遠のロック少(中?)年!宮にいこと、宮内タカユキさんのライブに

サプライズゲストで出演させていただきます!

 

その打ち合わせに行ってきたぞ!

 

宮内さんと、バンドのDIXIESさんとでどんな曲をやるか

わいわいがやがやしながら決めました!

いやー、楽しい!こういう手作りイベントって何年ぶりだろう?

もう10年もやってない気がする。やっぱいいよね、仲間って!

あー、何かバンドやりたくなってきちゃったー☆

 

オレねー、宮内さんを他人だと思えないのよ。とても勝手に(笑)

もちろんこの世界の大先輩とし尊敬してるのはもちろんなんだけど、

それ以上のなんというか安心感と包容感を感じてしまうのは何故?

オレの親父に顔が似てるからかな?もう他界しちゃったんだけどね、ちょー似てる!

そんな宮内さんのライブでゴーオン卒業後の、初の本格的なスタートが

きれるのは、僕にとって本当に本当に嬉しい事なんだっす。

 

当日は宮内さんとDIXIESさんとめっちゃ楽しいライブになりそう!

宮内さんのアツい歌声や、心に滲みるお話をたっぷり、

たーっぷり、たーーーぁあっぷり聞けるそうなのでー(笑)

(ゴメン、言っちゃった!マッチョさん、あとヨロシク☆←進行役)

みなさん、お誘い合わせの上気軽に遊びにいらしてくださいネ☆

 

じゃ、楽しみに待っててね!バッハハーイ☆

ちょ~っと、待ったー!その1_b0308556_1654954.jpg

宮内さんとDIXIESさんで決起の1枚!

尚、ギターのトッキーくんは男前です。m(_ _)m

もう一人のギターのナオトくんは佇まいがハシビロコウのようで大好きです!

ドラマーのヨシくんは広島県人でカープが好きなので

そういうところも含め、僕もヨシくんが大好きです! 

 

そして「ちょ~っと、待ったー!その2」の情報は後日ドロップ予定! 

寝て待て!  

 

【DousenLIVE情報】

 

※予約は下記アドレスへメールのみの受付となります。

dousenlive09@yahoo.co.jp

 

◆名前・連絡先・枚数

 

◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます。

◆受付番号が当日の整理番号になりますので、お忘れにならないようお願いします。

 

※会場:Live Performance Saha(ライブパフォーマンス シャハ)

千代田区外神田5-5-5 沼田ビルB1F

03-3837-7411

 

http://www.saha.co.jp/

 

☆vol.2 4月26日(日) 開場17:00 開演17:30 自由席¥4500(1ドリンク込) 

※4月5日(日)より予約受付


by hidehidetakahappy | 2009-04-09 06:05 | ダイアリー

ちょ~っと、待ったー!その1

 

はい、お待たせしました!

サプライズゲスト一発目ね!(それサプライズじゃねーじゃん!笑)

 

4月26日(日)、な、なんと、あのアニ特ソン界きっての頑固親父!

永遠のロック少(中?)年!宮にいこと、宮内タカユキさんのライブに

サプライズゲストで出演させていただきます!

 

その打ち合わせに行ってきたぞ!

 

宮内さんと、バンドのDIXIESさんとでどんな曲をやるか

わいわいがやがやしながら決めました!

いやー、楽しい!こういう手作りイベントって何年ぶりだろう?

もう10年もやってない気がする。やっぱいいよね、仲間って!

あー、何かバンドやりたくなってきちゃったー☆

 

オレねー、宮内さんを他人だと思えないのよ。とても勝手に(笑)

もちろんこの世界の大先輩とし尊敬してるのはもちろんなんだけど、

それ以上のなんというか安心感と包容感を感じてしまうのは何故?

オレの親父に顔が似てるからかな?もう他界しちゃったんだけどね、ちょー似てる!

そんな宮内さんのライブでゴーオン卒業後の、初の本格的なスタートが

きれるのは、僕にとって本当に本当に嬉しい事なんだっす。

 

当日は宮内さんとDIXIESさんとめっちゃ楽しいライブになりそう!

宮内さんのアツい歌声や、心に滲みるお話をたっぷり、

たーっぷり、たーーーぁあっぷり聞けるそうなのでー(笑)

(ゴメン、言っちゃった!マッチョさん、あとヨロシク☆←進行役)

みなさん、お誘い合わせの上気軽に遊びにいらしてくださいネ☆

 

じゃ、楽しみに待っててね!バッハハーイ☆

ちょ~っと、待ったー!その1_b0308556_1654954.jpg

宮内さんとDIXIESさんで決起の1枚!

尚、ギターのトッキーくんは男前です。m(_ _)m

もう一人のギターのナオトくんは佇まいがハシビロコウのようで大好きです!

ドラマーのヨシくんは広島県人でカープが好きなので

そういうところも含め、僕もヨシくんが大好きです! 

 

そして「ちょ~っと、待ったー!その2」の情報は後日ドロップ予定! 

寝て待て!  

 

【DousenLIVE情報】

 

※予約は下記アドレスへメールのみの受付となります。

dousenlive09@yahoo.co.jp

 

◆名前・連絡先・枚数

 

◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます。

◆受付番号が当日の整理番号になりますので、お忘れにならないようお願いします。

 

※会場:Live Performance Saha(ライブパフォーマンス シャハ)

千代田区外神田5-5-5 沼田ビルB1F

03-3837-7411

 

http://www.saha.co.jp/

 

☆vol.2 4月26日(日) 開場17:00 開演17:30 自由席¥4500(1ドリンク込) 

※4月5日(日)より予約受付


by hidehidetakahappy | 2009-04-09 06:05 | ダイアリー

ちょ~っと、待ったー!その1

 

はい、お待たせしました!

サプライズゲスト一発目ね!(それサプライズじゃねーじゃん!笑)

 

4月26日(日)、な、なんと、あのアニ特ソン界きっての頑固親父!

永遠のロック少(中?)年!宮にいこと、宮内タカユキさんのライブに

サプライズゲストで出演させていただきます!

 

その打ち合わせに行ってきたぞ!

 

宮内さんと、バンドのDIXIESさんとでどんな曲をやるか

わいわいがやがやしながら決めました!

いやー、楽しい!こういう手作りイベントって何年ぶりだろう?

もう10年もやってない気がする。やっぱいいよね、仲間って!

あー、何かバンドやりたくなってきちゃったー☆

 

オレねー、宮内さんを他人だと思えないのよ。とても勝手に(笑)

もちろんこの世界の大先輩とし尊敬してるのはもちろんなんだけど、

それ以上のなんというか安心感と包容感を感じてしまうのは何故?

オレの親父に顔が似てるからかな?もう他界しちゃったんだけどね、ちょー似てる!

そんな宮内さんのライブでゴーオン卒業後の、初の本格的なスタートが

きれるのは、僕にとって本当に本当に嬉しい事なんだっす。

 

当日は宮内さんとDIXIESさんとめっちゃ楽しいライブになりそう!

宮内さんのアツい歌声や、心に滲みるお話をたっぷり、

たーっぷり、たーーーぁあっぷり聞けるそうなのでー(笑)

(ゴメン、言っちゃった!マッチョさん、あとヨロシク☆←進行役)

みなさん、お誘い合わせの上気軽に遊びにいらしてくださいネ☆

 

じゃ、楽しみに待っててね!バッハハーイ☆

ちょ~っと、待ったー!その1_b0308556_1654954.jpg

宮内さんとDIXIESさんで決起の1枚!

尚、ギターのトッキーくんは男前です。m(_ _)m

もう一人のギターのナオトくんは佇まいがハシビロコウのようで大好きです!

ドラマーのヨシくんは広島県人でカープが好きなので

そういうところも含め、僕もヨシくんが大好きです! 

 

そして「ちょ~っと、待ったー!その2」の情報は後日ドロップ予定! 

寝て待て!  

 

【DousenLIVE情報】

 

※予約は下記アドレスへメールのみの受付となります。

dousenlive09@yahoo.co.jp

 

◆名前・連絡先・枚数

 

◆受付後2、3日中に受付完了メールを送らせていただきます。

◆受付番号が当日の整理番号になりますので、お忘れにならないようお願いします。

 

※会場:Live Performance Saha(ライブパフォーマンス シャハ)

千代田区外神田5-5-5 沼田ビルB1F

03-3837-7411

 

http://www.saha.co.jp/

 

☆vol.2 4月26日(日) 開場17:00 開演17:30 自由席¥4500(1ドリンク込) 

※4月5日(日)より予約受付


by hidehidetakahappy | 2009-04-09 06:05 | ダイアリー
-->