人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍JAPAN、2連覇!!!

WBC、侍JAPAN2連覇の快挙、おめでとうございます!!!
決勝戦はワンセグ片手に、仕事にならなかったよ。課長!ごめりなさい!(笑)

でもスゴい偶然だよね。「侍戦隊シンケンジャー」の年に
「侍JAPAN」が優勝って!
神様が「今年は、侍で、あっぱれで、わっしょいでいくでwww!」
って事にしたんだわ、これは。粋だねwww☆

やっぱりイチローは野球の神様に選ばれし子なのかもね。
それまで絶不調でさんざん叩かれたけど、最後を決めちゃうんだもん!
苦しかった分、ちょー嬉しそうだったねwww。

あと、松坂も選ばれし民だわ。2大会連続MVPって!!!
岩隈を気遣うところもなんか素敵だった。岩隈も俺の中でMVPだ!

あとは故障で最後までグラウンドに立てなかった男・村田。
その村田の分まで気を吐き、トロフィーに村田のユニフォームをかけた内川。
控えでもひたむきに声を出し、準備をして貢献した川崎。
全国の野球少年はみんな川崎のひたむきな姿勢をお手本にするんだぜ!
9回のマウンド1点を抑えられず、この人でもこんな風に飲まれてしまうくらい
スゴい大会なんだ!と実感させられたダルビッシュ。
村田の代わりに代表に招集され、いきなりの大舞台に手も足も出なかった
我が広島カープの4番、我が故郷山形の誇り栗原健太!
この悔しさ、忘れるな!次の大会で本当のJAPANの一員になれ!
(ごめんね、カープ視点で)

みんなみーんながんばった!!!

一野球人として、みんなにおめでとうを送ります!!!

えっ?一野球人?

そうそう、みんなにはまだ言ってなかったね。ま、自慢する事でもないからさ。
俺は「日本一の野球未経験選手」って呼ばれているんだ。(俺の中で)
生涯通算打率は、イチロー以上の4割を軽く超えてるし(バッティングセンター記録)
プロ野球カードも結構持ってるしね!


あれ?俺、ちょっと残念?

じゃーねー、バッハハーイ☆
by hidehidetakahappy | 2009-03-25 00:54 | ダイアリー
WBC、侍JAPAN2連覇の快挙、おめでとうございます!!!
決勝戦はワンセグ片手に、仕事にならなかったよ。課長!ごめりなさい!(笑)

でもスゴい偶然だよね。「侍戦隊シンケンジャー」の年に
「侍JAPAN」が優勝って!
神様が「今年は、侍で、あっぱれで、わっしょいでいくでwww!」
って事にしたんだわ、これは。粋だねwww☆

やっぱりイチローは野球の神様に選ばれし子なのかもね。
それまで絶不調でさんざん叩かれたけど、最後を決めちゃうんだもん!
苦しかった分、ちょー嬉しそうだったねwww。

あと、松坂も選ばれし民だわ。2大会連続MVPって!!!
岩隈を気遣うところもなんか素敵だった。岩隈も俺の中でMVPだ!

あとは故障で最後までグラウンドに立てなかった男・村田。
その村田の分まで気を吐き、トロフィーに村田のユニフォームをかけた内川。
控えでもひたむきに声を出し、準備をして貢献した川崎。
全国の野球少年はみんな川崎のひたむきな姿勢をお手本にするんだぜ!
9回のマウンド1点を抑えられず、この人でもこんな風に飲まれてしまうくらい
スゴい大会なんだ!と実感させられたダルビッシュ。
村田の代わりに代表に招集され、いきなりの大舞台に手も足も出なかった
我が広島カープの4番、我が故郷山形の誇り栗原健太!
この悔しさ、忘れるな!次の大会で本当のJAPANの一員になれ!
(ごめんね、カープ視点で)

みんなみーんながんばった!!!

一野球人として、みんなにおめでとうを送ります!!!

えっ?一野球人?

そうそう、みんなにはまだ言ってなかったね。ま、自慢する事でもないからさ。
俺は「日本一の野球未経験選手」って呼ばれているんだ。(俺の中で)
生涯通算打率は、イチロー以上の4割を軽く超えてるし(バッティングセンター記録)
プロ野球カードも結構持ってるしね!


あれ?俺、ちょっと残念?

じゃーねー、バッハハーイ☆
by hidehidetakahappy | 2009-03-25 00:54 | ダイアリー

侍JAPAN、2連覇!!!

WBC、侍JAPAN2連覇の快挙、おめでとうございます!!!
決勝戦はワンセグ片手に、仕事にならなかったよ。課長!ごめりなさい!(笑)

でもスゴい偶然だよね。「侍戦隊シンケンジャー」の年に
「侍JAPAN」が優勝って!
神様が「今年は、侍で、あっぱれで、わっしょいでいくでwww!」
って事にしたんだわ、これは。粋だねwww☆

やっぱりイチローは野球の神様に選ばれし子なのかもね。
それまで絶不調でさんざん叩かれたけど、最後を決めちゃうんだもん!
苦しかった分、ちょー嬉しそうだったねwww。

あと、松坂も選ばれし民だわ。2大会連続MVPって!!!
岩隈を気遣うところもなんか素敵だった。岩隈も俺の中でMVPだ!

あとは故障で最後までグラウンドに立てなかった男・村田。
その村田の分まで気を吐き、トロフィーに村田のユニフォームをかけた内川。
控えでもひたむきに声を出し、準備をして貢献した川崎。
全国の野球少年はみんな川崎のひたむきな姿勢をお手本にするんだぜ!
9回のマウンド1点を抑えられず、この人でもこんな風に飲まれてしまうくらい
スゴい大会なんだ!と実感させられたダルビッシュ。
村田の代わりに代表に招集され、いきなりの大舞台に手も足も出なかった
我が広島カープの4番、我が故郷山形の誇り栗原健太!
この悔しさ、忘れるな!次の大会で本当のJAPANの一員になれ!
(ごめんね、カープ視点で)

みんなみーんながんばった!!!

一野球人として、みんなにおめでとうを送ります!!!

えっ?一野球人?

そうそう、みんなにはまだ言ってなかったね。ま、自慢する事でもないからさ。
俺は「日本一の野球未経験選手」って呼ばれているんだ。(俺の中で)
生涯通算打率は、イチロー以上の4割を軽く超えてるし(バッティングセンター記録)
プロ野球カードも結構持ってるしね!


あれ?俺、ちょっと残念?

じゃーねー、バッハハーイ☆
by hidehidetakahappy | 2009-03-25 00:54 | ダイアリー

侍JAPAN、2連覇!!!

WBC、侍JAPAN2連覇の快挙、おめでとうございます!!!
決勝戦はワンセグ片手に、仕事にならなかったよ。課長!ごめりなさい!(笑)

でもスゴい偶然だよね。「侍戦隊シンケンジャー」の年に
「侍JAPAN」が優勝って!
神様が「今年は、侍で、あっぱれで、わっしょいでいくでwww!」
って事にしたんだわ、これは。粋だねwww☆

やっぱりイチローは野球の神様に選ばれし子なのかもね。
それまで絶不調でさんざん叩かれたけど、最後を決めちゃうんだもん!
苦しかった分、ちょー嬉しそうだったねwww。

あと、松坂も選ばれし民だわ。2大会連続MVPって!!!
岩隈を気遣うところもなんか素敵だった。岩隈も俺の中でMVPだ!

あとは故障で最後までグラウンドに立てなかった男・村田。
その村田の分まで気を吐き、トロフィーに村田のユニフォームをかけた内川。
控えでもひたむきに声を出し、準備をして貢献した川崎。
全国の野球少年はみんな川崎のひたむきな姿勢をお手本にするんだぜ!
9回のマウンド1点を抑えられず、この人でもこんな風に飲まれてしまうくらい
スゴい大会なんだ!と実感させられたダルビッシュ。
村田の代わりに代表に招集され、いきなりの大舞台に手も足も出なかった
我が広島カープの4番、我が故郷山形の誇り栗原健太!
この悔しさ、忘れるな!次の大会で本当のJAPANの一員になれ!
(ごめんね、カープ視点で)

みんなみーんながんばった!!!

一野球人として、みんなにおめでとうを送ります!!!

えっ?一野球人?

そうそう、みんなにはまだ言ってなかったね。ま、自慢する事でもないからさ。
俺は「日本一の野球未経験選手」って呼ばれているんだ。(俺の中で)
生涯通算打率は、イチロー以上の4割を軽く超えてるし(バッティングセンター記録)
プロ野球カードも結構持ってるしね!


あれ?俺、ちょっと残念?

じゃーねー、バッハハーイ☆
by hidehidetakahappy | 2009-03-25 00:54 | ダイアリー

侍JAPAN、2連覇!!!

WBC、侍JAPAN2連覇の快挙、おめでとうございます!!!
決勝戦はワンセグ片手に、仕事にならなかったよ。課長!ごめりなさい!(笑)

でもスゴい偶然だよね。「侍戦隊シンケンジャー」の年に
「侍JAPAN」が優勝って!
神様が「今年は、侍で、あっぱれで、わっしょいでいくでwww!」
って事にしたんだわ、これは。粋だねwww☆

やっぱりイチローは野球の神様に選ばれし子なのかもね。
それまで絶不調でさんざん叩かれたけど、最後を決めちゃうんだもん!
苦しかった分、ちょー嬉しそうだったねwww。

あと、松坂も選ばれし民だわ。2大会連続MVPって!!!
岩隈を気遣うところもなんか素敵だった。岩隈も俺の中でMVPだ!

あとは故障で最後までグラウンドに立てなかった男・村田。
その村田の分まで気を吐き、トロフィーに村田のユニフォームをかけた内川。
控えでもひたむきに声を出し、準備をして貢献した川崎。
全国の野球少年はみんな川崎のひたむきな姿勢をお手本にするんだぜ!
9回のマウンド1点を抑えられず、この人でもこんな風に飲まれてしまうくらい
スゴい大会なんだ!と実感させられたダルビッシュ。
村田の代わりに代表に招集され、いきなりの大舞台に手も足も出なかった
我が広島カープの4番、我が故郷山形の誇り栗原健太!
この悔しさ、忘れるな!次の大会で本当のJAPANの一員になれ!
(ごめんね、カープ視点で)

みんなみーんながんばった!!!

一野球人として、みんなにおめでとうを送ります!!!

えっ?一野球人?

そうそう、みんなにはまだ言ってなかったね。ま、自慢する事でもないからさ。
俺は「日本一の野球未経験選手」って呼ばれているんだ。(俺の中で)
生涯通算打率は、イチロー以上の4割を軽く超えてるし(バッティングセンター記録)
プロ野球カードも結構持ってるしね!


あれ?俺、ちょっと残念?

じゃーねー、バッハハーイ☆
by hidehidetakahappy | 2009-03-25 00:54 | ダイアリー
-->