人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変身キッズと転身ミドル。

 

昨日127日は、バンダイさんの「変身キッズパーティー」

の大阪公演、御堂会館に行ってきましたよ!

 

ゴーオンジャーのジャケットとか、プリキュアちゃんの

アウターの抽選で当選したお友達が、ヒーローやヒロインに

なりきってゴーオンジャーショーやYes!プリキュア5GoGo

ショーを楽しんじゃうパーティーなのだ!

 

その中で「ゴーオンジャー」はもちろん、「ジングルベル」

や「赤鼻のトナカイ」をみんなで歌ってきました☆

 

その模様を写真でレポート!!!

 

12月6日、前日入りでした!

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253270.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253326.jpg

※新幹線の車窓から。静岡付近通過!

6日7日ともに快晴でしたね☆

いつだかお客さんに「高橋さんは晴れ男だね!」って言われました。

ほんで考えてみたんだけど、ホントだ!

今までのイベント、雨だった覚えがないっ!

影山ヒロノブさんの「雨男」ならぬ

高橋「晴れ男」のジンクスはいつまで続くのか!? 

 

こんなキレイな富士山を間近で見たり、美しい夕焼けを

見れたり、色んなところに連れて行ってもらえるのは、

「ゴーオンジャー」という作品のおかげだったり、

呼んで頂いた主催者さんのおかげだったり、そして何より

待っててくれる皆さんがいるからこそ!っていつもありがたく

思います。

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253370.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_125337.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253377.jpg

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253346.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253334.jpg

※さあ!明日に備えて喰うど~!炎神キッズのみんな、さすが育ち盛り、

よく喰うね!確かにこれくらいの頃、喰ってたわ。

配島先生もモエちゃんも、ピースサイン、さすがレディー。お淑やかですわね♡

赤池先生、ゆーた君、富木さん、しん君、もと君、PJ。お好み焼き美味かったネ!

そして、後ろで孤独にひたすら鉄板と格闘する高橋さん。

 

12月7日、当日だっ!

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253485.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253488.jpg

※ゴーオンジャーを今日も楽しく歌ったぞ!

そして司会はまろお姉さん!本当に今年は色んなステージ

で御一緒させてもらって、何度もピンチを救ってくれました~。m(_ _)m

サンタさんの格好がカワウィ~ね☆

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253484.jpg

※あ~、歌詞飛んだ~!で凹む高橋、の図。

「♪乗~ってけ.....。」って何でそこまで出てその後が出ないのよん!

オレのバカ!アカポンタンのスカポンタン!(ドロンジョ様に言わせたら) 

ま、終わったことはくよくよしてもしゃーない!この後のクリスマスソングで

挽回じゃ~っ!着替え、着替え。

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253568.jpg
 

※ジャ~ン!これが今回の楽しみだった、変身キッズならぬ、

転身ミドル!リーマンからサンタ業の方に転身致しました。m(_ _)m

オレ夢だったんだよ、サンタさんの格好するの!

しかもクリスマスソングを会場のお友達と歌えるなんてっ!

夢のようだったよ☆

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253539.jpg

※今回は炎神キッズだけじゃなく、プリキュアキッズのみんなも

一緒だったんです!みんなまだ可愛い盛りの女の子たちだけど、

ステージはお見事!炎神キッズに勝るとも劣らない完璧なダンスを

披露してくれました☆ 

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253595.jpg

※ね!見て見て!ゴーオンレッドとかミルキーローズとか

ヒーロー、ヒロインだらけでしょ!

やっぱりマッハ全開!のゴーオンレッドが多かったかな~。

負けるな!ブルー、イエロー、グリーン、ブラック、

そしてプリキュアちゃん!!

あとヒーローっつても長島茂雄さんのコスプレとかしても

入れないですからね。わかりずらいし。

「いや、俺のヒーローは背番号3のチョーさんだか....。」

入れませんよ。 あとピョン吉のTシャツとか。m(_ _)m 

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253563.jpg

※そしてこの日の目玉!おたのしみ大抽選会もあったのだ!

なんつったって景品が豪華!ハンドルブラスターとか炎神アタッシュだもん!

マジ、オレ、欲しいすっ! 

女の子用のプリキュアのおもちゃにも会場のお友達が目を輝かせていましたよ☆

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253585.jpg

 

てな感じで、大阪のお友達とめっちゃ楽しいクリスマスパーティーを過ごしました!

フリーでみんなに参加してもらえるイベントでないのがスゴく残念だけど、

いつかこんなクリスマスイベントができたらいいな。毎年恒例にしたりね☆

そのためにもっともっと活躍できるようがばるぞ!

皆さん応援ヨロシクお願いします!m(_ _)m

 

さあ、次は12月14日、来週日曜日!

「変身キッズパーティー」東京公演だ!

東京読売ホールで、みーんなヒーロー・ヒロインに変身だ!

僕もサンタ業に転身だ!(サービス残業、ハイッ、喜んで!) 

 

じゃーねー、バッハハーイ☆ 

 

 

 

 

 


by hidehidetakahappy | 2008-12-08 13:43 | ダイアリー

 

昨日127日は、バンダイさんの「変身キッズパーティー」

の大阪公演、御堂会館に行ってきましたよ!

 

ゴーオンジャーのジャケットとか、プリキュアちゃんの

アウターの抽選で当選したお友達が、ヒーローやヒロインに

なりきってゴーオンジャーショーやYes!プリキュア5GoGo

ショーを楽しんじゃうパーティーなのだ!

 

その中で「ゴーオンジャー」はもちろん、「ジングルベル」

や「赤鼻のトナカイ」をみんなで歌ってきました☆

 

その模様を写真でレポート!!!

 

12月6日、前日入りでした!

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253270.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253326.jpg

※新幹線の車窓から。静岡付近通過!

6日7日ともに快晴でしたね☆

いつだかお客さんに「高橋さんは晴れ男だね!」って言われました。

ほんで考えてみたんだけど、ホントだ!

今までのイベント、雨だった覚えがないっ!

影山ヒロノブさんの「雨男」ならぬ

高橋「晴れ男」のジンクスはいつまで続くのか!? 

 

こんなキレイな富士山を間近で見たり、美しい夕焼けを

見れたり、色んなところに連れて行ってもらえるのは、

「ゴーオンジャー」という作品のおかげだったり、

呼んで頂いた主催者さんのおかげだったり、そして何より

待っててくれる皆さんがいるからこそ!っていつもありがたく

思います。

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253370.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_125337.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253377.jpg

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253346.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253334.jpg

※さあ!明日に備えて喰うど~!炎神キッズのみんな、さすが育ち盛り、

よく喰うね!確かにこれくらいの頃、喰ってたわ。

配島先生もモエちゃんも、ピースサイン、さすがレディー。お淑やかですわね♡

赤池先生、ゆーた君、富木さん、しん君、もと君、PJ。お好み焼き美味かったネ!

そして、後ろで孤独にひたすら鉄板と格闘する高橋さん。

 

12月7日、当日だっ!

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253485.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253488.jpg

※ゴーオンジャーを今日も楽しく歌ったぞ!

そして司会はまろお姉さん!本当に今年は色んなステージ

で御一緒させてもらって、何度もピンチを救ってくれました~。m(_ _)m

サンタさんの格好がカワウィ~ね☆

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253484.jpg

※あ~、歌詞飛んだ~!で凹む高橋、の図。

「♪乗~ってけ.....。」って何でそこまで出てその後が出ないのよん!

オレのバカ!アカポンタンのスカポンタン!(ドロンジョ様に言わせたら) 

ま、終わったことはくよくよしてもしゃーない!この後のクリスマスソングで

挽回じゃ~っ!着替え、着替え。

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253568.jpg
 

※ジャ~ン!これが今回の楽しみだった、変身キッズならぬ、

転身ミドル!リーマンからサンタ業の方に転身致しました。m(_ _)m

オレ夢だったんだよ、サンタさんの格好するの!

しかもクリスマスソングを会場のお友達と歌えるなんてっ!

夢のようだったよ☆

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253539.jpg

※今回は炎神キッズだけじゃなく、プリキュアキッズのみんなも

一緒だったんです!みんなまだ可愛い盛りの女の子たちだけど、

ステージはお見事!炎神キッズに勝るとも劣らない完璧なダンスを

披露してくれました☆ 

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253595.jpg

※ね!見て見て!ゴーオンレッドとかミルキーローズとか

ヒーロー、ヒロインだらけでしょ!

やっぱりマッハ全開!のゴーオンレッドが多かったかな~。

負けるな!ブルー、イエロー、グリーン、ブラック、

そしてプリキュアちゃん!!

あとヒーローっつても長島茂雄さんのコスプレとかしても

入れないですからね。わかりずらいし。

「いや、俺のヒーローは背番号3のチョーさんだか....。」

入れませんよ。 あとピョン吉のTシャツとか。m(_ _)m 

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253563.jpg

※そしてこの日の目玉!おたのしみ大抽選会もあったのだ!

なんつったって景品が豪華!ハンドルブラスターとか炎神アタッシュだもん!

マジ、オレ、欲しいすっ! 

女の子用のプリキュアのおもちゃにも会場のお友達が目を輝かせていましたよ☆

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253585.jpg

 

てな感じで、大阪のお友達とめっちゃ楽しいクリスマスパーティーを過ごしました!

フリーでみんなに参加してもらえるイベントでないのがスゴく残念だけど、

いつかこんなクリスマスイベントができたらいいな。毎年恒例にしたりね☆

そのためにもっともっと活躍できるようがばるぞ!

皆さん応援ヨロシクお願いします!m(_ _)m

 

さあ、次は12月14日、来週日曜日!

「変身キッズパーティー」東京公演だ!

東京読売ホールで、みーんなヒーロー・ヒロインに変身だ!

僕もサンタ業に転身だ!(サービス残業、ハイッ、喜んで!) 

 

じゃーねー、バッハハーイ☆ 

 

 

 

 

 


by hidehidetakahappy | 2008-12-08 13:43 | ダイアリー

変身キッズと転身ミドル。

 

昨日127日は、バンダイさんの「変身キッズパーティー」

の大阪公演、御堂会館に行ってきましたよ!

 

ゴーオンジャーのジャケットとか、プリキュアちゃんの

アウターの抽選で当選したお友達が、ヒーローやヒロインに

なりきってゴーオンジャーショーやYes!プリキュア5GoGo

ショーを楽しんじゃうパーティーなのだ!

 

その中で「ゴーオンジャー」はもちろん、「ジングルベル」

や「赤鼻のトナカイ」をみんなで歌ってきました☆

 

その模様を写真でレポート!!!

 

12月6日、前日入りでした!

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253270.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253326.jpg

※新幹線の車窓から。静岡付近通過!

6日7日ともに快晴でしたね☆

いつだかお客さんに「高橋さんは晴れ男だね!」って言われました。

ほんで考えてみたんだけど、ホントだ!

今までのイベント、雨だった覚えがないっ!

影山ヒロノブさんの「雨男」ならぬ

高橋「晴れ男」のジンクスはいつまで続くのか!? 

 

こんなキレイな富士山を間近で見たり、美しい夕焼けを

見れたり、色んなところに連れて行ってもらえるのは、

「ゴーオンジャー」という作品のおかげだったり、

呼んで頂いた主催者さんのおかげだったり、そして何より

待っててくれる皆さんがいるからこそ!っていつもありがたく

思います。

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253370.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_125337.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253377.jpg

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253346.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253334.jpg

※さあ!明日に備えて喰うど~!炎神キッズのみんな、さすが育ち盛り、

よく喰うね!確かにこれくらいの頃、喰ってたわ。

配島先生もモエちゃんも、ピースサイン、さすがレディー。お淑やかですわね♡

赤池先生、ゆーた君、富木さん、しん君、もと君、PJ。お好み焼き美味かったネ!

そして、後ろで孤独にひたすら鉄板と格闘する高橋さん。

 

12月7日、当日だっ!

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253485.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253488.jpg

※ゴーオンジャーを今日も楽しく歌ったぞ!

そして司会はまろお姉さん!本当に今年は色んなステージ

で御一緒させてもらって、何度もピンチを救ってくれました~。m(_ _)m

サンタさんの格好がカワウィ~ね☆

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253484.jpg

※あ~、歌詞飛んだ~!で凹む高橋、の図。

「♪乗~ってけ.....。」って何でそこまで出てその後が出ないのよん!

オレのバカ!アカポンタンのスカポンタン!(ドロンジョ様に言わせたら) 

ま、終わったことはくよくよしてもしゃーない!この後のクリスマスソングで

挽回じゃ~っ!着替え、着替え。

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253568.jpg
 

※ジャ~ン!これが今回の楽しみだった、変身キッズならぬ、

転身ミドル!リーマンからサンタ業の方に転身致しました。m(_ _)m

オレ夢だったんだよ、サンタさんの格好するの!

しかもクリスマスソングを会場のお友達と歌えるなんてっ!

夢のようだったよ☆

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253539.jpg

※今回は炎神キッズだけじゃなく、プリキュアキッズのみんなも

一緒だったんです!みんなまだ可愛い盛りの女の子たちだけど、

ステージはお見事!炎神キッズに勝るとも劣らない完璧なダンスを

披露してくれました☆ 

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253595.jpg

※ね!見て見て!ゴーオンレッドとかミルキーローズとか

ヒーロー、ヒロインだらけでしょ!

やっぱりマッハ全開!のゴーオンレッドが多かったかな~。

負けるな!ブルー、イエロー、グリーン、ブラック、

そしてプリキュアちゃん!!

あとヒーローっつても長島茂雄さんのコスプレとかしても

入れないですからね。わかりずらいし。

「いや、俺のヒーローは背番号3のチョーさんだか....。」

入れませんよ。 あとピョン吉のTシャツとか。m(_ _)m 

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253563.jpg

※そしてこの日の目玉!おたのしみ大抽選会もあったのだ!

なんつったって景品が豪華!ハンドルブラスターとか炎神アタッシュだもん!

マジ、オレ、欲しいすっ! 

女の子用のプリキュアのおもちゃにも会場のお友達が目を輝かせていましたよ☆

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253585.jpg

 

てな感じで、大阪のお友達とめっちゃ楽しいクリスマスパーティーを過ごしました!

フリーでみんなに参加してもらえるイベントでないのがスゴく残念だけど、

いつかこんなクリスマスイベントができたらいいな。毎年恒例にしたりね☆

そのためにもっともっと活躍できるようがばるぞ!

皆さん応援ヨロシクお願いします!m(_ _)m

 

さあ、次は12月14日、来週日曜日!

「変身キッズパーティー」東京公演だ!

東京読売ホールで、みーんなヒーロー・ヒロインに変身だ!

僕もサンタ業に転身だ!(サービス残業、ハイッ、喜んで!) 

 

じゃーねー、バッハハーイ☆ 

 

 

 

 

 


by hidehidetakahappy | 2008-12-08 13:43 | ダイアリー

変身キッズと転身ミドル。

 

昨日127日は、バンダイさんの「変身キッズパーティー」

の大阪公演、御堂会館に行ってきましたよ!

 

ゴーオンジャーのジャケットとか、プリキュアちゃんの

アウターの抽選で当選したお友達が、ヒーローやヒロインに

なりきってゴーオンジャーショーやYes!プリキュア5GoGo

ショーを楽しんじゃうパーティーなのだ!

 

その中で「ゴーオンジャー」はもちろん、「ジングルベル」

や「赤鼻のトナカイ」をみんなで歌ってきました☆

 

その模様を写真でレポート!!!

 

12月6日、前日入りでした!

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253270.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253326.jpg

※新幹線の車窓から。静岡付近通過!

6日7日ともに快晴でしたね☆

いつだかお客さんに「高橋さんは晴れ男だね!」って言われました。

ほんで考えてみたんだけど、ホントだ!

今までのイベント、雨だった覚えがないっ!

影山ヒロノブさんの「雨男」ならぬ

高橋「晴れ男」のジンクスはいつまで続くのか!? 

 

こんなキレイな富士山を間近で見たり、美しい夕焼けを

見れたり、色んなところに連れて行ってもらえるのは、

「ゴーオンジャー」という作品のおかげだったり、

呼んで頂いた主催者さんのおかげだったり、そして何より

待っててくれる皆さんがいるからこそ!っていつもありがたく

思います。

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253370.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_125337.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253377.jpg

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253346.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253334.jpg

※さあ!明日に備えて喰うど~!炎神キッズのみんな、さすが育ち盛り、

よく喰うね!確かにこれくらいの頃、喰ってたわ。

配島先生もモエちゃんも、ピースサイン、さすがレディー。お淑やかですわね♡

赤池先生、ゆーた君、富木さん、しん君、もと君、PJ。お好み焼き美味かったネ!

そして、後ろで孤独にひたすら鉄板と格闘する高橋さん。

 

12月7日、当日だっ!

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253485.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253488.jpg

※ゴーオンジャーを今日も楽しく歌ったぞ!

そして司会はまろお姉さん!本当に今年は色んなステージ

で御一緒させてもらって、何度もピンチを救ってくれました~。m(_ _)m

サンタさんの格好がカワウィ~ね☆

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253484.jpg

※あ~、歌詞飛んだ~!で凹む高橋、の図。

「♪乗~ってけ.....。」って何でそこまで出てその後が出ないのよん!

オレのバカ!アカポンタンのスカポンタン!(ドロンジョ様に言わせたら) 

ま、終わったことはくよくよしてもしゃーない!この後のクリスマスソングで

挽回じゃ~っ!着替え、着替え。

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253568.jpg
 

※ジャ~ン!これが今回の楽しみだった、変身キッズならぬ、

転身ミドル!リーマンからサンタ業の方に転身致しました。m(_ _)m

オレ夢だったんだよ、サンタさんの格好するの!

しかもクリスマスソングを会場のお友達と歌えるなんてっ!

夢のようだったよ☆

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253539.jpg

※今回は炎神キッズだけじゃなく、プリキュアキッズのみんなも

一緒だったんです!みんなまだ可愛い盛りの女の子たちだけど、

ステージはお見事!炎神キッズに勝るとも劣らない完璧なダンスを

披露してくれました☆ 

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253595.jpg

※ね!見て見て!ゴーオンレッドとかミルキーローズとか

ヒーロー、ヒロインだらけでしょ!

やっぱりマッハ全開!のゴーオンレッドが多かったかな~。

負けるな!ブルー、イエロー、グリーン、ブラック、

そしてプリキュアちゃん!!

あとヒーローっつても長島茂雄さんのコスプレとかしても

入れないですからね。わかりずらいし。

「いや、俺のヒーローは背番号3のチョーさんだか....。」

入れませんよ。 あとピョン吉のTシャツとか。m(_ _)m 

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253563.jpg

※そしてこの日の目玉!おたのしみ大抽選会もあったのだ!

なんつったって景品が豪華!ハンドルブラスターとか炎神アタッシュだもん!

マジ、オレ、欲しいすっ! 

女の子用のプリキュアのおもちゃにも会場のお友達が目を輝かせていましたよ☆

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253585.jpg

 

てな感じで、大阪のお友達とめっちゃ楽しいクリスマスパーティーを過ごしました!

フリーでみんなに参加してもらえるイベントでないのがスゴく残念だけど、

いつかこんなクリスマスイベントができたらいいな。毎年恒例にしたりね☆

そのためにもっともっと活躍できるようがばるぞ!

皆さん応援ヨロシクお願いします!m(_ _)m

 

さあ、次は12月14日、来週日曜日!

「変身キッズパーティー」東京公演だ!

東京読売ホールで、みーんなヒーロー・ヒロインに変身だ!

僕もサンタ業に転身だ!(サービス残業、ハイッ、喜んで!) 

 

じゃーねー、バッハハーイ☆ 

 

 

 

 

 


by hidehidetakahappy | 2008-12-08 13:43 | ダイアリー

変身キッズと転身ミドル。

 

昨日127日は、バンダイさんの「変身キッズパーティー」

の大阪公演、御堂会館に行ってきましたよ!

 

ゴーオンジャーのジャケットとか、プリキュアちゃんの

アウターの抽選で当選したお友達が、ヒーローやヒロインに

なりきってゴーオンジャーショーやYes!プリキュア5GoGo

ショーを楽しんじゃうパーティーなのだ!

 

その中で「ゴーオンジャー」はもちろん、「ジングルベル」

や「赤鼻のトナカイ」をみんなで歌ってきました☆

 

その模様を写真でレポート!!!

 

12月6日、前日入りでした!

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253270.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253326.jpg

※新幹線の車窓から。静岡付近通過!

6日7日ともに快晴でしたね☆

いつだかお客さんに「高橋さんは晴れ男だね!」って言われました。

ほんで考えてみたんだけど、ホントだ!

今までのイベント、雨だった覚えがないっ!

影山ヒロノブさんの「雨男」ならぬ

高橋「晴れ男」のジンクスはいつまで続くのか!? 

 

こんなキレイな富士山を間近で見たり、美しい夕焼けを

見れたり、色んなところに連れて行ってもらえるのは、

「ゴーオンジャー」という作品のおかげだったり、

呼んで頂いた主催者さんのおかげだったり、そして何より

待っててくれる皆さんがいるからこそ!っていつもありがたく

思います。

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253370.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_125337.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253377.jpg

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253346.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253334.jpg

※さあ!明日に備えて喰うど~!炎神キッズのみんな、さすが育ち盛り、

よく喰うね!確かにこれくらいの頃、喰ってたわ。

配島先生もモエちゃんも、ピースサイン、さすがレディー。お淑やかですわね♡

赤池先生、ゆーた君、富木さん、しん君、もと君、PJ。お好み焼き美味かったネ!

そして、後ろで孤独にひたすら鉄板と格闘する高橋さん。

 

12月7日、当日だっ!

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253485.jpg
 
変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253488.jpg

※ゴーオンジャーを今日も楽しく歌ったぞ!

そして司会はまろお姉さん!本当に今年は色んなステージ

で御一緒させてもらって、何度もピンチを救ってくれました~。m(_ _)m

サンタさんの格好がカワウィ~ね☆

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253484.jpg

※あ~、歌詞飛んだ~!で凹む高橋、の図。

「♪乗~ってけ.....。」って何でそこまで出てその後が出ないのよん!

オレのバカ!アカポンタンのスカポンタン!(ドロンジョ様に言わせたら) 

ま、終わったことはくよくよしてもしゃーない!この後のクリスマスソングで

挽回じゃ~っ!着替え、着替え。

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253568.jpg
 

※ジャ~ン!これが今回の楽しみだった、変身キッズならぬ、

転身ミドル!リーマンからサンタ業の方に転身致しました。m(_ _)m

オレ夢だったんだよ、サンタさんの格好するの!

しかもクリスマスソングを会場のお友達と歌えるなんてっ!

夢のようだったよ☆

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253539.jpg

※今回は炎神キッズだけじゃなく、プリキュアキッズのみんなも

一緒だったんです!みんなまだ可愛い盛りの女の子たちだけど、

ステージはお見事!炎神キッズに勝るとも劣らない完璧なダンスを

披露してくれました☆ 

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253595.jpg

※ね!見て見て!ゴーオンレッドとかミルキーローズとか

ヒーロー、ヒロインだらけでしょ!

やっぱりマッハ全開!のゴーオンレッドが多かったかな~。

負けるな!ブルー、イエロー、グリーン、ブラック、

そしてプリキュアちゃん!!

あとヒーローっつても長島茂雄さんのコスプレとかしても

入れないですからね。わかりずらいし。

「いや、俺のヒーローは背番号3のチョーさんだか....。」

入れませんよ。 あとピョン吉のTシャツとか。m(_ _)m 

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253563.jpg

※そしてこの日の目玉!おたのしみ大抽選会もあったのだ!

なんつったって景品が豪華!ハンドルブラスターとか炎神アタッシュだもん!

マジ、オレ、欲しいすっ! 

女の子用のプリキュアのおもちゃにも会場のお友達が目を輝かせていましたよ☆

 

変身キッズと転身ミドル。_b0308556_1253585.jpg

 

てな感じで、大阪のお友達とめっちゃ楽しいクリスマスパーティーを過ごしました!

フリーでみんなに参加してもらえるイベントでないのがスゴく残念だけど、

いつかこんなクリスマスイベントができたらいいな。毎年恒例にしたりね☆

そのためにもっともっと活躍できるようがばるぞ!

皆さん応援ヨロシクお願いします!m(_ _)m

 

さあ、次は12月14日、来週日曜日!

「変身キッズパーティー」東京公演だ!

東京読売ホールで、みーんなヒーロー・ヒロインに変身だ!

僕もサンタ業に転身だ!(サービス残業、ハイッ、喜んで!) 

 

じゃーねー、バッハハーイ☆ 

 

 

 

 

 


by hidehidetakahappy | 2008-12-08 13:43 | ダイアリー
-->