人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩、いってらっしゃい!

 

火曜日は久しぶりにサイキックラバー兄さんの

兄間(アニカン)れでぃおにお邪魔してきました~。

 

この日の日中、きたる12月のブラジル公演のための

ビザを取得するため、サイラバさんお二人で

ブラジル領事館に行ってきたとのこと。

 

いんや~、スゴいよね。

水木一郎さんや、JAMprojectのみなさんも海外での

活躍が目覚ましいですし、アニソンシンガーは今や

日本のミュージックシーンにおいて、海外を見据えて

活躍している急先鋒といっていいですよね。

 

政治や経済よりも、世界の共通語、平和の足がかり

になりうる可能性を持っている「アニソン」。

そのことはまだここ日本では、残念ながらまだまだ

知られていない!と鈴木美潮さんをはじめたくさんの

アニ特ソンに関わる方達はおっしゃっていますね。

 

そうなんですよ!水木一郎さんや、アニソンの先輩方が

紅白歌合戦に出場しなくてはおかしいと思うんですよ!

だってNHKの紅白出場者選定委員会?の方達も、

絶対、マジンガーZやバビル二世で大きくなったはずだし

日本の文化の、かなり大きな部分を担ってるんですもん。

 

まだまだ我々の戦いは続くわけですよね、美潮さん!

そしてアニソン特ソンを応援してくれてるみんな!

もっともっと日本のミュージックシーンにアニソンを

浸透させていこう!

 

話が長くなっちゃったけど、そのジャパニーズアニソンの

若手のリーダー的存在、サイキックラバーさんが

ブラジルでライブを行い、友好の種をまいてくるわけです!

すっげーな~、ブラジルの人たちからしたら外タレだもんね~。

とかく海外では肩身の狭い思いを強いられる日本人なのに

アニソンを通じて日本人のイメージが変わってきてるんだから!

サイラバ兄さん、一丁ぶちかましてきてください!!!

 

よ~し、僕も燃えてきたぞ~!

こうなったら、ポルトガル語を勉強だ!(まずは日本語の方を!)

 

じゃね~、バッハハーイ☆

 

先輩、いってらっしゃい!_b0308556_125246.jpg

※なっさんちゃんも一緒!☆ 


by hidehidetakahappy | 2008-11-27 04:50 | ダイアリー

 

火曜日は久しぶりにサイキックラバー兄さんの

兄間(アニカン)れでぃおにお邪魔してきました~。

 

この日の日中、きたる12月のブラジル公演のための

ビザを取得するため、サイラバさんお二人で

ブラジル領事館に行ってきたとのこと。

 

いんや~、スゴいよね。

水木一郎さんや、JAMprojectのみなさんも海外での

活躍が目覚ましいですし、アニソンシンガーは今や

日本のミュージックシーンにおいて、海外を見据えて

活躍している急先鋒といっていいですよね。

 

政治や経済よりも、世界の共通語、平和の足がかり

になりうる可能性を持っている「アニソン」。

そのことはまだここ日本では、残念ながらまだまだ

知られていない!と鈴木美潮さんをはじめたくさんの

アニ特ソンに関わる方達はおっしゃっていますね。

 

そうなんですよ!水木一郎さんや、アニソンの先輩方が

紅白歌合戦に出場しなくてはおかしいと思うんですよ!

だってNHKの紅白出場者選定委員会?の方達も、

絶対、マジンガーZやバビル二世で大きくなったはずだし

日本の文化の、かなり大きな部分を担ってるんですもん。

 

まだまだ我々の戦いは続くわけですよね、美潮さん!

そしてアニソン特ソンを応援してくれてるみんな!

もっともっと日本のミュージックシーンにアニソンを

浸透させていこう!

 

話が長くなっちゃったけど、そのジャパニーズアニソンの

若手のリーダー的存在、サイキックラバーさんが

ブラジルでライブを行い、友好の種をまいてくるわけです!

すっげーな~、ブラジルの人たちからしたら外タレだもんね~。

とかく海外では肩身の狭い思いを強いられる日本人なのに

アニソンを通じて日本人のイメージが変わってきてるんだから!

サイラバ兄さん、一丁ぶちかましてきてください!!!

 

よ~し、僕も燃えてきたぞ~!

こうなったら、ポルトガル語を勉強だ!(まずは日本語の方を!)

 

じゃね~、バッハハーイ☆

 

先輩、いってらっしゃい!_b0308556_125246.jpg

※なっさんちゃんも一緒!☆ 


by hidehidetakahappy | 2008-11-27 04:50 | ダイアリー

先輩、いってらっしゃい!

 

火曜日は久しぶりにサイキックラバー兄さんの

兄間(アニカン)れでぃおにお邪魔してきました~。

 

この日の日中、きたる12月のブラジル公演のための

ビザを取得するため、サイラバさんお二人で

ブラジル領事館に行ってきたとのこと。

 

いんや~、スゴいよね。

水木一郎さんや、JAMprojectのみなさんも海外での

活躍が目覚ましいですし、アニソンシンガーは今や

日本のミュージックシーンにおいて、海外を見据えて

活躍している急先鋒といっていいですよね。

 

政治や経済よりも、世界の共通語、平和の足がかり

になりうる可能性を持っている「アニソン」。

そのことはまだここ日本では、残念ながらまだまだ

知られていない!と鈴木美潮さんをはじめたくさんの

アニ特ソンに関わる方達はおっしゃっていますね。

 

そうなんですよ!水木一郎さんや、アニソンの先輩方が

紅白歌合戦に出場しなくてはおかしいと思うんですよ!

だってNHKの紅白出場者選定委員会?の方達も、

絶対、マジンガーZやバビル二世で大きくなったはずだし

日本の文化の、かなり大きな部分を担ってるんですもん。

 

まだまだ我々の戦いは続くわけですよね、美潮さん!

そしてアニソン特ソンを応援してくれてるみんな!

もっともっと日本のミュージックシーンにアニソンを

浸透させていこう!

 

話が長くなっちゃったけど、そのジャパニーズアニソンの

若手のリーダー的存在、サイキックラバーさんが

ブラジルでライブを行い、友好の種をまいてくるわけです!

すっげーな~、ブラジルの人たちからしたら外タレだもんね~。

とかく海外では肩身の狭い思いを強いられる日本人なのに

アニソンを通じて日本人のイメージが変わってきてるんだから!

サイラバ兄さん、一丁ぶちかましてきてください!!!

 

よ~し、僕も燃えてきたぞ~!

こうなったら、ポルトガル語を勉強だ!(まずは日本語の方を!)

 

じゃね~、バッハハーイ☆

 

先輩、いってらっしゃい!_b0308556_125246.jpg

※なっさんちゃんも一緒!☆ 


by hidehidetakahappy | 2008-11-27 04:50 | ダイアリー

先輩、いってらっしゃい!

 

火曜日は久しぶりにサイキックラバー兄さんの

兄間(アニカン)れでぃおにお邪魔してきました~。

 

この日の日中、きたる12月のブラジル公演のための

ビザを取得するため、サイラバさんお二人で

ブラジル領事館に行ってきたとのこと。

 

いんや~、スゴいよね。

水木一郎さんや、JAMprojectのみなさんも海外での

活躍が目覚ましいですし、アニソンシンガーは今や

日本のミュージックシーンにおいて、海外を見据えて

活躍している急先鋒といっていいですよね。

 

政治や経済よりも、世界の共通語、平和の足がかり

になりうる可能性を持っている「アニソン」。

そのことはまだここ日本では、残念ながらまだまだ

知られていない!と鈴木美潮さんをはじめたくさんの

アニ特ソンに関わる方達はおっしゃっていますね。

 

そうなんですよ!水木一郎さんや、アニソンの先輩方が

紅白歌合戦に出場しなくてはおかしいと思うんですよ!

だってNHKの紅白出場者選定委員会?の方達も、

絶対、マジンガーZやバビル二世で大きくなったはずだし

日本の文化の、かなり大きな部分を担ってるんですもん。

 

まだまだ我々の戦いは続くわけですよね、美潮さん!

そしてアニソン特ソンを応援してくれてるみんな!

もっともっと日本のミュージックシーンにアニソンを

浸透させていこう!

 

話が長くなっちゃったけど、そのジャパニーズアニソンの

若手のリーダー的存在、サイキックラバーさんが

ブラジルでライブを行い、友好の種をまいてくるわけです!

すっげーな~、ブラジルの人たちからしたら外タレだもんね~。

とかく海外では肩身の狭い思いを強いられる日本人なのに

アニソンを通じて日本人のイメージが変わってきてるんだから!

サイラバ兄さん、一丁ぶちかましてきてください!!!

 

よ~し、僕も燃えてきたぞ~!

こうなったら、ポルトガル語を勉強だ!(まずは日本語の方を!)

 

じゃね~、バッハハーイ☆

 

先輩、いってらっしゃい!_b0308556_125246.jpg

※なっさんちゃんも一緒!☆ 


by hidehidetakahappy | 2008-11-27 04:50 | ダイアリー

先輩、いってらっしゃい!

 

火曜日は久しぶりにサイキックラバー兄さんの

兄間(アニカン)れでぃおにお邪魔してきました~。

 

この日の日中、きたる12月のブラジル公演のための

ビザを取得するため、サイラバさんお二人で

ブラジル領事館に行ってきたとのこと。

 

いんや~、スゴいよね。

水木一郎さんや、JAMprojectのみなさんも海外での

活躍が目覚ましいですし、アニソンシンガーは今や

日本のミュージックシーンにおいて、海外を見据えて

活躍している急先鋒といっていいですよね。

 

政治や経済よりも、世界の共通語、平和の足がかり

になりうる可能性を持っている「アニソン」。

そのことはまだここ日本では、残念ながらまだまだ

知られていない!と鈴木美潮さんをはじめたくさんの

アニ特ソンに関わる方達はおっしゃっていますね。

 

そうなんですよ!水木一郎さんや、アニソンの先輩方が

紅白歌合戦に出場しなくてはおかしいと思うんですよ!

だってNHKの紅白出場者選定委員会?の方達も、

絶対、マジンガーZやバビル二世で大きくなったはずだし

日本の文化の、かなり大きな部分を担ってるんですもん。

 

まだまだ我々の戦いは続くわけですよね、美潮さん!

そしてアニソン特ソンを応援してくれてるみんな!

もっともっと日本のミュージックシーンにアニソンを

浸透させていこう!

 

話が長くなっちゃったけど、そのジャパニーズアニソンの

若手のリーダー的存在、サイキックラバーさんが

ブラジルでライブを行い、友好の種をまいてくるわけです!

すっげーな~、ブラジルの人たちからしたら外タレだもんね~。

とかく海外では肩身の狭い思いを強いられる日本人なのに

アニソンを通じて日本人のイメージが変わってきてるんだから!

サイラバ兄さん、一丁ぶちかましてきてください!!!

 

よ~し、僕も燃えてきたぞ~!

こうなったら、ポルトガル語を勉強だ!(まずは日本語の方を!)

 

じゃね~、バッハハーイ☆

 

先輩、いってらっしゃい!_b0308556_125246.jpg

※なっさんちゃんも一緒!☆ 


by hidehidetakahappy | 2008-11-27 04:50 | ダイアリー
-->