人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Project.Rライブ決定!

 

 

じゃーーーん!

またまた大はっぴょうしまーーーす!

 

Project.Rのライブが決定しましたっ!!!

 

....れ?知ってた?

 

ままま、そこはカタいこと言わずに、

皆でこの喜びを分かち合おうではないか!友よ!

 

その名も、

「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」

 

谷本貴義社長、高取ヒデアキ兄貴、SisterMAYO様、岩崎貴文せんせい

YOFFY兄さん、IMAJO TATSUHIRO氏、五條真由美姫、大石憲一郎博士

そして、僕、リーマソ玉子、高橋秀幸はもちろんのこと、

ゲストに、魂の三兄弟こと、

串田アキラさん、MoJoさん、宮内タカユキさんの出演が決定しました!

 

ねっ!

って何が「ねっ!」なんでしょう?そうなんですよ~。

僕ね、こうなるって予知していたんですよ!

 

予知その1!

ゴーオンジャーが始まって、挿入歌がぞくぞく発表されましたよね。

最初、「炎神合体!エンジンオー」を石原慎一さんが、

「BANG!BANG!ゴーオンジャー」をNoBさんが歌われるまでは

分かりませんでした。

しっか−し、「炎神合体エンジンオーG6」をMoJoさんが歌われた時点で

「あ、もしかして、魂の三兄弟、そろい踏みするのかも?」

とピーンときたんですよね!

 

予知その2!

とっても盛り上がってるゴーオンジャー。僕の歌ってるOPもおかげさまで

好調ですが、EDの「炎神ラップ」の人気もスゴいよね!

なんと言っても戦隊ソング史上初のラップを導入し、さらに次々と

バージョンを変え、進化していく様は作り手の我々さえ次はどうなるんだ!?

とワクワクしているほどです!

谷本さんとSisterMAYOさんでスタートしたこの曲。

「炎神セカンドラップ」で高取さんが参加された時点で、僕は直感しました。

「高取さんがシュッシュッと参上して、マジの岩崎さん、マヨさん、

ゲキの谷本さんもいる...。こりゃ結構な戦隊メドレーできるわな~。」

その後YOFFY兄さん、IMAJOさん、サイキックラバーさんも参加されて

こ、これはーーーっ!?

 

ホントに実現しちゃうとは,,,(笑)

 

本当に嬉しいですよね!最初は5人で始まったProject.R。

どんどん頼もしい、楽しい、才能溢れたアーティストさんが参加されて

本当に刺激的だしワクワクします!

ましてやそのメンバーでライブができるなんて。

強烈な個性が重なり合って、スゴいことになりそうです!

しかもライブ、生ですよ~!限界ギリギリのトークになること必至!

当日はマヨさんにはお水しか飲ませないようにしないとっ。

(誰だ~、何かいろいろ飲ませろ~、って言ったのは!?)

 

ほんで日にちが、2/11なんだよね。おそらく「ゴーオンジャー」が

最終回を迎えたか?その直前か?それくらいの時期だと思うんですよ。

1年の集大成みたいな感じでジ~ンとくるんだろうなぁ。

今考えただけでもしんみりしちゃうのは秋のせい?(アホのせい。)

 

じゃみなさん、当日の曲目で「レッツ・ゴー音頭」が入っているよう

祈りつつ、(だって生で歌いたいんだもん☆)

笑点このへんでお開きにさせていただきます。

ありがとうございました!m(_ _)m

 

Project.Rライブ決定!_b0308556_1252299.jpg
 


by hidehidetakahappy | 2008-11-13 07:58 | ダイアリー

 

 

じゃーーーん!

またまた大はっぴょうしまーーーす!

 

Project.Rのライブが決定しましたっ!!!

 

....れ?知ってた?

 

ままま、そこはカタいこと言わずに、

皆でこの喜びを分かち合おうではないか!友よ!

 

その名も、

「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」

 

谷本貴義社長、高取ヒデアキ兄貴、SisterMAYO様、岩崎貴文せんせい

YOFFY兄さん、IMAJO TATSUHIRO氏、五條真由美姫、大石憲一郎博士

そして、僕、リーマソ玉子、高橋秀幸はもちろんのこと、

ゲストに、魂の三兄弟こと、

串田アキラさん、MoJoさん、宮内タカユキさんの出演が決定しました!

 

ねっ!

って何が「ねっ!」なんでしょう?そうなんですよ~。

僕ね、こうなるって予知していたんですよ!

 

予知その1!

ゴーオンジャーが始まって、挿入歌がぞくぞく発表されましたよね。

最初、「炎神合体!エンジンオー」を石原慎一さんが、

「BANG!BANG!ゴーオンジャー」をNoBさんが歌われるまでは

分かりませんでした。

しっか−し、「炎神合体エンジンオーG6」をMoJoさんが歌われた時点で

「あ、もしかして、魂の三兄弟、そろい踏みするのかも?」

とピーンときたんですよね!

 

予知その2!

とっても盛り上がってるゴーオンジャー。僕の歌ってるOPもおかげさまで

好調ですが、EDの「炎神ラップ」の人気もスゴいよね!

なんと言っても戦隊ソング史上初のラップを導入し、さらに次々と

バージョンを変え、進化していく様は作り手の我々さえ次はどうなるんだ!?

とワクワクしているほどです!

谷本さんとSisterMAYOさんでスタートしたこの曲。

「炎神セカンドラップ」で高取さんが参加された時点で、僕は直感しました。

「高取さんがシュッシュッと参上して、マジの岩崎さん、マヨさん、

ゲキの谷本さんもいる...。こりゃ結構な戦隊メドレーできるわな~。」

その後YOFFY兄さん、IMAJOさん、サイキックラバーさんも参加されて

こ、これはーーーっ!?

 

ホントに実現しちゃうとは,,,(笑)

 

本当に嬉しいですよね!最初は5人で始まったProject.R。

どんどん頼もしい、楽しい、才能溢れたアーティストさんが参加されて

本当に刺激的だしワクワクします!

ましてやそのメンバーでライブができるなんて。

強烈な個性が重なり合って、スゴいことになりそうです!

しかもライブ、生ですよ~!限界ギリギリのトークになること必至!

当日はマヨさんにはお水しか飲ませないようにしないとっ。

(誰だ~、何かいろいろ飲ませろ~、って言ったのは!?)

 

ほんで日にちが、2/11なんだよね。おそらく「ゴーオンジャー」が

最終回を迎えたか?その直前か?それくらいの時期だと思うんですよ。

1年の集大成みたいな感じでジ~ンとくるんだろうなぁ。

今考えただけでもしんみりしちゃうのは秋のせい?(アホのせい。)

 

じゃみなさん、当日の曲目で「レッツ・ゴー音頭」が入っているよう

祈りつつ、(だって生で歌いたいんだもん☆)

笑点このへんでお開きにさせていただきます。

ありがとうございました!m(_ _)m

 

Project.Rライブ決定!_b0308556_1252299.jpg
 


by hidehidetakahappy | 2008-11-13 07:58 | ダイアリー

Project.Rライブ決定!

 

 

じゃーーーん!

またまた大はっぴょうしまーーーす!

 

Project.Rのライブが決定しましたっ!!!

 

....れ?知ってた?

 

ままま、そこはカタいこと言わずに、

皆でこの喜びを分かち合おうではないか!友よ!

 

その名も、

「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」

 

谷本貴義社長、高取ヒデアキ兄貴、SisterMAYO様、岩崎貴文せんせい

YOFFY兄さん、IMAJO TATSUHIRO氏、五條真由美姫、大石憲一郎博士

そして、僕、リーマソ玉子、高橋秀幸はもちろんのこと、

ゲストに、魂の三兄弟こと、

串田アキラさん、MoJoさん、宮内タカユキさんの出演が決定しました!

 

ねっ!

って何が「ねっ!」なんでしょう?そうなんですよ~。

僕ね、こうなるって予知していたんですよ!

 

予知その1!

ゴーオンジャーが始まって、挿入歌がぞくぞく発表されましたよね。

最初、「炎神合体!エンジンオー」を石原慎一さんが、

「BANG!BANG!ゴーオンジャー」をNoBさんが歌われるまでは

分かりませんでした。

しっか−し、「炎神合体エンジンオーG6」をMoJoさんが歌われた時点で

「あ、もしかして、魂の三兄弟、そろい踏みするのかも?」

とピーンときたんですよね!

 

予知その2!

とっても盛り上がってるゴーオンジャー。僕の歌ってるOPもおかげさまで

好調ですが、EDの「炎神ラップ」の人気もスゴいよね!

なんと言っても戦隊ソング史上初のラップを導入し、さらに次々と

バージョンを変え、進化していく様は作り手の我々さえ次はどうなるんだ!?

とワクワクしているほどです!

谷本さんとSisterMAYOさんでスタートしたこの曲。

「炎神セカンドラップ」で高取さんが参加された時点で、僕は直感しました。

「高取さんがシュッシュッと参上して、マジの岩崎さん、マヨさん、

ゲキの谷本さんもいる...。こりゃ結構な戦隊メドレーできるわな~。」

その後YOFFY兄さん、IMAJOさん、サイキックラバーさんも参加されて

こ、これはーーーっ!?

 

ホントに実現しちゃうとは,,,(笑)

 

本当に嬉しいですよね!最初は5人で始まったProject.R。

どんどん頼もしい、楽しい、才能溢れたアーティストさんが参加されて

本当に刺激的だしワクワクします!

ましてやそのメンバーでライブができるなんて。

強烈な個性が重なり合って、スゴいことになりそうです!

しかもライブ、生ですよ~!限界ギリギリのトークになること必至!

当日はマヨさんにはお水しか飲ませないようにしないとっ。

(誰だ~、何かいろいろ飲ませろ~、って言ったのは!?)

 

ほんで日にちが、2/11なんだよね。おそらく「ゴーオンジャー」が

最終回を迎えたか?その直前か?それくらいの時期だと思うんですよ。

1年の集大成みたいな感じでジ~ンとくるんだろうなぁ。

今考えただけでもしんみりしちゃうのは秋のせい?(アホのせい。)

 

じゃみなさん、当日の曲目で「レッツ・ゴー音頭」が入っているよう

祈りつつ、(だって生で歌いたいんだもん☆)

笑点このへんでお開きにさせていただきます。

ありがとうございました!m(_ _)m

 

Project.Rライブ決定!_b0308556_1252299.jpg
 


by hidehidetakahappy | 2008-11-13 07:58 | ダイアリー

Project.Rライブ決定!

 

 

じゃーーーん!

またまた大はっぴょうしまーーーす!

 

Project.Rのライブが決定しましたっ!!!

 

....れ?知ってた?

 

ままま、そこはカタいこと言わずに、

皆でこの喜びを分かち合おうではないか!友よ!

 

その名も、

「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」

 

谷本貴義社長、高取ヒデアキ兄貴、SisterMAYO様、岩崎貴文せんせい

YOFFY兄さん、IMAJO TATSUHIRO氏、五條真由美姫、大石憲一郎博士

そして、僕、リーマソ玉子、高橋秀幸はもちろんのこと、

ゲストに、魂の三兄弟こと、

串田アキラさん、MoJoさん、宮内タカユキさんの出演が決定しました!

 

ねっ!

って何が「ねっ!」なんでしょう?そうなんですよ~。

僕ね、こうなるって予知していたんですよ!

 

予知その1!

ゴーオンジャーが始まって、挿入歌がぞくぞく発表されましたよね。

最初、「炎神合体!エンジンオー」を石原慎一さんが、

「BANG!BANG!ゴーオンジャー」をNoBさんが歌われるまでは

分かりませんでした。

しっか−し、「炎神合体エンジンオーG6」をMoJoさんが歌われた時点で

「あ、もしかして、魂の三兄弟、そろい踏みするのかも?」

とピーンときたんですよね!

 

予知その2!

とっても盛り上がってるゴーオンジャー。僕の歌ってるOPもおかげさまで

好調ですが、EDの「炎神ラップ」の人気もスゴいよね!

なんと言っても戦隊ソング史上初のラップを導入し、さらに次々と

バージョンを変え、進化していく様は作り手の我々さえ次はどうなるんだ!?

とワクワクしているほどです!

谷本さんとSisterMAYOさんでスタートしたこの曲。

「炎神セカンドラップ」で高取さんが参加された時点で、僕は直感しました。

「高取さんがシュッシュッと参上して、マジの岩崎さん、マヨさん、

ゲキの谷本さんもいる...。こりゃ結構な戦隊メドレーできるわな~。」

その後YOFFY兄さん、IMAJOさん、サイキックラバーさんも参加されて

こ、これはーーーっ!?

 

ホントに実現しちゃうとは,,,(笑)

 

本当に嬉しいですよね!最初は5人で始まったProject.R。

どんどん頼もしい、楽しい、才能溢れたアーティストさんが参加されて

本当に刺激的だしワクワクします!

ましてやそのメンバーでライブができるなんて。

強烈な個性が重なり合って、スゴいことになりそうです!

しかもライブ、生ですよ~!限界ギリギリのトークになること必至!

当日はマヨさんにはお水しか飲ませないようにしないとっ。

(誰だ~、何かいろいろ飲ませろ~、って言ったのは!?)

 

ほんで日にちが、2/11なんだよね。おそらく「ゴーオンジャー」が

最終回を迎えたか?その直前か?それくらいの時期だと思うんですよ。

1年の集大成みたいな感じでジ~ンとくるんだろうなぁ。

今考えただけでもしんみりしちゃうのは秋のせい?(アホのせい。)

 

じゃみなさん、当日の曲目で「レッツ・ゴー音頭」が入っているよう

祈りつつ、(だって生で歌いたいんだもん☆)

笑点このへんでお開きにさせていただきます。

ありがとうございました!m(_ _)m

 

Project.Rライブ決定!_b0308556_1252299.jpg
 


by hidehidetakahappy | 2008-11-13 07:58 | ダイアリー

Project.Rライブ決定!

 

 

じゃーーーん!

またまた大はっぴょうしまーーーす!

 

Project.Rのライブが決定しましたっ!!!

 

....れ?知ってた?

 

ままま、そこはカタいこと言わずに、

皆でこの喜びを分かち合おうではないか!友よ!

 

その名も、

「Project.R 1st Live~ソンググランプリ~」

 

谷本貴義社長、高取ヒデアキ兄貴、SisterMAYO様、岩崎貴文せんせい

YOFFY兄さん、IMAJO TATSUHIRO氏、五條真由美姫、大石憲一郎博士

そして、僕、リーマソ玉子、高橋秀幸はもちろんのこと、

ゲストに、魂の三兄弟こと、

串田アキラさん、MoJoさん、宮内タカユキさんの出演が決定しました!

 

ねっ!

って何が「ねっ!」なんでしょう?そうなんですよ~。

僕ね、こうなるって予知していたんですよ!

 

予知その1!

ゴーオンジャーが始まって、挿入歌がぞくぞく発表されましたよね。

最初、「炎神合体!エンジンオー」を石原慎一さんが、

「BANG!BANG!ゴーオンジャー」をNoBさんが歌われるまでは

分かりませんでした。

しっか−し、「炎神合体エンジンオーG6」をMoJoさんが歌われた時点で

「あ、もしかして、魂の三兄弟、そろい踏みするのかも?」

とピーンときたんですよね!

 

予知その2!

とっても盛り上がってるゴーオンジャー。僕の歌ってるOPもおかげさまで

好調ですが、EDの「炎神ラップ」の人気もスゴいよね!

なんと言っても戦隊ソング史上初のラップを導入し、さらに次々と

バージョンを変え、進化していく様は作り手の我々さえ次はどうなるんだ!?

とワクワクしているほどです!

谷本さんとSisterMAYOさんでスタートしたこの曲。

「炎神セカンドラップ」で高取さんが参加された時点で、僕は直感しました。

「高取さんがシュッシュッと参上して、マジの岩崎さん、マヨさん、

ゲキの谷本さんもいる...。こりゃ結構な戦隊メドレーできるわな~。」

その後YOFFY兄さん、IMAJOさん、サイキックラバーさんも参加されて

こ、これはーーーっ!?

 

ホントに実現しちゃうとは,,,(笑)

 

本当に嬉しいですよね!最初は5人で始まったProject.R。

どんどん頼もしい、楽しい、才能溢れたアーティストさんが参加されて

本当に刺激的だしワクワクします!

ましてやそのメンバーでライブができるなんて。

強烈な個性が重なり合って、スゴいことになりそうです!

しかもライブ、生ですよ~!限界ギリギリのトークになること必至!

当日はマヨさんにはお水しか飲ませないようにしないとっ。

(誰だ~、何かいろいろ飲ませろ~、って言ったのは!?)

 

ほんで日にちが、2/11なんだよね。おそらく「ゴーオンジャー」が

最終回を迎えたか?その直前か?それくらいの時期だと思うんですよ。

1年の集大成みたいな感じでジ~ンとくるんだろうなぁ。

今考えただけでもしんみりしちゃうのは秋のせい?(アホのせい。)

 

じゃみなさん、当日の曲目で「レッツ・ゴー音頭」が入っているよう

祈りつつ、(だって生で歌いたいんだもん☆)

笑点このへんでお開きにさせていただきます。

ありがとうございました!m(_ _)m

 

Project.Rライブ決定!_b0308556_1252299.jpg
 


by hidehidetakahappy | 2008-11-13 07:58 | ダイアリー
-->