人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年の今ごろ。

 

最近忙しくない?

僕は何だかとてもわたわたしていて、

ボーっとお空さえも見てませんね。

昨日の天気も覚えてないくらい。

ブログも更新できないくらい(笑)

 

でもふと入ってくる感覚があるのね。

音とか匂いとか。

この季節になるとキンモクセイの匂いが街中

至る所でしますね。キンモクセイの香りがすると

「あー、もしかして今10月あたりー?」

と認識できるのです。好きですね、この甘い香り。

「トイレの芳香剤の匂いじゃん!」

なんて言わないでね♡

 

去年の今ごろ。_b0308556_12516100.jpg
 

 

10月。去年の今頃どうしてただろう?

.....。

やっぱ毎年この時期忙しいわ!何でだろう?

夏休みのしわよせ?

はたまたクリスマス年末商戦への布石?

 

でも去年はちょっと違う慌ただしさがありましたね。

ちょうど今頃から「ゴーオンジャー」OPのボーカル

テストが1ヶ月くらいの間ありましたね。

詳しくはブログの最初の方の「高橋の冒険」あたりを

読み返してもらえるとわかりますね。

 

それ以前は、まだみんなは知る由もない、ただのどっかの

ちょっとセンチなサラリーマンだったんだね。

今も生活の大半は変わんないけども。

 

いや~、不思議だね~。

ちょうど去年の今ごろが、僕の人生の分かれ道だったんだー。

手相で言うとー...(ここで手を見る)

う~む、2007年10月はこの辺かー!?(つんつく、つんつく)

 

思い出すなー、マイクテストで上手に歌えた日があって

最寄りの駅を降りて自転車置き場に向かう間

秋晴れの夜空を仰ぎながら、小声で、

「ッシャー...!ッシャー...!」

と1人ニヤニヤしながら歩いていました。

その沿道にはずらーっとキンモクセイが並んでいて

めちゃくちゃ匂いがします。

秋晴れ、ニヤニヤ、キンモクセイ....。

気持ちいい~!「ッシャー..。ッシャー..。」

 

....ガッシャ~ン!

 

痛ったぁ~!何だよぉ。

歩道の真ん中からニョキッと出ている車よけの鉄棒に激突!

左太ももにでっかい青あざを作ってしまいました。

 

だから、10月、ゴーオンジャー、キンモクセイ、は

連動して忘れないのです!

 

そして1年。歌手として色んなことをさせてもらって

みんなと知り合って友達になって。

ここの今までの訪問者さんも嬉しいことに10000人を越えて! 

 

幸せですね。d(^0^)b

みんなどうもありがとう!m(_ _)m

 

もっともっとみんなで幸せになりたいですね。

だからこれからも心を込めて歌いますよ!

 

じゃ、夜道ではキンモクセイの匂いに油断しないようにね!

あれはいい匂いだから。 

 

バハハーイ♡

 

去年の今ごろ。_b0308556_125163.jpg
 

※去る10月5日、「NISSAY 家族でお出かけキャンペーン

炎神戦隊ゴーオンジャーショー」藤沢市市民会館にて。

ご覧になった皆さん!ありがとう!! 


by hidehidetakahappy | 2008-10-10 11:58 | ダイアリー

 

最近忙しくない?

僕は何だかとてもわたわたしていて、

ボーっとお空さえも見てませんね。

昨日の天気も覚えてないくらい。

ブログも更新できないくらい(笑)

 

でもふと入ってくる感覚があるのね。

音とか匂いとか。

この季節になるとキンモクセイの匂いが街中

至る所でしますね。キンモクセイの香りがすると

「あー、もしかして今10月あたりー?」

と認識できるのです。好きですね、この甘い香り。

「トイレの芳香剤の匂いじゃん!」

なんて言わないでね♡

 

去年の今ごろ。_b0308556_12516100.jpg
 

 

10月。去年の今頃どうしてただろう?

.....。

やっぱ毎年この時期忙しいわ!何でだろう?

夏休みのしわよせ?

はたまたクリスマス年末商戦への布石?

 

でも去年はちょっと違う慌ただしさがありましたね。

ちょうど今頃から「ゴーオンジャー」OPのボーカル

テストが1ヶ月くらいの間ありましたね。

詳しくはブログの最初の方の「高橋の冒険」あたりを

読み返してもらえるとわかりますね。

 

それ以前は、まだみんなは知る由もない、ただのどっかの

ちょっとセンチなサラリーマンだったんだね。

今も生活の大半は変わんないけども。

 

いや~、不思議だね~。

ちょうど去年の今ごろが、僕の人生の分かれ道だったんだー。

手相で言うとー...(ここで手を見る)

う~む、2007年10月はこの辺かー!?(つんつく、つんつく)

 

思い出すなー、マイクテストで上手に歌えた日があって

最寄りの駅を降りて自転車置き場に向かう間

秋晴れの夜空を仰ぎながら、小声で、

「ッシャー...!ッシャー...!」

と1人ニヤニヤしながら歩いていました。

その沿道にはずらーっとキンモクセイが並んでいて

めちゃくちゃ匂いがします。

秋晴れ、ニヤニヤ、キンモクセイ....。

気持ちいい~!「ッシャー..。ッシャー..。」

 

....ガッシャ~ン!

 

痛ったぁ~!何だよぉ。

歩道の真ん中からニョキッと出ている車よけの鉄棒に激突!

左太ももにでっかい青あざを作ってしまいました。

 

だから、10月、ゴーオンジャー、キンモクセイ、は

連動して忘れないのです!

 

そして1年。歌手として色んなことをさせてもらって

みんなと知り合って友達になって。

ここの今までの訪問者さんも嬉しいことに10000人を越えて! 

 

幸せですね。d(^0^)b

みんなどうもありがとう!m(_ _)m

 

もっともっとみんなで幸せになりたいですね。

だからこれからも心を込めて歌いますよ!

 

じゃ、夜道ではキンモクセイの匂いに油断しないようにね!

あれはいい匂いだから。 

 

バハハーイ♡

 

去年の今ごろ。_b0308556_125163.jpg
 

※去る10月5日、「NISSAY 家族でお出かけキャンペーン

炎神戦隊ゴーオンジャーショー」藤沢市市民会館にて。

ご覧になった皆さん!ありがとう!! 


by hidehidetakahappy | 2008-10-10 11:58 | ダイアリー

去年の今ごろ。

 

最近忙しくない?

僕は何だかとてもわたわたしていて、

ボーっとお空さえも見てませんね。

昨日の天気も覚えてないくらい。

ブログも更新できないくらい(笑)

 

でもふと入ってくる感覚があるのね。

音とか匂いとか。

この季節になるとキンモクセイの匂いが街中

至る所でしますね。キンモクセイの香りがすると

「あー、もしかして今10月あたりー?」

と認識できるのです。好きですね、この甘い香り。

「トイレの芳香剤の匂いじゃん!」

なんて言わないでね♡

 

去年の今ごろ。_b0308556_12516100.jpg
 

 

10月。去年の今頃どうしてただろう?

.....。

やっぱ毎年この時期忙しいわ!何でだろう?

夏休みのしわよせ?

はたまたクリスマス年末商戦への布石?

 

でも去年はちょっと違う慌ただしさがありましたね。

ちょうど今頃から「ゴーオンジャー」OPのボーカル

テストが1ヶ月くらいの間ありましたね。

詳しくはブログの最初の方の「高橋の冒険」あたりを

読み返してもらえるとわかりますね。

 

それ以前は、まだみんなは知る由もない、ただのどっかの

ちょっとセンチなサラリーマンだったんだね。

今も生活の大半は変わんないけども。

 

いや~、不思議だね~。

ちょうど去年の今ごろが、僕の人生の分かれ道だったんだー。

手相で言うとー...(ここで手を見る)

う~む、2007年10月はこの辺かー!?(つんつく、つんつく)

 

思い出すなー、マイクテストで上手に歌えた日があって

最寄りの駅を降りて自転車置き場に向かう間

秋晴れの夜空を仰ぎながら、小声で、

「ッシャー...!ッシャー...!」

と1人ニヤニヤしながら歩いていました。

その沿道にはずらーっとキンモクセイが並んでいて

めちゃくちゃ匂いがします。

秋晴れ、ニヤニヤ、キンモクセイ....。

気持ちいい~!「ッシャー..。ッシャー..。」

 

....ガッシャ~ン!

 

痛ったぁ~!何だよぉ。

歩道の真ん中からニョキッと出ている車よけの鉄棒に激突!

左太ももにでっかい青あざを作ってしまいました。

 

だから、10月、ゴーオンジャー、キンモクセイ、は

連動して忘れないのです!

 

そして1年。歌手として色んなことをさせてもらって

みんなと知り合って友達になって。

ここの今までの訪問者さんも嬉しいことに10000人を越えて! 

 

幸せですね。d(^0^)b

みんなどうもありがとう!m(_ _)m

 

もっともっとみんなで幸せになりたいですね。

だからこれからも心を込めて歌いますよ!

 

じゃ、夜道ではキンモクセイの匂いに油断しないようにね!

あれはいい匂いだから。 

 

バハハーイ♡

 

去年の今ごろ。_b0308556_125163.jpg
 

※去る10月5日、「NISSAY 家族でお出かけキャンペーン

炎神戦隊ゴーオンジャーショー」藤沢市市民会館にて。

ご覧になった皆さん!ありがとう!! 


by hidehidetakahappy | 2008-10-10 11:58 | ダイアリー

去年の今ごろ。

 

最近忙しくない?

僕は何だかとてもわたわたしていて、

ボーっとお空さえも見てませんね。

昨日の天気も覚えてないくらい。

ブログも更新できないくらい(笑)

 

でもふと入ってくる感覚があるのね。

音とか匂いとか。

この季節になるとキンモクセイの匂いが街中

至る所でしますね。キンモクセイの香りがすると

「あー、もしかして今10月あたりー?」

と認識できるのです。好きですね、この甘い香り。

「トイレの芳香剤の匂いじゃん!」

なんて言わないでね♡

 

去年の今ごろ。_b0308556_12516100.jpg
 

 

10月。去年の今頃どうしてただろう?

.....。

やっぱ毎年この時期忙しいわ!何でだろう?

夏休みのしわよせ?

はたまたクリスマス年末商戦への布石?

 

でも去年はちょっと違う慌ただしさがありましたね。

ちょうど今頃から「ゴーオンジャー」OPのボーカル

テストが1ヶ月くらいの間ありましたね。

詳しくはブログの最初の方の「高橋の冒険」あたりを

読み返してもらえるとわかりますね。

 

それ以前は、まだみんなは知る由もない、ただのどっかの

ちょっとセンチなサラリーマンだったんだね。

今も生活の大半は変わんないけども。

 

いや~、不思議だね~。

ちょうど去年の今ごろが、僕の人生の分かれ道だったんだー。

手相で言うとー...(ここで手を見る)

う~む、2007年10月はこの辺かー!?(つんつく、つんつく)

 

思い出すなー、マイクテストで上手に歌えた日があって

最寄りの駅を降りて自転車置き場に向かう間

秋晴れの夜空を仰ぎながら、小声で、

「ッシャー...!ッシャー...!」

と1人ニヤニヤしながら歩いていました。

その沿道にはずらーっとキンモクセイが並んでいて

めちゃくちゃ匂いがします。

秋晴れ、ニヤニヤ、キンモクセイ....。

気持ちいい~!「ッシャー..。ッシャー..。」

 

....ガッシャ~ン!

 

痛ったぁ~!何だよぉ。

歩道の真ん中からニョキッと出ている車よけの鉄棒に激突!

左太ももにでっかい青あざを作ってしまいました。

 

だから、10月、ゴーオンジャー、キンモクセイ、は

連動して忘れないのです!

 

そして1年。歌手として色んなことをさせてもらって

みんなと知り合って友達になって。

ここの今までの訪問者さんも嬉しいことに10000人を越えて! 

 

幸せですね。d(^0^)b

みんなどうもありがとう!m(_ _)m

 

もっともっとみんなで幸せになりたいですね。

だからこれからも心を込めて歌いますよ!

 

じゃ、夜道ではキンモクセイの匂いに油断しないようにね!

あれはいい匂いだから。 

 

バハハーイ♡

 

去年の今ごろ。_b0308556_125163.jpg
 

※去る10月5日、「NISSAY 家族でお出かけキャンペーン

炎神戦隊ゴーオンジャーショー」藤沢市市民会館にて。

ご覧になった皆さん!ありがとう!! 


by hidehidetakahappy | 2008-10-10 11:58 | ダイアリー

去年の今ごろ。

 

最近忙しくない?

僕は何だかとてもわたわたしていて、

ボーっとお空さえも見てませんね。

昨日の天気も覚えてないくらい。

ブログも更新できないくらい(笑)

 

でもふと入ってくる感覚があるのね。

音とか匂いとか。

この季節になるとキンモクセイの匂いが街中

至る所でしますね。キンモクセイの香りがすると

「あー、もしかして今10月あたりー?」

と認識できるのです。好きですね、この甘い香り。

「トイレの芳香剤の匂いじゃん!」

なんて言わないでね♡

 

去年の今ごろ。_b0308556_12516100.jpg
 

 

10月。去年の今頃どうしてただろう?

.....。

やっぱ毎年この時期忙しいわ!何でだろう?

夏休みのしわよせ?

はたまたクリスマス年末商戦への布石?

 

でも去年はちょっと違う慌ただしさがありましたね。

ちょうど今頃から「ゴーオンジャー」OPのボーカル

テストが1ヶ月くらいの間ありましたね。

詳しくはブログの最初の方の「高橋の冒険」あたりを

読み返してもらえるとわかりますね。

 

それ以前は、まだみんなは知る由もない、ただのどっかの

ちょっとセンチなサラリーマンだったんだね。

今も生活の大半は変わんないけども。

 

いや~、不思議だね~。

ちょうど去年の今ごろが、僕の人生の分かれ道だったんだー。

手相で言うとー...(ここで手を見る)

う~む、2007年10月はこの辺かー!?(つんつく、つんつく)

 

思い出すなー、マイクテストで上手に歌えた日があって

最寄りの駅を降りて自転車置き場に向かう間

秋晴れの夜空を仰ぎながら、小声で、

「ッシャー...!ッシャー...!」

と1人ニヤニヤしながら歩いていました。

その沿道にはずらーっとキンモクセイが並んでいて

めちゃくちゃ匂いがします。

秋晴れ、ニヤニヤ、キンモクセイ....。

気持ちいい~!「ッシャー..。ッシャー..。」

 

....ガッシャ~ン!

 

痛ったぁ~!何だよぉ。

歩道の真ん中からニョキッと出ている車よけの鉄棒に激突!

左太ももにでっかい青あざを作ってしまいました。

 

だから、10月、ゴーオンジャー、キンモクセイ、は

連動して忘れないのです!

 

そして1年。歌手として色んなことをさせてもらって

みんなと知り合って友達になって。

ここの今までの訪問者さんも嬉しいことに10000人を越えて! 

 

幸せですね。d(^0^)b

みんなどうもありがとう!m(_ _)m

 

もっともっとみんなで幸せになりたいですね。

だからこれからも心を込めて歌いますよ!

 

じゃ、夜道ではキンモクセイの匂いに油断しないようにね!

あれはいい匂いだから。 

 

バハハーイ♡

 

去年の今ごろ。_b0308556_125163.jpg
 

※去る10月5日、「NISSAY 家族でお出かけキャンペーン

炎神戦隊ゴーオンジャーショー」藤沢市市民会館にて。

ご覧になった皆さん!ありがとう!! 


by hidehidetakahappy | 2008-10-10 11:58 | ダイアリー
-->