人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのSisterMAYOさん♡

 

え”っ、え”~~~!?SisterMAYOさんにこくはく~!?

 

はい、つかみはオッケイ!ということで

初秋の良き日、いかがお過ごしでしょうか?

またお会いしましたね。あーなーたーの高橋です。

 

またサボっていたのか!?オレ!

はい、完全に9月病(次の医療学会で発表予定)ですね。

 

今日は子育てシンポジウムも今週末に控えているので

ちと、我がジュニアの話をいたしましょう。

 

いや~、でも妻子有りを公言しデビュー、画期的ですよね!

「◯△君はデビューしたばっかなんだから、プライベート、

特に恋愛関係の話は絶対NGですよ!」

こ~んな感じで言われてみたいな~。僕の場合は....

「高橋君は家族とか子どもとか全然オッケーだから!」

おっかしいな~、ぴっちぴちのアイドルなんだけどな~。

ま、しゃーないか。日刊ゲンダイでも読も。

 

冗談はさておき、家族がいるっていうことを言っているおかげで

色んな機会に恵まれてます!今週末の子育てシンポジウム然り

読売新聞の「すてきエイジング」然り☆

それに、戦隊ソングを歌う時に、子どもをリアルに感じて

歌う事ができるのはとても大きいと思っています。

 

さて僕の息子、4歳になる男の子です。

その息子、最近自分の将来を深く見つめるようになり

よく相談されます。

「お父さん、僕なりたいものがあるんだ。」

「ほー、なんだ?言ってみなよ。」

「1番が消防士さんで、2番がダンゴムシで、3番が、工事現場の人。」

1、消防士さん

2、ダンゴムシ

3、工事現場の人

う~ん。1、3、はヨイとして、2、はなかなか難しそうですね。どういう

仕事をされているのか、また収入、必要資格など、謎が多い仕事です!

 

また、息子は「結婚」についても悩んでいるようです。

「僕さー、結婚したい人がいるんだよなー。」

「ほー、だれだれ?教えてよ。」

「1番がお母さんで、2番がマヨさんで、3番がミウちゃんとリエコ先生。」

1、お母さん

2、SisterMAYOさん

3、美羽ちゃん(ゴーオンシルバーの杉本有美さん)

3、幼稚園の担任のリエコ先生

「お母さんはお父さんと結婚してるからダメだよ。だからMAYOさんだね。」

「うん、僕、MAYOさんと結婚する!」

 

息子はイベントなどをたまに観に来るんですが、

そこでお会いしたSisterMAYOさんに一目惚れ!

イベントの度に「今日はマヨさん来る~?」と会えるのを楽しみにしています。

それをMAYOさんにお話したらまんざらでもない様子で、

「あはははは!大人になるころにはおばあちゃんだから、

しっかり介護してね♡」ですって。

MAYOさんに「お父さん」って呼ばれるの...きっついな~。

 

息子よ。立派なダンゴムシの消防士さんになって、

MAYOさんのハートを射止めるのだぞ!

 

このブログ、息子が大きくなった時に読まれたら

「父ちゃん、んなこと書くなよ!」って怒られるんだろうな~。

 

ほいじゃねー☆

 

愛しのSisterMAYOさん♡_b0308556_1251457.jpg
 

※大好きなSisterMAYOさんと☆

 これが我が息子です!カッコいいでしょう?4歳にしてこの凛々しい表情。
 横に二つに結ったヘアースタイルがチャームポイントでーす☆
 っておーい。GO-ON!


by hidehidetakahappy | 2008-09-17 13:42 | ダイアリー

 

え”っ、え”~~~!?SisterMAYOさんにこくはく~!?

 

はい、つかみはオッケイ!ということで

初秋の良き日、いかがお過ごしでしょうか?

またお会いしましたね。あーなーたーの高橋です。

 

またサボっていたのか!?オレ!

はい、完全に9月病(次の医療学会で発表予定)ですね。

 

今日は子育てシンポジウムも今週末に控えているので

ちと、我がジュニアの話をいたしましょう。

 

いや~、でも妻子有りを公言しデビュー、画期的ですよね!

「◯△君はデビューしたばっかなんだから、プライベート、

特に恋愛関係の話は絶対NGですよ!」

こ~んな感じで言われてみたいな~。僕の場合は....

「高橋君は家族とか子どもとか全然オッケーだから!」

おっかしいな~、ぴっちぴちのアイドルなんだけどな~。

ま、しゃーないか。日刊ゲンダイでも読も。

 

冗談はさておき、家族がいるっていうことを言っているおかげで

色んな機会に恵まれてます!今週末の子育てシンポジウム然り

読売新聞の「すてきエイジング」然り☆

それに、戦隊ソングを歌う時に、子どもをリアルに感じて

歌う事ができるのはとても大きいと思っています。

 

さて僕の息子、4歳になる男の子です。

その息子、最近自分の将来を深く見つめるようになり

よく相談されます。

「お父さん、僕なりたいものがあるんだ。」

「ほー、なんだ?言ってみなよ。」

「1番が消防士さんで、2番がダンゴムシで、3番が、工事現場の人。」

1、消防士さん

2、ダンゴムシ

3、工事現場の人

う~ん。1、3、はヨイとして、2、はなかなか難しそうですね。どういう

仕事をされているのか、また収入、必要資格など、謎が多い仕事です!

 

また、息子は「結婚」についても悩んでいるようです。

「僕さー、結婚したい人がいるんだよなー。」

「ほー、だれだれ?教えてよ。」

「1番がお母さんで、2番がマヨさんで、3番がミウちゃんとリエコ先生。」

1、お母さん

2、SisterMAYOさん

3、美羽ちゃん(ゴーオンシルバーの杉本有美さん)

3、幼稚園の担任のリエコ先生

「お母さんはお父さんと結婚してるからダメだよ。だからMAYOさんだね。」

「うん、僕、MAYOさんと結婚する!」

 

息子はイベントなどをたまに観に来るんですが、

そこでお会いしたSisterMAYOさんに一目惚れ!

イベントの度に「今日はマヨさん来る~?」と会えるのを楽しみにしています。

それをMAYOさんにお話したらまんざらでもない様子で、

「あはははは!大人になるころにはおばあちゃんだから、

しっかり介護してね♡」ですって。

MAYOさんに「お父さん」って呼ばれるの...きっついな~。

 

息子よ。立派なダンゴムシの消防士さんになって、

MAYOさんのハートを射止めるのだぞ!

 

このブログ、息子が大きくなった時に読まれたら

「父ちゃん、んなこと書くなよ!」って怒られるんだろうな~。

 

ほいじゃねー☆

 

愛しのSisterMAYOさん♡_b0308556_1251457.jpg
 

※大好きなSisterMAYOさんと☆

 これが我が息子です!カッコいいでしょう?4歳にしてこの凛々しい表情。
 横に二つに結ったヘアースタイルがチャームポイントでーす☆
 っておーい。GO-ON!


by hidehidetakahappy | 2008-09-17 13:42 | ダイアリー

愛しのSisterMAYOさん♡

 

え”っ、え”~~~!?SisterMAYOさんにこくはく~!?

 

はい、つかみはオッケイ!ということで

初秋の良き日、いかがお過ごしでしょうか?

またお会いしましたね。あーなーたーの高橋です。

 

またサボっていたのか!?オレ!

はい、完全に9月病(次の医療学会で発表予定)ですね。

 

今日は子育てシンポジウムも今週末に控えているので

ちと、我がジュニアの話をいたしましょう。

 

いや~、でも妻子有りを公言しデビュー、画期的ですよね!

「◯△君はデビューしたばっかなんだから、プライベート、

特に恋愛関係の話は絶対NGですよ!」

こ~んな感じで言われてみたいな~。僕の場合は....

「高橋君は家族とか子どもとか全然オッケーだから!」

おっかしいな~、ぴっちぴちのアイドルなんだけどな~。

ま、しゃーないか。日刊ゲンダイでも読も。

 

冗談はさておき、家族がいるっていうことを言っているおかげで

色んな機会に恵まれてます!今週末の子育てシンポジウム然り

読売新聞の「すてきエイジング」然り☆

それに、戦隊ソングを歌う時に、子どもをリアルに感じて

歌う事ができるのはとても大きいと思っています。

 

さて僕の息子、4歳になる男の子です。

その息子、最近自分の将来を深く見つめるようになり

よく相談されます。

「お父さん、僕なりたいものがあるんだ。」

「ほー、なんだ?言ってみなよ。」

「1番が消防士さんで、2番がダンゴムシで、3番が、工事現場の人。」

1、消防士さん

2、ダンゴムシ

3、工事現場の人

う~ん。1、3、はヨイとして、2、はなかなか難しそうですね。どういう

仕事をされているのか、また収入、必要資格など、謎が多い仕事です!

 

また、息子は「結婚」についても悩んでいるようです。

「僕さー、結婚したい人がいるんだよなー。」

「ほー、だれだれ?教えてよ。」

「1番がお母さんで、2番がマヨさんで、3番がミウちゃんとリエコ先生。」

1、お母さん

2、SisterMAYOさん

3、美羽ちゃん(ゴーオンシルバーの杉本有美さん)

3、幼稚園の担任のリエコ先生

「お母さんはお父さんと結婚してるからダメだよ。だからMAYOさんだね。」

「うん、僕、MAYOさんと結婚する!」

 

息子はイベントなどをたまに観に来るんですが、

そこでお会いしたSisterMAYOさんに一目惚れ!

イベントの度に「今日はマヨさん来る~?」と会えるのを楽しみにしています。

それをMAYOさんにお話したらまんざらでもない様子で、

「あはははは!大人になるころにはおばあちゃんだから、

しっかり介護してね♡」ですって。

MAYOさんに「お父さん」って呼ばれるの...きっついな~。

 

息子よ。立派なダンゴムシの消防士さんになって、

MAYOさんのハートを射止めるのだぞ!

 

このブログ、息子が大きくなった時に読まれたら

「父ちゃん、んなこと書くなよ!」って怒られるんだろうな~。

 

ほいじゃねー☆

 

愛しのSisterMAYOさん♡_b0308556_1251457.jpg
 

※大好きなSisterMAYOさんと☆

 これが我が息子です!カッコいいでしょう?4歳にしてこの凛々しい表情。
 横に二つに結ったヘアースタイルがチャームポイントでーす☆
 っておーい。GO-ON!


by hidehidetakahappy | 2008-09-17 13:42 | ダイアリー

愛しのSisterMAYOさん♡

 

え”っ、え”~~~!?SisterMAYOさんにこくはく~!?

 

はい、つかみはオッケイ!ということで

初秋の良き日、いかがお過ごしでしょうか?

またお会いしましたね。あーなーたーの高橋です。

 

またサボっていたのか!?オレ!

はい、完全に9月病(次の医療学会で発表予定)ですね。

 

今日は子育てシンポジウムも今週末に控えているので

ちと、我がジュニアの話をいたしましょう。

 

いや~、でも妻子有りを公言しデビュー、画期的ですよね!

「◯△君はデビューしたばっかなんだから、プライベート、

特に恋愛関係の話は絶対NGですよ!」

こ~んな感じで言われてみたいな~。僕の場合は....

「高橋君は家族とか子どもとか全然オッケーだから!」

おっかしいな~、ぴっちぴちのアイドルなんだけどな~。

ま、しゃーないか。日刊ゲンダイでも読も。

 

冗談はさておき、家族がいるっていうことを言っているおかげで

色んな機会に恵まれてます!今週末の子育てシンポジウム然り

読売新聞の「すてきエイジング」然り☆

それに、戦隊ソングを歌う時に、子どもをリアルに感じて

歌う事ができるのはとても大きいと思っています。

 

さて僕の息子、4歳になる男の子です。

その息子、最近自分の将来を深く見つめるようになり

よく相談されます。

「お父さん、僕なりたいものがあるんだ。」

「ほー、なんだ?言ってみなよ。」

「1番が消防士さんで、2番がダンゴムシで、3番が、工事現場の人。」

1、消防士さん

2、ダンゴムシ

3、工事現場の人

う~ん。1、3、はヨイとして、2、はなかなか難しそうですね。どういう

仕事をされているのか、また収入、必要資格など、謎が多い仕事です!

 

また、息子は「結婚」についても悩んでいるようです。

「僕さー、結婚したい人がいるんだよなー。」

「ほー、だれだれ?教えてよ。」

「1番がお母さんで、2番がマヨさんで、3番がミウちゃんとリエコ先生。」

1、お母さん

2、SisterMAYOさん

3、美羽ちゃん(ゴーオンシルバーの杉本有美さん)

3、幼稚園の担任のリエコ先生

「お母さんはお父さんと結婚してるからダメだよ。だからMAYOさんだね。」

「うん、僕、MAYOさんと結婚する!」

 

息子はイベントなどをたまに観に来るんですが、

そこでお会いしたSisterMAYOさんに一目惚れ!

イベントの度に「今日はマヨさん来る~?」と会えるのを楽しみにしています。

それをMAYOさんにお話したらまんざらでもない様子で、

「あはははは!大人になるころにはおばあちゃんだから、

しっかり介護してね♡」ですって。

MAYOさんに「お父さん」って呼ばれるの...きっついな~。

 

息子よ。立派なダンゴムシの消防士さんになって、

MAYOさんのハートを射止めるのだぞ!

 

このブログ、息子が大きくなった時に読まれたら

「父ちゃん、んなこと書くなよ!」って怒られるんだろうな~。

 

ほいじゃねー☆

 

愛しのSisterMAYOさん♡_b0308556_1251457.jpg
 

※大好きなSisterMAYOさんと☆

 これが我が息子です!カッコいいでしょう?4歳にしてこの凛々しい表情。
 横に二つに結ったヘアースタイルがチャームポイントでーす☆
 っておーい。GO-ON!


by hidehidetakahappy | 2008-09-17 13:42 | ダイアリー

愛しのSisterMAYOさん♡

 

え”っ、え”~~~!?SisterMAYOさんにこくはく~!?

 

はい、つかみはオッケイ!ということで

初秋の良き日、いかがお過ごしでしょうか?

またお会いしましたね。あーなーたーの高橋です。

 

またサボっていたのか!?オレ!

はい、完全に9月病(次の医療学会で発表予定)ですね。

 

今日は子育てシンポジウムも今週末に控えているので

ちと、我がジュニアの話をいたしましょう。

 

いや~、でも妻子有りを公言しデビュー、画期的ですよね!

「◯△君はデビューしたばっかなんだから、プライベート、

特に恋愛関係の話は絶対NGですよ!」

こ~んな感じで言われてみたいな~。僕の場合は....

「高橋君は家族とか子どもとか全然オッケーだから!」

おっかしいな~、ぴっちぴちのアイドルなんだけどな~。

ま、しゃーないか。日刊ゲンダイでも読も。

 

冗談はさておき、家族がいるっていうことを言っているおかげで

色んな機会に恵まれてます!今週末の子育てシンポジウム然り

読売新聞の「すてきエイジング」然り☆

それに、戦隊ソングを歌う時に、子どもをリアルに感じて

歌う事ができるのはとても大きいと思っています。

 

さて僕の息子、4歳になる男の子です。

その息子、最近自分の将来を深く見つめるようになり

よく相談されます。

「お父さん、僕なりたいものがあるんだ。」

「ほー、なんだ?言ってみなよ。」

「1番が消防士さんで、2番がダンゴムシで、3番が、工事現場の人。」

1、消防士さん

2、ダンゴムシ

3、工事現場の人

う~ん。1、3、はヨイとして、2、はなかなか難しそうですね。どういう

仕事をされているのか、また収入、必要資格など、謎が多い仕事です!

 

また、息子は「結婚」についても悩んでいるようです。

「僕さー、結婚したい人がいるんだよなー。」

「ほー、だれだれ?教えてよ。」

「1番がお母さんで、2番がマヨさんで、3番がミウちゃんとリエコ先生。」

1、お母さん

2、SisterMAYOさん

3、美羽ちゃん(ゴーオンシルバーの杉本有美さん)

3、幼稚園の担任のリエコ先生

「お母さんはお父さんと結婚してるからダメだよ。だからMAYOさんだね。」

「うん、僕、MAYOさんと結婚する!」

 

息子はイベントなどをたまに観に来るんですが、

そこでお会いしたSisterMAYOさんに一目惚れ!

イベントの度に「今日はマヨさん来る~?」と会えるのを楽しみにしています。

それをMAYOさんにお話したらまんざらでもない様子で、

「あはははは!大人になるころにはおばあちゃんだから、

しっかり介護してね♡」ですって。

MAYOさんに「お父さん」って呼ばれるの...きっついな~。

 

息子よ。立派なダンゴムシの消防士さんになって、

MAYOさんのハートを射止めるのだぞ!

 

このブログ、息子が大きくなった時に読まれたら

「父ちゃん、んなこと書くなよ!」って怒られるんだろうな~。

 

ほいじゃねー☆

 

愛しのSisterMAYOさん♡_b0308556_1251457.jpg
 

※大好きなSisterMAYOさんと☆

 これが我が息子です!カッコいいでしょう?4歳にしてこの凛々しい表情。
 横に二つに結ったヘアースタイルがチャームポイントでーす☆
 っておーい。GO-ON!


by hidehidetakahappy | 2008-09-17 13:42 | ダイアリー
-->