人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとなも~、名古屋☆

 

残暑厳しい今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

あなたの、あーなーたーのー高橋です。m(_ _)m

 

先日のAJF、たくさんの方々のご声援、本当にありがとうございました!

その時のレポートをさせていただきますからね。

しかとご覧あれ!どれ?そ~れ~。(~ ̄▽ ̄)~

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251257.jpg
 

※1 まずはサプライズ!名古屋にピカイチって中華料理屋さんが

あるんです。おそらく名古屋の方なら知らない人はいないくらい有名な

お店で、ドラ党の聖地なんですって。

そこの店長さんが僕の大学時代の軽音楽サークルの仲間!ドでかい音を出す

ちょっとオツムの中が故障ぎみの面白いドラマーさん。

(あー、高橋君と一緒ね、って言ったな!) 

ほんで名古屋に上陸っつーんで遊びに来てくれたんです!

そしたら、水木さん、

「あー、『燃えよドラゴンズ』の時はお世話になりましたー!」

宮内さん、

「あー、ピカイチさんの店長さんですか~。」

な、なんだ!?この知名度は!先輩方、みんな知っているじゃないか!?

僕が説明するまでもありませんでした。そのピカイチさんのTシャツを

もらったので、一枚パチリ☆ 

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251233.jpg
 

※2 この日の課題は「右へ左へ」。広いステージをくまなく使って

できるだけたくさんのお客さんのそばに行くことでした。

どうだったかな?そうやってちょっと冷静にステージングしてみると

見えてくる見えてくる、遠くのお客さんの顔も!

新しいステージの楽しみ方を発見しましたー☆

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251365.jpg
 

※3 この日もやってやったぜ!もう恒例になりつつある

「これでもくらえっ!!ゴーオン、グローブ投げ!」

終わった後にコーラスのアップルパイの杉山さん曰く

「何でお客さんに全力投球で『これでもくらえ!』って投げつける

のか意味不明で最高に笑えた!」 と。

それはね、お客さんへの感謝の気持ちがこの右肩にスパークし、

抑える事ができずに全力投球してしまうんだよ。

それが綺麗に斜め45度に放物線を描くと素晴しい画になりますが

指に引っかかり過ぎて角度0度以下、つまり地面に叩き付ける角度に

なると、最前列のお客様のお顔あたりに直撃!などという珍プレーを

生み出してしまうんだね。

くらった方、ゴメンナサイm(_ _)m

アホになる菌とかついてないので、安心して鍋つかみなどに使ってください。

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251398.jpg
 

※4 え~、やりましたね!今度はショッカーO野さんとのトークでまた。

「初見参の高橋クン、どうだった?」 

「はい!皆さん温かくて、まるで味噌煮込みうどんのようでした!」

 

...シ~ン...。1秒後ざわざわざわ...。  

 

シャーマンだな、むしろ。ステージの上につめた~い「何か」を召還させたよ。 

 

....水木さん!堀江さん!諸先輩方!ショッカーさん!

ごびんなさい!ちゃんと頭で1クッションおいて話すようにしますm(_ _)m

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251337.jpg
 

※5 共演させていただいた諸先輩方とパチリ☆

左から宮内タカユキさん、串田アキラさん、アップルパイの

杉山さん、平山さん、しまざき由理さん、水木一郎アニキ

米倉千尋さん、ショッカーO野さん、堀江美都子さん、

MoJoさん、そしてささきいさおさん。

スゴい方達と共演させていただいたもんだね!

先輩方から勉強させていただいた事、宝物を糧に

もっともっといいアーティストになるぞ!

みんなにもっと楽しんでもらえるようにネ☆ 

 

名古屋は宿泊できなかったので、あまり街の雰囲気や

人との交流はできなかったのですが、おいで下さった

お客様がとても温かくて、よい思い出とともに次の大阪に

向かうことができました。

今度はゆっくり街を散策して、美味しいものもたくさん

食べたいですね!

 

名古屋のみなさん、ありがとうございました!

また来るぜぃ!今度はスベらないようにね(笑)!

いや、むしろスベり芸を極めて帰ってきまーす!

 

どうもありがとうございました!m(_ _)m 


by hidehidetakahappy | 2008-09-04 06:35 | ダイアリー

 

残暑厳しい今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

あなたの、あーなーたーのー高橋です。m(_ _)m

 

先日のAJF、たくさんの方々のご声援、本当にありがとうございました!

その時のレポートをさせていただきますからね。

しかとご覧あれ!どれ?そ~れ~。(~ ̄▽ ̄)~

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251257.jpg
 

※1 まずはサプライズ!名古屋にピカイチって中華料理屋さんが

あるんです。おそらく名古屋の方なら知らない人はいないくらい有名な

お店で、ドラ党の聖地なんですって。

そこの店長さんが僕の大学時代の軽音楽サークルの仲間!ドでかい音を出す

ちょっとオツムの中が故障ぎみの面白いドラマーさん。

(あー、高橋君と一緒ね、って言ったな!) 

ほんで名古屋に上陸っつーんで遊びに来てくれたんです!

そしたら、水木さん、

「あー、『燃えよドラゴンズ』の時はお世話になりましたー!」

宮内さん、

「あー、ピカイチさんの店長さんですか~。」

な、なんだ!?この知名度は!先輩方、みんな知っているじゃないか!?

僕が説明するまでもありませんでした。そのピカイチさんのTシャツを

もらったので、一枚パチリ☆ 

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251233.jpg
 

※2 この日の課題は「右へ左へ」。広いステージをくまなく使って

できるだけたくさんのお客さんのそばに行くことでした。

どうだったかな?そうやってちょっと冷静にステージングしてみると

見えてくる見えてくる、遠くのお客さんの顔も!

新しいステージの楽しみ方を発見しましたー☆

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251365.jpg
 

※3 この日もやってやったぜ!もう恒例になりつつある

「これでもくらえっ!!ゴーオン、グローブ投げ!」

終わった後にコーラスのアップルパイの杉山さん曰く

「何でお客さんに全力投球で『これでもくらえ!』って投げつける

のか意味不明で最高に笑えた!」 と。

それはね、お客さんへの感謝の気持ちがこの右肩にスパークし、

抑える事ができずに全力投球してしまうんだよ。

それが綺麗に斜め45度に放物線を描くと素晴しい画になりますが

指に引っかかり過ぎて角度0度以下、つまり地面に叩き付ける角度に

なると、最前列のお客様のお顔あたりに直撃!などという珍プレーを

生み出してしまうんだね。

くらった方、ゴメンナサイm(_ _)m

アホになる菌とかついてないので、安心して鍋つかみなどに使ってください。

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251398.jpg
 

※4 え~、やりましたね!今度はショッカーO野さんとのトークでまた。

「初見参の高橋クン、どうだった?」 

「はい!皆さん温かくて、まるで味噌煮込みうどんのようでした!」

 

...シ~ン...。1秒後ざわざわざわ...。  

 

シャーマンだな、むしろ。ステージの上につめた~い「何か」を召還させたよ。 

 

....水木さん!堀江さん!諸先輩方!ショッカーさん!

ごびんなさい!ちゃんと頭で1クッションおいて話すようにしますm(_ _)m

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251337.jpg
 

※5 共演させていただいた諸先輩方とパチリ☆

左から宮内タカユキさん、串田アキラさん、アップルパイの

杉山さん、平山さん、しまざき由理さん、水木一郎アニキ

米倉千尋さん、ショッカーO野さん、堀江美都子さん、

MoJoさん、そしてささきいさおさん。

スゴい方達と共演させていただいたもんだね!

先輩方から勉強させていただいた事、宝物を糧に

もっともっといいアーティストになるぞ!

みんなにもっと楽しんでもらえるようにネ☆ 

 

名古屋は宿泊できなかったので、あまり街の雰囲気や

人との交流はできなかったのですが、おいで下さった

お客様がとても温かくて、よい思い出とともに次の大阪に

向かうことができました。

今度はゆっくり街を散策して、美味しいものもたくさん

食べたいですね!

 

名古屋のみなさん、ありがとうございました!

また来るぜぃ!今度はスベらないようにね(笑)!

いや、むしろスベり芸を極めて帰ってきまーす!

 

どうもありがとうございました!m(_ _)m 


by hidehidetakahappy | 2008-09-04 06:35 | ダイアリー

ありがとなも~、名古屋☆

 

残暑厳しい今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

あなたの、あーなーたーのー高橋です。m(_ _)m

 

先日のAJF、たくさんの方々のご声援、本当にありがとうございました!

その時のレポートをさせていただきますからね。

しかとご覧あれ!どれ?そ~れ~。(~ ̄▽ ̄)~

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251257.jpg
 

※1 まずはサプライズ!名古屋にピカイチって中華料理屋さんが

あるんです。おそらく名古屋の方なら知らない人はいないくらい有名な

お店で、ドラ党の聖地なんですって。

そこの店長さんが僕の大学時代の軽音楽サークルの仲間!ドでかい音を出す

ちょっとオツムの中が故障ぎみの面白いドラマーさん。

(あー、高橋君と一緒ね、って言ったな!) 

ほんで名古屋に上陸っつーんで遊びに来てくれたんです!

そしたら、水木さん、

「あー、『燃えよドラゴンズ』の時はお世話になりましたー!」

宮内さん、

「あー、ピカイチさんの店長さんですか~。」

な、なんだ!?この知名度は!先輩方、みんな知っているじゃないか!?

僕が説明するまでもありませんでした。そのピカイチさんのTシャツを

もらったので、一枚パチリ☆ 

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251233.jpg
 

※2 この日の課題は「右へ左へ」。広いステージをくまなく使って

できるだけたくさんのお客さんのそばに行くことでした。

どうだったかな?そうやってちょっと冷静にステージングしてみると

見えてくる見えてくる、遠くのお客さんの顔も!

新しいステージの楽しみ方を発見しましたー☆

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251365.jpg
 

※3 この日もやってやったぜ!もう恒例になりつつある

「これでもくらえっ!!ゴーオン、グローブ投げ!」

終わった後にコーラスのアップルパイの杉山さん曰く

「何でお客さんに全力投球で『これでもくらえ!』って投げつける

のか意味不明で最高に笑えた!」 と。

それはね、お客さんへの感謝の気持ちがこの右肩にスパークし、

抑える事ができずに全力投球してしまうんだよ。

それが綺麗に斜め45度に放物線を描くと素晴しい画になりますが

指に引っかかり過ぎて角度0度以下、つまり地面に叩き付ける角度に

なると、最前列のお客様のお顔あたりに直撃!などという珍プレーを

生み出してしまうんだね。

くらった方、ゴメンナサイm(_ _)m

アホになる菌とかついてないので、安心して鍋つかみなどに使ってください。

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251398.jpg
 

※4 え~、やりましたね!今度はショッカーO野さんとのトークでまた。

「初見参の高橋クン、どうだった?」 

「はい!皆さん温かくて、まるで味噌煮込みうどんのようでした!」

 

...シ~ン...。1秒後ざわざわざわ...。  

 

シャーマンだな、むしろ。ステージの上につめた~い「何か」を召還させたよ。 

 

....水木さん!堀江さん!諸先輩方!ショッカーさん!

ごびんなさい!ちゃんと頭で1クッションおいて話すようにしますm(_ _)m

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251337.jpg
 

※5 共演させていただいた諸先輩方とパチリ☆

左から宮内タカユキさん、串田アキラさん、アップルパイの

杉山さん、平山さん、しまざき由理さん、水木一郎アニキ

米倉千尋さん、ショッカーO野さん、堀江美都子さん、

MoJoさん、そしてささきいさおさん。

スゴい方達と共演させていただいたもんだね!

先輩方から勉強させていただいた事、宝物を糧に

もっともっといいアーティストになるぞ!

みんなにもっと楽しんでもらえるようにネ☆ 

 

名古屋は宿泊できなかったので、あまり街の雰囲気や

人との交流はできなかったのですが、おいで下さった

お客様がとても温かくて、よい思い出とともに次の大阪に

向かうことができました。

今度はゆっくり街を散策して、美味しいものもたくさん

食べたいですね!

 

名古屋のみなさん、ありがとうございました!

また来るぜぃ!今度はスベらないようにね(笑)!

いや、むしろスベり芸を極めて帰ってきまーす!

 

どうもありがとうございました!m(_ _)m 


by hidehidetakahappy | 2008-09-04 06:35 | ダイアリー

ありがとなも~、名古屋☆

 

残暑厳しい今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

あなたの、あーなーたーのー高橋です。m(_ _)m

 

先日のAJF、たくさんの方々のご声援、本当にありがとうございました!

その時のレポートをさせていただきますからね。

しかとご覧あれ!どれ?そ~れ~。(~ ̄▽ ̄)~

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251257.jpg
 

※1 まずはサプライズ!名古屋にピカイチって中華料理屋さんが

あるんです。おそらく名古屋の方なら知らない人はいないくらい有名な

お店で、ドラ党の聖地なんですって。

そこの店長さんが僕の大学時代の軽音楽サークルの仲間!ドでかい音を出す

ちょっとオツムの中が故障ぎみの面白いドラマーさん。

(あー、高橋君と一緒ね、って言ったな!) 

ほんで名古屋に上陸っつーんで遊びに来てくれたんです!

そしたら、水木さん、

「あー、『燃えよドラゴンズ』の時はお世話になりましたー!」

宮内さん、

「あー、ピカイチさんの店長さんですか~。」

な、なんだ!?この知名度は!先輩方、みんな知っているじゃないか!?

僕が説明するまでもありませんでした。そのピカイチさんのTシャツを

もらったので、一枚パチリ☆ 

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251233.jpg
 

※2 この日の課題は「右へ左へ」。広いステージをくまなく使って

できるだけたくさんのお客さんのそばに行くことでした。

どうだったかな?そうやってちょっと冷静にステージングしてみると

見えてくる見えてくる、遠くのお客さんの顔も!

新しいステージの楽しみ方を発見しましたー☆

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251365.jpg
 

※3 この日もやってやったぜ!もう恒例になりつつある

「これでもくらえっ!!ゴーオン、グローブ投げ!」

終わった後にコーラスのアップルパイの杉山さん曰く

「何でお客さんに全力投球で『これでもくらえ!』って投げつける

のか意味不明で最高に笑えた!」 と。

それはね、お客さんへの感謝の気持ちがこの右肩にスパークし、

抑える事ができずに全力投球してしまうんだよ。

それが綺麗に斜め45度に放物線を描くと素晴しい画になりますが

指に引っかかり過ぎて角度0度以下、つまり地面に叩き付ける角度に

なると、最前列のお客様のお顔あたりに直撃!などという珍プレーを

生み出してしまうんだね。

くらった方、ゴメンナサイm(_ _)m

アホになる菌とかついてないので、安心して鍋つかみなどに使ってください。

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251398.jpg
 

※4 え~、やりましたね!今度はショッカーO野さんとのトークでまた。

「初見参の高橋クン、どうだった?」 

「はい!皆さん温かくて、まるで味噌煮込みうどんのようでした!」

 

...シ~ン...。1秒後ざわざわざわ...。  

 

シャーマンだな、むしろ。ステージの上につめた~い「何か」を召還させたよ。 

 

....水木さん!堀江さん!諸先輩方!ショッカーさん!

ごびんなさい!ちゃんと頭で1クッションおいて話すようにしますm(_ _)m

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251337.jpg
 

※5 共演させていただいた諸先輩方とパチリ☆

左から宮内タカユキさん、串田アキラさん、アップルパイの

杉山さん、平山さん、しまざき由理さん、水木一郎アニキ

米倉千尋さん、ショッカーO野さん、堀江美都子さん、

MoJoさん、そしてささきいさおさん。

スゴい方達と共演させていただいたもんだね!

先輩方から勉強させていただいた事、宝物を糧に

もっともっといいアーティストになるぞ!

みんなにもっと楽しんでもらえるようにネ☆ 

 

名古屋は宿泊できなかったので、あまり街の雰囲気や

人との交流はできなかったのですが、おいで下さった

お客様がとても温かくて、よい思い出とともに次の大阪に

向かうことができました。

今度はゆっくり街を散策して、美味しいものもたくさん

食べたいですね!

 

名古屋のみなさん、ありがとうございました!

また来るぜぃ!今度はスベらないようにね(笑)!

いや、むしろスベり芸を極めて帰ってきまーす!

 

どうもありがとうございました!m(_ _)m 


by hidehidetakahappy | 2008-09-04 06:35 | ダイアリー

ありがとなも~、名古屋☆

 

残暑厳しい今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

あなたの、あーなーたーのー高橋です。m(_ _)m

 

先日のAJF、たくさんの方々のご声援、本当にありがとうございました!

その時のレポートをさせていただきますからね。

しかとご覧あれ!どれ?そ~れ~。(~ ̄▽ ̄)~

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251257.jpg
 

※1 まずはサプライズ!名古屋にピカイチって中華料理屋さんが

あるんです。おそらく名古屋の方なら知らない人はいないくらい有名な

お店で、ドラ党の聖地なんですって。

そこの店長さんが僕の大学時代の軽音楽サークルの仲間!ドでかい音を出す

ちょっとオツムの中が故障ぎみの面白いドラマーさん。

(あー、高橋君と一緒ね、って言ったな!) 

ほんで名古屋に上陸っつーんで遊びに来てくれたんです!

そしたら、水木さん、

「あー、『燃えよドラゴンズ』の時はお世話になりましたー!」

宮内さん、

「あー、ピカイチさんの店長さんですか~。」

な、なんだ!?この知名度は!先輩方、みんな知っているじゃないか!?

僕が説明するまでもありませんでした。そのピカイチさんのTシャツを

もらったので、一枚パチリ☆ 

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251233.jpg
 

※2 この日の課題は「右へ左へ」。広いステージをくまなく使って

できるだけたくさんのお客さんのそばに行くことでした。

どうだったかな?そうやってちょっと冷静にステージングしてみると

見えてくる見えてくる、遠くのお客さんの顔も!

新しいステージの楽しみ方を発見しましたー☆

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251365.jpg
 

※3 この日もやってやったぜ!もう恒例になりつつある

「これでもくらえっ!!ゴーオン、グローブ投げ!」

終わった後にコーラスのアップルパイの杉山さん曰く

「何でお客さんに全力投球で『これでもくらえ!』って投げつける

のか意味不明で最高に笑えた!」 と。

それはね、お客さんへの感謝の気持ちがこの右肩にスパークし、

抑える事ができずに全力投球してしまうんだよ。

それが綺麗に斜め45度に放物線を描くと素晴しい画になりますが

指に引っかかり過ぎて角度0度以下、つまり地面に叩き付ける角度に

なると、最前列のお客様のお顔あたりに直撃!などという珍プレーを

生み出してしまうんだね。

くらった方、ゴメンナサイm(_ _)m

アホになる菌とかついてないので、安心して鍋つかみなどに使ってください。

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251398.jpg
 

※4 え~、やりましたね!今度はショッカーO野さんとのトークでまた。

「初見参の高橋クン、どうだった?」 

「はい!皆さん温かくて、まるで味噌煮込みうどんのようでした!」

 

...シ~ン...。1秒後ざわざわざわ...。  

 

シャーマンだな、むしろ。ステージの上につめた~い「何か」を召還させたよ。 

 

....水木さん!堀江さん!諸先輩方!ショッカーさん!

ごびんなさい!ちゃんと頭で1クッションおいて話すようにしますm(_ _)m

 

ありがとなも~、名古屋☆_b0308556_1251337.jpg
 

※5 共演させていただいた諸先輩方とパチリ☆

左から宮内タカユキさん、串田アキラさん、アップルパイの

杉山さん、平山さん、しまざき由理さん、水木一郎アニキ

米倉千尋さん、ショッカーO野さん、堀江美都子さん、

MoJoさん、そしてささきいさおさん。

スゴい方達と共演させていただいたもんだね!

先輩方から勉強させていただいた事、宝物を糧に

もっともっといいアーティストになるぞ!

みんなにもっと楽しんでもらえるようにネ☆ 

 

名古屋は宿泊できなかったので、あまり街の雰囲気や

人との交流はできなかったのですが、おいで下さった

お客様がとても温かくて、よい思い出とともに次の大阪に

向かうことができました。

今度はゆっくり街を散策して、美味しいものもたくさん

食べたいですね!

 

名古屋のみなさん、ありがとうございました!

また来るぜぃ!今度はスベらないようにね(笑)!

いや、むしろスベり芸を極めて帰ってきまーす!

 

どうもありがとうございました!m(_ _)m 


by hidehidetakahappy | 2008-09-04 06:35 | ダイアリー
-->